楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のテーブルが少し汚れていると思い,娘がオシボリで拭いたところ白いオシボリが茶色になるほど汚れていました。また,以前のしずく跡と思われる汚れが茶托に酷く残っていた。加賀屋さん系列と思い期待していたこともあり、部屋に入り直後のことだったので、今までの気分が台無しで楽しく無い宿泊になってしまいました。古い備品でも管理されていれば問題ないと思いますので、今一度、確認をしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来泊を賜りまして誠にありがとうございました。折角ご家族の皆様お楽しみでお越し頂きながら清掃面で不行届きな面が多々ありましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今一度スタッフ一同で清掃面や衛生面について注意を払い、より快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。ありがとうございました。 あえの風 支配人 鵜島 司
加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ
部屋のテーブルが少し汚れていると思い,娘がオシボリで拭いたところ白いオシボリが茶色になるほど汚れていました。また,以前のしずく跡と思われる汚れが茶托に酷く残っていた。
加賀屋さん系列と思い期待していたこともあり、部屋に入り直後のことだったので、今までの気分が台無しで楽しく無い宿泊になってしまいました。
古い備品でも管理されていれば問題ないと思いますので、今一度、確認をしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来泊を賜りまして誠にありがとうございました。
折角ご家族の皆様お楽しみでお越し頂きながら清掃面で不行届きな面が多々ありましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今一度スタッフ一同で清掃面や衛生面について注意を払い、より快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
ありがとうございました。
あえの風
支配人 鵜島 司