楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.57
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.44
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 17:13:00

海が一望できるロビーでのお菓子やフリードリンクサービスが嬉しかったです。掃除が行き届き、スタッフの皆さんから、おもてなしの心が感じられました。それだけに、バイキングの内容が、ホテルの規模とサービスに見合っていなくて残念でした。
他の方の投稿にもありましたが、予め個別に用意された前菜のお刺身が冷えていなかったり(お味は全て美味しかったですが)、夕食と同じ翌朝のカレーが煮詰まっていて、もの凄くしょっぱかったり、何よりもデザートの品数が乏しくて、ワクワク感が全くありませんでした。
炒飯、ガパオライス、カレー、ミートソース、焼きそば…同じようなお祭り料理を絞って、ご当地ものや、せめて朝はフレッシュフルーツを出したらいかがかと。

コロナ対策はされていましたが、特に朝会場では人が集中して密になることがあり、マスクをつけ忘れている人もいて、動線や時間管理を工夫してほしいと思いました。コロナ禍で大変な時ですが、がんばっているスタッフの皆さんを陰ながら応援しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月27日 14:54:53

この度は、あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館施設・サービスにつきましてお褒めのお言葉・スタッフへ激励のお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご夕食につきましては、料理・衛生面共にご満足いただけるものをご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿った料理を提供できなかった事につきましては深く猛省しております。今一度関係各所でご意見を共有し、改善に努めて参ります。
衛生管理につきましては、会場での当館からお客様へのお声掛けが不足しておりました。今後は、お客様への事前のご案内だけでなく、各会場でのお客様個人の衛生・安全管理を徹底できるよう社員一同で努めて参る所存でございます。
末筆ながら、厳しい暑さが続いております。どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF海の幸・山の幸を堪能!あえの風<サマーバイキング>プラン
ご利用のお部屋
【東の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 13:51:51

初めての和倉温泉で、初めての高級宿。加賀屋のお風呂も利用可能とのことでかなり期待をして予約をしました。仲居さんの接客や食事の内容、部屋の広さと清潔さなど想像以上でした。ただひとつだけ残念だったのは、大浴場の塩素の臭いです。あえの風だけでなく、加賀屋も同様かなりきつい臭いでした。高級宿だけに、温泉はかなり期待していたのですがかなりがっかりしました。以前に水質で問題があったのでしょうか。大浴場の臭いが改善されればぜひまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年12月27日 23:29:31

この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました内容に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございません。関係各所と情報共有させていただき、状況を確認させていただきます。またお気づきの点やご相談がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
末筆ながら、年の瀬となりました。来年もお客様にとって良い1年になります事を切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 12:32:12

旅行支援を使用して、お得に利用させていただきました。食事も温泉もとても満足させていただきました。
ただ、チェックインをした際に、他のお客さんは従業員の方が荷物を持って部屋まで案内をされていた様子ですが、私たちの荷物のカートは放置され、誰の案内もありませんでした。
荷物も多く、小さい子もいたので、できれば案内をしていただきたかったですが、従業員の方に声を掛けると、「自分で運ばれても大丈夫です。カートは部屋の前に置いておいて下さい。」と言われました。部屋の場所もよくわからず、少し悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022年11月18日 09:11:08

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン早々にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。従来通りではお客様自身でお部屋まで向かっていただくのですがご来館の際のお客様の状況も確認せずにマニュアル通りのご対応をしてしまい猛省しております。今後はお部屋までのご案内の対応を見直し、お客様皆様にご満足いただけるように改善させていただきます。
また何かお気づき点やご意見がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

設備・アメニティ4

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 10:37:34

10月21日に一泊しました。
全体的にはよかったのですが、一点だけ残念な事がありました。
食事を終えて部屋に戻ったら、ドアが開いた状態でマスターキー?がドアノブに放置してありました。そのままの状態にして、すぐにフロントに連絡しました。
その後、気付いたらキーだけを持っていって開けたままのドア…
せめて一言欲しかったし、ドアも閉めて欲しかった。

チェックアウトの時にフロントの方に再度謝られましたが、逆に思い出してイラっとしました。

加賀屋の姉妹店との事ですが、ちょっと配慮が足りなかったのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年10月28日 18:21:21

この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のドアの件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの不注意と正確性が欠如しておりました。またお部屋にお伺いした際も不適切な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように関係各所と情報共有し再発防止に努めて参ります。配慮に欠けておりました。
この度は、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\\おかげさまでオープン23周年// あえの風から感謝をこめて☆3大特典付き☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【西の風から東の風(禁煙フロア)にグレードアップ/夕食個室確約】

設備・アメニティ4

マサヤ1976629さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

マサヤ1976629さん [40代/男性] 2020年08月16日 08:48:49

建物は少し古い感じがしたが、ロビーは開放感と高級感があり良かった。コロナ対策で検温、アルコール消毒、フロントでコロナに関するアンケートとコロナ対策がしっかりされていた。
夕食はレストランでバイキングでしたが、事前の楽天の紹介分には鉄板焼きと書かれていたのが、かくテーブルに一人前毎に分けられた鉄板焼きが置いてあり、前菜や刺身も同じ様に分けて置かれていた。刺身は少し温く、鉄板焼きは自分で火を付けて食べるように言われた。コロナの中しっかり対策されていると期待していたが、一部の客がマスクも手袋もしない状態で食べ物を取っていたのを見て、注意されない事に残念だと思いました。朝食時も同じ状況でした。バイキング形式をされるので有れば、ルールを守れないお客さんには毅然なる対応をするべきだと思います。
あと、これもコロナの影響なのかもしれませんが、大浴場にスタッフ不在、プールも人数制限されているとフロントの方に言われ、1時間待たされてプールに行ったが、だれもスタッフが居なく、1時間前より多い人数の方がプールに入っていて、どの様に管理しているのかが、疑問に思いました。スタッフの対応は良かっただけに
少し残念でしたが、来年コロナが落ち着いていたら再度泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月17日 20:03:54

この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食ではご満足いただけるものをご用意することができず大変申し訳ございません。新型コロナウイルス対策とはいえ乱雑な対応をしてしまい猛省しております。大浴場・プールに関しましても管理不行きでございます。度重なるご無礼、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後は関係各所と情報共有し改善・修正させていただきます。
これからもあえの風はじめ、加賀屋グループをご愛顧賜りますようによろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
海の幸・山の幸を堪能★自信を持ってお届けします!あえの風<サマーバイキング>プラン
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 08:08:02

今回コロナ禍の中利用させていただきお世話になりました。加賀屋グループという事で期待して行きましたが、夕食バイキングの食事に関しては残念でした。
予約内容は『サマーバイキング・40種類以上の料理を用意し、海の幸・山の幸をふんだんに使用し、オープンキッチンでは鉄板焼きなど出来立てを楽しめます。』でしたが、コロナ対策なのでしょうか?先に何点かテーブルに用意されていました。この料理とても美味しかったのですが刺身やステーキが事前用意の料理の為におかわりが出来ませんでした。また、オープンキッチンはなくバイキングに用意されてる料理も品数がとても少なく特に美味しい料理もありませんでした。
バイキングが楽しみで宿泊をしたので、コロナ対策とは言え変更になったのなら事前に連絡が欲しかったです。他のプランに変更なども考えられました。
施設に関してはロビーの傘の下の雰囲気がとても良く居心地が良かったです。
また、コロナが落ち着いたら利用したいと思います。
次回、期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月17日 19:17:27

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ホームページに事前に新型コロナウイルス対策を実施している旨をお伝え出来ておらず大変失礼いたしました。このような乱雑な応対をしてしまい不徳の極みでございます。関係部署と情報共有し迅速に改善・修正させていただきます。
新型コロナウイルスが世界的に終息致しましたら本来のあえの風が戻り、また機会があれば心地よい空間にお過ごしいただければと思います。
末筆ながら、全国各地で猛暑が続いております。どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定◎夏!早期割60】あえの風<サマーバイキング>プラン
ご利用のお部屋
【西の風・夕食レストラン】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 21:31:18

大変立派でした。おもてなしを皆さんで心を込めてされているのが伝わってきました。でも、マッサージの施術中にほかの予約を受けに中断されてしまいました。こんなことは初めてでした。残念ですが、しらけてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年07月12日 22:54:39

この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。各部署と情報共有をし再発防止に努めさせて頂きます。今後はこのような事が他のお客様にないようにさせていただき、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご来館の際はあえの風のおもてなしを十分にさせて頂きますのでまたどうぞお越しくださいませ。末筆ながら、向日葵咲く季節が近づいて参りました。お客様に健やかなる季節が訪れますように切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】

設備・アメニティ4

満358さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

満358さん [50代/男性] 2015年05月25日 10:32:59

御陣太鼓を見たいと思い宿泊しました。やはり太鼓は感動しました。また大浴場も良かったです。しかしお部屋は経年劣化がひどく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
加賀屋姉妹館 あえの風 2015年06月07日 01:02:53

 この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
 御陣乗太鼓をご希望にて当館にご宿泊頂いたとのこと、お望みの通りご利用頂けたようで当館スタッフとしても安堵しております。
 また大浴場に関してもご満足頂けたようではありますが、客室の劣化については確かにご満足頂けない部分もあったかと残念に思います。
 貴重なご意見として参考にさせて頂き、細かいメンテナンスや修繕を重ねてこれからもお客様にご満足頂ける館を目指して精進させて頂きます。
 このたびはご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪祝◎北陸新幹線開業!≫GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★1日3組限定宿泊プラン
ご利用のお部屋
【西の風/ダイニング饗】

設備・アメニティ4

hide220903さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

hide220903さん [60代/男性] 2011年08月30日 21:53:36

加賀屋姉妹館とのことで期待していきましたが、加賀屋とは格段に違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2011年08月31日 10:10:40

この度は、あえの風にご来泊を賜り誠にありがとうございました。
折角お楽しみでお越し頂きながら、ご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございませんでした。
皆様のご期待に添えるお宿でありますよう、頂戴したご意見を参考におもてなしの心を磨いて参りたいと存じます。
またお気づきの点などございましたら御指導・ご鞭撻頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
     あえの風 
      支配人 鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
夏のファミリーバイキング
ご利用のお部屋
【東の風/夕食レストラン】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

しげちゃん4277さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

しげちゃん4277さん [30代/男性] 2011年08月14日 07:29:31

すごく楽しみにしていた家族旅行。加賀屋の姉妹店と言うことで過度の期待を持っていたのがいけなかったのかもしれません。
自家用車で行ったのですが、出迎えが非常に遅かった。
一度玄関に横付けしたのですが、玄関付近には5名位人がいたのに誰も出てこず、仕切り直してもう一度回って、窓を開けてみたらようやく人が出て来られました。何の愛想もなく淡々と荷物を下ろされ、駐車場はあちらですと言われました。非常に不快だった。
料理は非常に満足でしたが、対応された方が、料理の説明を全くせず、飲み物ばかり進める始末、料理の献立はあるものの、特別料理の説明がないため、子どもが楽しみにしていた能登牛の炭火焼きがなかなか出てこずこちらから聞くと、ようやく料理の説明をされました。

良い宿なのにもったないと思います。出迎えは改善された方が良いと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
思わず笑顔!とろける舌触りが絶品!特選牛炭火焼付きプラン
西の風/夕食個室確約

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2011年08月17日 10:20:45

この度は、当館にご来館頂き誠に有難うございました。
ご家族の皆様で折角お楽しみでしたのに、玄関やお食事での対応でご心痛をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟ながら皆様のご期待にお応えできますよう頂戴したご意見を改善し、おもてなしの心を磨いて参りたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。

        あえの風 支配人
          鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
思わず笑顔!とろける舌触りが絶品!特選牛炭火焼付きプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Ted Vanさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

Ted Vanさん [30代/男性] 2010年09月29日 23:13:26

両親にこの旅行をプレゼントしたのですが、食事&ホスピタリティ共に満足していたようです。ただ、事前に支払いは済ませておいたのですがチェックアウトの際に誤って宿泊料金を請求されたようです。その場で両親は驚き間違いを指摘し訂正されたようですが、その間違いについて謝罪はなかったようです。
こちらとしてもプレゼントとしての旅行なので、代金を請求されたことについては旅行者本人達より私の方が大変不満に感じております。対応した係りの方は若手の方だったと聞いておりますが、何もなかったかのように振る舞い、謝罪もなく済ませたそうです。
安宿、シティーホテルでその程度の対応なら気にしませんが、それなりの値段を払ってのそういった対応だと、低評価をせざるを得ません。あくまで個人の意見なので他の方がどのように思われるかはわかりませんが、ある程度以上の格がある宿では、部屋や食事のクオリティー以上に従業員の方のクオリティーの高さを感じますが、ここは他のそれとは違うようです。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
加賀屋姉妹館 あえの風 2010年10月01日 13:02:24

この度は、ご両親様へのプレゼント旅行に際しまして 当あえの風にご用命を賜りまして誠にありがとうございました。
ご両親様が折角楽しくお過ごしを頂きましたのに、チェックアウト時におけるフロント係の不行き届きな対応で、大変なご不快ご心痛をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃より「正確に」を合言葉に、そして「思いやりの心」で接するよう指導しておりますが、その不徹底さを痛感いたしております。
ご指摘頂きましたお言葉をしっかり受け留め、今一度原点に立返りまして、おもてなしの心に磨きをかけて参ります。
今後ともご指導、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

あえの風 支配人
  鵜島 司

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月27日 22:25:25

7/18に宿泊しました。東の風にランクアップしてもらえました。フロントや出迎えの対応は非常に良かったです。晩御飯は残念でした。係りの担当が少ないのか、何か頼んでも対応が遅く、サービスが行き届いていませんでした。たまたまでしょうが、しめのご飯にはウニのトゲが入っており、ガリっと嫌な思いをしました。朝ごはんはメニューが充実してて良かったです。お風呂は収容人数の割には小さいほうだと感じました。加賀屋のお風呂は結局利用しませんでした。利用できる時間帯が、もう少し融通がきけばなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
加賀屋姉妹館 あえの風 2009年08月08日 01:51:59

先日は当館あえの風にご宿泊賜わり誠に有難うございます。また、お食事の際に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お食事はお客様のお口に入るものですから、慎重にそして丁寧におつくりしなくてはなりません。今度とも細心の注意を払いお客様のお喜びになるお顔を想像しながらお料理してまいります。お客様が満腹になり、満足して頂けるお料理をこれからも追求してまいります


           あえの風調理長 佐近

ご利用の宿泊プラン
♪♪大きなさざえ壷焼き付き宿泊プラン♪♪
ご利用のお部屋
【西の風】

設備・アメニティ3

きんさま50さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

きんさま50さん [60代/男性] 2023年11月21日 16:18:35

初めての和倉温泉を楽しみにしていました.
接客は、とても素晴らしいと思います。
一番楽しみの夕食時の焼酎ボトルの値段が高すぎると思いました。
夕食もお刺身が、ガッカリの内容でした。和倉なので期待しすぎたのかもしれません。
ロケーションも素晴らしく、ゆっくりできました。
結婚記念日プランのシャンパンとフルーツ、夫婦ばしは、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2023年12月05日 08:41:26

この度は和倉温泉あえの風にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘の件で、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご夕食時における、飲料やお刺身の件は共有させて頂き、何か改善できないか検討させていただきます。

末筆ながら冷え込みが厳しい時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【大切な人と思い出のひと時を…】嬉しい特典つき☆“結婚記念日”お祝いプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食ダイニング饗】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 16:57:25

加賀屋の姉妹館と聞いていたので、期待しました。
【新館海側】でしたがとても古く、戸の開け閉めが大変でした。
それよりもトイレ便器の中が黒ずみ、周りに綿埃・長い髪の毛
が落ちている…
最初からこれだったので、コップ
なども全て綺麗か疑ってしまいました。
夕食どきの太鼓ショーもうるさ過ぎて、食事をしながらの家族の会話が聞こえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
加賀屋姉妹館 あえの風 2023年10月06日 01:20:15

この度は和倉温泉あえの風にご宿泊賜り誠にありがとうございした。
しかしながら、当館の施設清掃面、企画でご不快にさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

建物の劣化がありながらも、お過ごし頂くお客様に快適に気持ちよく感じて頂けるよう、清掃により力を入れて取り組み、再発防止に努めて参る所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【大好評☆当館人気№1☆】海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 18:50:38

スタッフの人数が少ないのかどの方も常に忙しそうに見えました。
とにかく余裕がないといった様子です。

食事はゆくっりしたくて個室を予約したのですが、料理の説明など一切なくどんどん配膳されていくだけで寂しく思いました。

ビールは銘柄によって冷え方が違いました。食後の温かいお茶はこどもの分もあればよかったなと思いました。お冷も食事の間にいただけるとよかったです。

朝食はとにかく混み合います。ここでもスタッフ不足だと感じました。

ただスタッフお一人お一人は良い方ばかりです。一生懸命なのが伝わってきます……。たまたま混み合った日に行ってしまった不運だと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022年11月25日 19:03:37

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
夕朝食の際はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。当館スタッフのお客様への気配りとおもてなしの心が欠けているのが如実に現れており猛省しております。
一部共有スペースではロボットを導入し人員の確保をしてお客様にご迷惑をお掛けしないように心がけておりますがこのようなことになり申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。
今後は人材の確保とおもてなしの心で接することを忘れることなくこれからお越しのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。
末筆ながら、これからも加賀屋グループあえの風へご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 12:29:00

お風呂からの景色がすごく綺麗でした。ただ露天風呂がもう少し広いとありがたいと思いました。
何より、帰りの精算で頂いた領収書に誤りがあり、後日こちらから郵便で返送するやり取りがあったが、なかなかの面倒を、何故こちらが郵送代まで払って送り返さなければならないのか納得出来なかった。
加賀屋グループの名前もあり、完璧を期待してしまうのも良くないかもしれないが。
あと味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月23日 07:54:56

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。領収書に関しまして大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。領収書の不備・郵送共々正しい準備・ご対応ができておらず猛省しております。おもてなしの心を持ちながら恥ずかしい限りでございます。本来であれば領収書に不備がないのが当たり前であり、後の郵送もこちら側から返信用封筒を郵送すべきでございました。今後はこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。
この度はご迷惑をおかけして大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【西の風/ダイニング饗】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 14:28:51

食事 両親は、まぁ満足でしたが、子供達には不満。特に量を求める息子には納得いかない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年01月04日 18:39:49

この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お料理に関しましてお子様にご満足いただけるものを用意することができず申し訳ございませんでした。関係各所と情報共有させていただき、迅速に改善させていただきます。
当館に改善の余地をいただけましたらどうぞお越しくださいませ。次回のご来館の際は皆さまご満足いただけるように尽力させていただきます。
末筆ながら、新年となりました。お客様にとって良い1年になりますように切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風・夕食レストラン】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 09:12:14

ゴールデンウィーク中の宿泊でした。特に混雑もなく大浴場やお食事会場もスムーズでした。
ただ接客担当の若い女性方が不慣れに見えました。
まず旅館に入った時、入口には一応並んで立っておられましたが特に挨拶もなく不愛想でした。歓迎ムードがなく残念でした。
お部屋の案内も無言で怖いくらいでした。お部屋は西の風でかなり劣化が見られ以前の高級感は全くありませんでした。全体的にこのお値段でこんな安っぽい対応?と疑問でした。
唯一お食事係の若い男性(イケメン)は常に笑顔で温かい接客でした。
たぶん今後宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年05月11日 18:34:15

この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございます。ご案内の際は大変失礼いたしました。申し訳ございません。本来であればお客様にご満足いただけるようにおもてなしするべき側がこのようなことでは恥ずかし限りでございます。今後はこのようなことがないように係の者と関連部署と情報を共有し再発防止に努めて参ります。重ねてお詫びいたします申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
EV/PHV/ハイブリッドカーで★館内利用券1,000円&交通安全お守り付き★エコ観光応援プラン
ご利用のお部屋
【西の風/ダイニング饗】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 09:28:21

食事は夕食も朝食も、おいしく量もしっかりあって良かったです。
お風呂は、女性用しかわかりませんが、脱衣所が狭くて人がすれ違うことも出来ず、ちょっと残念でした。
サービスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
加賀屋姉妹館 あえの風 2018年11月01日 22:44:30

この度は、あえの風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。大浴場に関しましては、各部署に情報共有させていただき、改善のご参考にさせて頂きます。お食事は四季折々の内容と石川県の食材をふんだんに使ったお料理にさせていただいております。またお越しの際にもご満足いただける様に工夫を凝らしてお料理を作らせて頂きますのでぜひ、あえの風に足をお運び頂ければと思います。秋の夜長はお寒うございます。身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋!早期割60】高級魚「のどぐろ」&秋の味覚「きのこ」のソテー付き☆秋グルメプラン☆
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食個室確約】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 18:30:51

仲居さんの対応が良かった。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2018年01月08日 16:48:27

このたびはあえの風にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けたようで、スタッフ一同安堵の思いでございます。
また、客室係に対してもお褒め頂き、これからの励みとするように努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
温泉入浴&自慢の朝食バイキング/ビジネスマン応援☆1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

32件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ