楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-04 19:21:03

8月2日から私の誕生日旅行の1泊でした。
『お出迎えからお見送りまで…』
えっ?15時に到着したら1人だけ?
2年前に近くの違うホテルに泊まった時は10人くらい仲居さん達、並んで出迎えてくれたけど…
客室係の方は、若い方でしたがとても丁寧に案内してくれて良かったです。
また、夕食の時は係の方が入り口にいたけど、朝食時は誰も入り口にいなくてチケットを渡すのか渡さないのか分かりずらかった
また、チェックアウトしたとき 車を持ってきてもらった時 案内も無く15分待たされ 玄関にいた仲居さんに 車が来て名前呼ばれないけど 乗って帰りますから
と伝え 車に移動したけど エンジンかかりっぱなしで窓も全開で 持ってきたなら すぐ案内すべきじゃないでしょうか?

最後にガッカリしてしまった旅行になってしまいました
大浴場でお掃除していた方の対応は良かったです

食事は、だいたい良かったかな

プールも良かったです。
次も利用したいと思いますので改善してあると嬉しいです
【ご利用の宿泊プラン】
夏のファミリーバイキングプラン
西の風

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2009-08-16 02:38:11

この度はご宿泊賜わり誠に有難うございます。また、お客様のご期待にお応えできず、心よりお詫び申し上げます。お出迎えはお客様をお迎えする上で一番大切な事です。その最初の印象でその旅館の資質が問われるといっても過言ではないと思います。夏休みでたくさんのお客様がおいでると言い訳にすぎません。一人一人のお客様に目配り気配りができて一流の旅館言えるのでしょう。まだまだ、至らぬ点がたくさんある事と存じます。お客様の厳しくも温かいお言葉を胸に、改善する点は改善し、よりお客様の目線に立ったおもてなし(自分がお客様の立場だったらどう思うのか)を考えながらこれからもお出迎えから考えて参ります。これからもより一層のご贔屓ご鞭撻宜しくお願い致します。またのお越し心よりお待ち致しております。


                石中 宏晋

ご利用の宿泊プラン
夏のファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【西の風】