楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

食事3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 18:50:38

スタッフの人数が少ないのかどの方も常に忙しそうに見えました。
とにかく余裕がないといった様子です。

食事はゆくっりしたくて個室を予約したのですが、料理の説明など一切なくどんどん配膳されていくだけで寂しく思いました。

ビールは銘柄によって冷え方が違いました。食後の温かいお茶はこどもの分もあればよかったなと思いました。お冷も食事の間にいただけるとよかったです。

朝食はとにかく混み合います。ここでもスタッフ不足だと感じました。

ただスタッフお一人お一人は良い方ばかりです。一生懸命なのが伝わってきます……。たまたま混み合った日に行ってしまった不運だと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022-11-25 19:03:37

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
夕朝食の際はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。当館スタッフのお客様への気配りとおもてなしの心が欠けているのが如実に現れており猛省しております。
一部共有スペースではロボットを導入し人員の確保をしてお客様にご迷惑をお掛けしないように心がけておりますがこのようなことになり申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。
今後は人材の確保とおもてなしの心で接することを忘れることなくこれからお越しのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。
末筆ながら、これからも加賀屋グループあえの風へご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】