楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 20:21:20

部屋からとお風呂からの眺めがすごく良かったです。
バイキングの内容は、夕・朝とも珍しいものはあまり無かったですが、食材や味付けはとても良く美味しく頂きました。品数も満足出来ました。
お盆ということで宿泊客が多く、お風呂の脱衣所での落ちた髪の毛が多く気になりました。3回温泉に入りましたが一度も掃除の人を見かけませんでした。
自分でサっとキレイに出来るようにワイパーなどが用意してあればいいのにな~と思いました。
チェックインの予定時間よりかなり早く着いてしまったのでお部屋に入るまでロビーで20分ほど待たされました。
部屋の準備が出来てなかったのか、西の風で予約しましたが、なぜか案内された部屋は東の風でした。なので部屋はとてもキレイでした。
予定時間の変更は早くなる場合も連絡した方がいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2009-08-27 04:54:08

この度は当館あえの風にご宿泊賜わり誠に有難うございます。また、チェックイン時お待たせしてしまいました事、大浴場の脱衣所での掃除の不行き届き、心よりお詫び申しあげます。お風呂スタッフが常時大浴場のバスタオルや床下のコロコロペーパー、入口付近の雪駄の整理をしておりますが、夏休み等のたくさんのお客様がご利用される期間は定時に点検を行うのではなく、時間を短縮して掃除点検を行うよう指導してまいります。お客様が快適に感じるコンディションを作ってまいります。もう一点、ご予約されたお部屋は本館西の風でしたが、当館の方で誠に勝手ながら、料金そのままで新館タイプの東の風にご用意させて頂きました。東の風はお部屋も新しくなにより海が目の前に広がります。但し、すべてのお客様が東の風にランクアップできる訳ではありません。ご宿泊頂く人数や男性女性の割合など、そして当日のお部屋の空室状況によって変化いたします。本来ならこういったご説明をチェックイン時フロントにて行わなければならないのですが、チェックイン後そのままお部屋にご案内してしまい申し訳ございません。今後、フロントにはお部屋のランクアップはご説明するよう指導してまいります。
またのお越し心よりお待ち致しております。


               石中 宏晋

ご利用の宿泊プラン
夏のファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【西の風】