楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
サービス4
7月19日1泊、御世話になりました。全体的にはよかったです。ただ、フロントでチェックイン後係りの案内を待つのが長すぎます。そして食事の間合いが長すぎて中途半端にお腹がいっぱいになってしまいました。混んでいて忙しいのは解りますがちょっと残念でした。御部屋係の「しのさん?」御若いのに心配りのある素敵な方でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊賜わり誠に有難うございます。ご到着時、そしてご夕食時、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。特にお料理につきましては、通常私共がお客様のお箸の進み具合を拝見しながらタイミングを見計らってお出しするものですが、その目配り気配りがなかったと反省いたしております。もっとお客様の目配り気配りができるよう、またお客様から『大満足』と言って頂けるよう勉強してまいります。またのお越しお待ちしております。 客室係 志乃(しの)
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
7月19日1泊、御世話になりました。全体的にはよかったです。
ただ、フロントでチェックイン後係りの案内を待つのが長すぎます。そして食事の間合いが長すぎて中途半端にお腹がいっぱいになってしまいました。混んでいて忙しいのは解りますがちょっと残念でした。
御部屋係の「しのさん?」御若いのに心配りのある素敵な方でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊賜わり誠に有難うございます。
ご到着時、そしてご夕食時、お客様に不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。特にお料理につきましては、通常私共がお客様のお箸の進み具合を拝見しながらタイミングを見計らってお出しするものですが、その目配り気配りがなかったと反省いたしております。
もっとお客様の目配り気配りができるよう、またお客様から『大満足』と言って頂けるよう勉強してまいります。またのお越しお待ちしております。
客室係 志乃(しの)