楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-05 12:13:03

①費用(2万5千円/人)では内容が低い。部屋・食事・対応ともに、この費用なら他に  勝る宿多いです。加賀屋姉妹店であることを期待したのに残念。
②妻が体調を崩したので、部屋食を依頼したがシステム上の問題とかで断られ、無理をし  て予約の個室会食へ出かけたが、目の前のアトラクションの音もうるさくてとても食  事できる状態でなく、箸を付けられなかった。
   生ものなどの衛生上の問題で部屋食ができないと言うこと(システム?)でしたが
  他の宿での生ものの部屋食は衛生上問題ありなのか。 釈然としません。
③一流の旅館と期待していたので、もう少し融通の利く対応があればよかったと思います
④中居さんには妻の体調不良の大変お世話をいただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
加賀屋姉妹館 あえの風 2011-06-08 11:31:48

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご不快・ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応え出来ませず重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったおもてなしがきちんと出来なかった点にはお詫びの言葉もございません。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上や改善に努めて参る所存でございます。
今後とも御指導・御鞭撻の程、お願い申し上げます。
お腹立ちまだ癒えぬとは思いますが何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
       あえの風 支配人 鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
【大好評☆期間延長】お造りは通常の2倍10種盛り&じわもん食材を食べつくすプラン
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】