楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.43
  • 食事4.52

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-20 19:40:24

ホテルの送迎により、近くのおすし屋さんで夕食をいただきました。すし王国ということで期待が大きかったせいか、本当にがっかりしました。お造りなどおいしいものも少しありましたが、だんだん料理の出方が遅くなり、最後に待たされたあげくに登場したのは、回転寿司でも口にしないようなひからびた感じの握りでした。格安プランとはいえ今までの旅行で最悪の夕食になってしまいました。朝食はホテルの会場でいただき不満はありませんでしたが、お部屋や大浴場等も「普通」で、サービスを含め特別に印象に残る点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
加賀屋姉妹館 あえの風 2012-03-22 12:42:08

この度は、ご来館を頂き誠にありがとうございました。
折角楽しみにされておりました信寿しさんでのお食事ではご期待にお応え出来ずお詫び申し上げます。
早速、料理や対応も含めて注意と改善を促すお話しをさせて頂きました。
やはりお食事は最大の楽しみであり、私共としましても能登の旬な素材を活かした内容でお楽しみいただけますよう精進して参ります。
また、お部屋お風呂サービス面においても、まだまだ改善が必要であると考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

          あえの風
           支配人 鵜島 司