楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Ted Vanさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

Ted Vanさん [30代/男性] 2010-09-29 23:13:26

両親にこの旅行をプレゼントしたのですが、食事&ホスピタリティ共に満足していたようです。ただ、事前に支払いは済ませておいたのですがチェックアウトの際に誤って宿泊料金を請求されたようです。その場で両親は驚き間違いを指摘し訂正されたようですが、その間違いについて謝罪はなかったようです。
こちらとしてもプレゼントとしての旅行なので、代金を請求されたことについては旅行者本人達より私の方が大変不満に感じております。対応した係りの方は若手の方だったと聞いておりますが、何もなかったかのように振る舞い、謝罪もなく済ませたそうです。
安宿、シティーホテルでその程度の対応なら気にしませんが、それなりの値段を払ってのそういった対応だと、低評価をせざるを得ません。あくまで個人の意見なので他の方がどのように思われるかはわかりませんが、ある程度以上の格がある宿では、部屋や食事のクオリティー以上に従業員の方のクオリティーの高さを感じますが、ここは他のそれとは違うようです。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
加賀屋姉妹館 あえの風 2010-10-01 13:02:24

この度は、ご両親様へのプレゼント旅行に際しまして 当あえの風にご用命を賜りまして誠にありがとうございました。
ご両親様が折角楽しくお過ごしを頂きましたのに、チェックアウト時におけるフロント係の不行き届きな対応で、大変なご不快ご心痛をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃より「正確に」を合言葉に、そして「思いやりの心」で接するよう指導しておりますが、その不徹底さを痛感いたしております。
ご指摘頂きましたお言葉をしっかり受け留め、今一度原点に立返りまして、おもてなしの心に磨きをかけて参ります。
今後ともご指導、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

あえの風 支配人
  鵜島 司

Ted Vanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ