楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.40
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 18:52:18

数年前の夏に宿泊し、接客・サービス等に感動し、家族からの誕生日プレゼントで、あえの風さんなら、間違いないと思い宿泊させていただきました。
結果から申し上げて、とても残念でした。
他のコメントでも書いてありましたが、仲居さんによる施設の案内や部屋までの案内がある人と無い人がいました。
私達は、もちろんありませんでした。
部屋では、エアコンの吹き出し口の羽が壊れており、向きが変えれない。
スタッフさんが見に来られ「部品が壊れており」っとそのまま帰っていかれました。
夕ご飯は、前回の場所がリューアル工事?の為(リューアル工事も当日看板見て知りました。)、違う場所で、隣の宿泊者との距離が大変近く、とても不快でした。
料理も19時からにしたのですが、ほぼ残り物で料理の追加は、ほぼ無し。
朝ごはんはリューアル工事の為、海を見ながらの朝食を楽しみにしてたのに、違う特設会場。
後片付けの若いスタッフさんは、楽しく話しながら片付けており不快。
前職同業者で、「加賀屋のおもてなし」の本を読んで勉強したのが、とても寂しく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022年12月22日 21:28:35

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着早々から度重なる不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
お客様への館内情報の案内不足、ご夕食会場やお部屋でのお客様への応対など様々な点からご不快な思いをさせてしまい猛省しております。
ご覧いただきました「加賀屋のおもてなし」のとおり弊社では「正確性とホスピタリティ」を経営理念として掲げておりますがそれが欠如おりました。
今後はこのようなことがないように関係各部署迅速に修理や注意喚起、個人指導をさせていただく所存でございます。
ご案内でございますがバイキング会場のリニューアル工事は1月末までとなっており2月からオープン予定でございます。
再訪いただいたにも関わらずお客様に満足いたただくおもてなしが全く出来ておらず重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

総合1

MKミミさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

MKミミさん [60代/女性] 2022年05月11日 13:00:35

GW中の旅行で、宿泊代1名約3万円、夕食はバイキングでした。
本当にひどい食事内容でした。旅行先で文句を言ったことがなかった家族も、「ひどい」とのひとこと。
このような評価を付けるのは初めてです。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
加賀屋姉妹館 あえの風 2022年05月17日 15:07:46

この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食のバイキングに関しましてご満足頂けるお食事をご用意できずに申し訳ございませんでした。折角のご来館にも関わらず旅の楽しみの一つとも言えるであろうお食事を用意できず猛省しております。お客様のお声を一大事ととらえ、再度料理内容と宿泊料金の検討、再考していく所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆GWお日にち限定☆ 人気のあえ風ディナーバイキングでお好きなものをお好きなだけ♪温泉旅行満喫プラン
ご利用のお部屋
【東の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

総合1

せりじろうさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

せりじろうさん [40代/女性] 2021年11月27日 17:35:47

加賀屋グループということで楽しみにしていきました。建物の割にお風呂が小さくとても残念でした。子供の料理は全て冷めていて美味しくなかった。蟹も別料理で頼みましたが味もなく不味かった。他の料理もコスパ以下でした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2021年12月11日 19:16:48

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様の期待に沿えることが出来ずに申し訳ございませんでした。各部署従業員には注意・指導を行い今後はこのようなことがないように改善に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夕食はレストランで会席料理】オーシャンビューのお部屋と温泉でリフレッシュ!ゆったりお寛ぎプラン
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

総合1

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月18日 16:53:06

ハード面および対応は加賀屋の姉妹館だけあって大変満足したが、夕食は不満。
料理を持ってくるタイミングが我々よりも後に来た客よりも後になり、しかもかなりの時間待たされた。途中で退席しようかと思ったくらい。
手違いで申し訳ないと謝罪が有ったが、一流の旅館では許されない失態と思う。
そして料理については地場の新鮮な魚介類を期待していたが、フレンチもどきの料理で
期待外れで有った。近くのレストラン(料理屋)に行って地場の新鮮Bな魚介類を食べた
ほうが良かったと思う。
料理の内容が改善されないならば、もう一度訪れたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
加賀屋姉妹館 あえの風 2021年11月04日 14:00:27

この度は和倉温泉あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにも関わらずご夕食時にご不快をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来、お客様が快適にお過ごしいただくのが私共旅館業の努めであり、日頃より『お客様の立場に立った接遇、安全管理、衛生管理』を日々実践していかなければなりませんが、今回ご指摘いただきましたことはお客様のためのサービス意識になっておらず、より一層の精進の必要を痛感致しました次第で御座います。
 今後も頂戴致しましたご指摘内容につきまして、社員一丸となり改善の努力を誓い、ご来館戴く全てのお客様が快適におくつろぎ戴ける旅館づくりに邁進する所存でございます。

末筆になりますが、お客様のご多幸と心よりの御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chami5759さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

chami5759さん [70代/男性] 2020年12月06日 11:42:03

加賀屋が満室で予約できなかったため姉妹館をそれなりのレベル期待して予約。
期待を大きく裏切られる。
1、食事のビールが瀬戸容器で出されるビールの切れが失われ本来の味無し、仲居さんに感想言うと最初に言って頂ければグラスも用意出来ました。との事、何故最初に意向聞かないのか?
2ご飯が食事の最後に出される 料理はすべて下げられた後、僅かな漬物が伴われていたがご飯食べるには少なすぎ 特に酒飲まなかった同伴者は呆れていました。何故食事のタイミングをお客に途中で聞かないのか?
3、マイカーで行ったが玄関で玄関で荷物おろすと即刻係員に鍵取り上げられる。なんと翌朝車点検すると車内灯が消されずつけっぱなし、細かな配慮不足。
4、チェックイン時待たされ過ぎ。
5、露天風呂は狭くて3から4人が限界 ゆっくり入れず。
諸々加賀屋の姉妹館との触れ込み騙されました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年12月15日 20:02:00

この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中はご不便をおかけしたりやご満足におもてなしすることができずに申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちを察することができず恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことがないように関係各部署と情報共有し再発防止に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大好評☆当館人気№1☆】海の幸をたっぷり堪能!“お造り10種盛り”で大満足★宿泊プラン
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 06:31:21

加賀屋姉妹館…とても、そんな風に感じられる宿ではなくなっていました。これまで、何度も泊まって良い宿だと思ってきただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月15日 19:51:48

この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご満足いただけることができず従業員一同、猛省しております。新型コロナウイルス対策とはいえお客様にご不便をおかけし申し訳ございません。
おもてなしの心を携えながら恥ずかしい限りでございます。
現状の世界情勢が落ち着きましたら十分なおもてなしをさせて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】◎感謝価格◎1部屋に1,000円の館内利用券&特別料金でお得に☆サマーバイキング
ご利用のお部屋
【西の風・夕食レストラン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月19日 20:39:29

喫煙で予約してるのに見晴らしの良い部屋(禁煙)が空いてるから変更しておきます。と恩着せがましい余計なお世話。部屋案内すると13分待たせる。部屋数の割に風呂が狭すぎるしいちいちタオルを部屋から持って行かなければならない。マッサージサロンは電話繋がらない。売店はレジ並んでるのによそ事。加賀屋っていいホテルって聞いてたのに姉妹店がこの程度でって驚きで非常に残念。城崎、下田、箱根、道後、別府…色々行きましたが和倉温泉には二度と行かないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 11:30:19

評価が厳しくすみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年11月23日 20:02:40

この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。またお気づき点や何がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。お客様のお声から改善・修正させて頂きます。
末筆ながら、寒さがだんだんと厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋!早期割30】高級魚「のどぐろ」&秋の味覚「きのこ」のソテー付き☆秋グルメプラン☆
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 12:03:44

5つの特典プランで、行ったが、特典のはずのフルーツ盛り合わせと、スパークリングワインの提供がなかった。
特典の内容を覚えていき、その場で指摘しないと、詐欺にあってしまった。
担当の仲居さんが、とても感じが、悪かった。
部屋でお茶の場所も、教えてくれず、後でお茶が、あることに気づいた。
また、料理が、ほぼ作り置きで、冷めており、残念だった。
ここの口コミが、良かったので、期待して行ったが残念だった。
特典として、約束した事が、実行されない旅館は、詐欺ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年07月31日 21:25:26

この度はあえの風をご利用いただき誠にありがとうございました。そして大切な記念日旅行にあってはならないミス、気配りの欠如がございましたこと深くお詫び申し上げます。
本来お客様に正確で安全にサービスを提供させていただくことが私共旅館業の努めであり、お客様が感激と満足を感じになられることが私共の喜びでもあります。
お約束を果たせなかったことの認識、原因究明、再発防止に今後とも邁進させていただきます。
先程お約束させていただきました通り、至急対応させていただき、二度と同じ過ちを起こさないように従業員教育に努めさせていただきます。
寛大なご対応に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大切な人と思い出のひと時を…】5つの嬉しい特典つき☆“結婚記念日”お祝いプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食個室確約】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

グルメ旅好きDrさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

グルメ旅好きDrさん [60代/男性] 2016年09月24日 22:15:09

久しぶりに休むがとれたために,美味しい食事を求めて和倉温泉に行きました.最大の関心事は夕食ですが,大変ガッカリでした.懐石料理の原点とは何であるか,その基本が欠落している.八寸もでていない.新鮮な魚貝は皆無.鍋も椀物も最低.お肉も何処のお肉なのかも記載してなく,牛なのか豚なのか,その区別もできない食感になっている.揚げ物もない.焼き魚もノド黒とはあるが脂も落ちた乾もの同然.あえの風のスタッフの皆さん方はご自身であの夕食を食して如何に感じているのでしょうか?民宿や国民宿舎の食事の方は美味しいと言えます.
朝食はバイキングですが,素材がお粗末過ぎる.新鮮な海の幸は何もありませんでした.ビジネスホテルチェーンの朝食の方が素材に工夫がされています.
また客室の作りも古すぎます.トイレ含めて何故リフォームなどを丹念に重ねていかないのでしょうか?寝具もとても和風旅館のものとは思えませんでした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
加賀屋姉妹館 あえの風 2017年09月08日 21:46:39

ご遠路弊社和倉温泉あえの風にご宿泊を賜り誠に有難うございました。料理の件では、お腹立ちまだ癒えぬとは存じますが、私共は、この度の件を真摯に受け止め、品質管理に努めてまいる所存でございます。何卒ご寛容賜り、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎秋の旅行はあえの風に行こう!宿泊プラン
ご利用のお部屋
【西の風/ダイニング饗】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 17:44:11

12月11日に初めて宿泊しました。
お部屋お任せプランで予約しており、案内されたのは、ツインのお部屋でした。到着から、色々なトラブルが続き、その対応にも納得がいかなかったので、投稿することにしました。出張が多い仕事で楽天トラベルもよく使っていますし、どのホテルも多少は色々ありましたが、投稿したのは初めてです。
まず、部屋のエアコンが操作出来ませんでした。客室係りの方に話をして担当の方が来て、「下のほうで、リモコン操作出来ない状態になっていました。」と説明され、解消。
次に、バスルームのアメニティーの蓋がきちんとされておらず、持ち上げたらキャップが外れ倒れてしまい、男性用ヘアリキッドがトイレやら洗面台やらに多量にこぼれてしまい、置いてあったコップトレイにも溜まってしまい、コップが使えなくなりました。
その次がトイレ詰まり。最初に使って流したら詰まってしまい、便器一杯に水が溜まり、流れなかったため、フロントに連絡したら、しばらくしてチャイムが鳴ったかと思うとガチャガチャとドアノブを回され、身支度を整えていた私は驚き、ドアを開けた際に、いきなり開けようとするのは失礼です、と言ったところ、「はぁ…」と言っただけ。
招き入れたら、スッポンとやる詰まりを直す道具で貫通させた後、黙って帰ろうとするので、それだけですか?と聞いたら、直りましたけど、と言われ申し訳ありませんでしたも、ご迷惑をおかけしましたもありません。
上記のことをチェックアウトの際にフロントで言ったところ、サラッと「それは申し訳ありませんでした」のみでした。
今後は改善します、もありません。
あの「加賀屋」の姉妹館とうたっておきながら、信じられない対応です。
他のビジネスホテルも利用していますが、こんなにサービスも対応も悪かったのは初めてです。
もう二度と利用しないとは思いますが、今後の宿泊者のためにも、スタッフの教育を見直して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2015年12月14日 10:56:18

この度は、御来泊を賜り 誠にありがとうございました。
ご滞在中のアメニティーの点検と施設の不備に対し 対応をさせて戴いたフロント対応とチェックアウトの際のフロント対応にご無礼があった事に対し 心よりお詫び申し上げます
日頃より「お客様の立場に立って」という意識を持たせ接客サービスを指導している中 このような対応になった事は館の責任者でもある私の責任でございます
お客様のお言葉をフロント全員を集め注意指導を致しました
今後同じことを繰り返さない様に社員の教育指導を実施してまいります
また 和倉温泉にお越しの機会があればご来館をお待ちしております。

あえの風 副支配人

ご利用の宿泊プラン
気軽に1泊朝食♪お部屋おまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さこねえ みこねえさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

さこねえ みこねえさん [60代/女性] 2013年08月04日 18:01:39

浴衣の、首のところに、血液のしみが付いていたので最悪。不潔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2013年08月30日 16:35:22

先日はご来館誠にありがとうございました。この度はご遠方から和倉温泉にお越しいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。2度とこのようなことのないよう日々【正確性】【ホスピタリティ】にてお客様にご満足いただけるよう教育・指導してまいります。次回こちらにお越しの際には必ずご満足いただけるよう日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
地元食材をふんだんに使用★自信を持ってお届けします!夏のファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【東の風・夕食レストラン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月30日 00:50:06

もう二度と行きません。仲居さんのマナーはなってないし、部屋と風呂は掃除が行き届いていないし、全体的に料金も高い。加賀屋の姉妹旅館だと、期待が大きかった分、がっかりも半端無い(怒)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
加賀屋姉妹館 あえの風 2013年06月20日 09:50:07

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございました。数多くあるプランの中からおすすめのプランにてお申込みをいただいたにもかかわりませず数々の不行き届きがあり大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。早急に原因を調査し、2度とこのようなことがないよう全社員に指導するとともに品質の向上を図ってまいりたいと考えております。今後ともご指導・ご鞭撻ををよろしくお願いします。

総合1

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

北斗星55さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

北斗星55さん [40代/男性] 2012年09月26日 17:16:06

8月11日に家族7名(子供1名)、2部屋で利用しました。結論から言って不満の残る宿でした。加賀屋姉妹館との事ですが、この接客程度では、加賀屋のおもてなしも?なのではと思わせます。以下はなぜそのように思ったのかの詳細です。①車を駐車場に入れるまで他の6名はフロントで立たされたままで、何の対応もなし②2部屋で予約しているにもかかわらず、部屋割りができておらず待たされる(予約時、部屋人数記入済み)③浴衣のサイズで父親は立たされて合わせられるし、帯を忘れる。④仲居さんがもう終わったかと思ったら、座椅子が人数分あるか確認に来た。計5回も部屋に来た。⑤子供の浴衣は1階にあるとの説明を1階ロビーで聞いたが、部屋へ先ず入らないとだめですときっぱり言われた。→下でもらって9階の部屋へ行く方が良いのでは?⑥部屋にタオル、バスタオル、くし等一切なし。→部屋のお風呂はどうやって入るの?⑦部屋の冷蔵庫、古典的。ペットボトル隆盛のこの時代、持ち込み品を入れるスペース一切なし。夏場に飲み残しのペットボトルは常温ですか?おもてなしなし?また、この冷蔵庫について仲居さんにとったら料金が発生しますと嘘をつかれる。ビールA?とかビールB?とか取らなきゃ解らん。⑧ラウンジにフリードリンク、お菓子があるとの事だったが、提供が遅く無いままの状態があり待たされる。⑨施設内喫煙所に朝早く吸いに行ったが、暗く危なかったが、従業員は電気を点けるわけでもなく、挨拶もなく、見て見ぬふり。⑪加賀屋との送迎バスがあるようだがそのような説明は一切なし。朝のラジオ体操も説明なし。子供もいるのに、見かけたのであわてて参加した。キャラクターがいたりして楽しがってました。⑫特別料理がついているプランだったのに、その料理代金を追加されていた。→アウトしてから飲み代だけにしては高いなと思って確認して判明。⑬返金について振込、書留の連絡をこちらからすると言って、こちらも悪いがしばらく連絡しなかったが、その間 宿からの連絡はなし。返金する気がないのか?等々まだまだあります。結果、最初から最後までがっかりの連続でした。特に加賀屋グループで本陣はすぐそばならばそれなりのレベルと期待したのですが、残念でした。加賀屋にも大きな責任があると思います。あえの風はもとより、加賀屋にしっかり猛省していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2012年09月27日 14:03:53

この度は、ようこそお越し下さいまして誠に有難うございました。 折角お楽しみでお越し頂きながら数々の不行き届きで多大なご迷惑をおかけし、またご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめまして一つ一つ改善に努めて参ります。まだまだ気配り、目配りが不十分とは存じますが、変わらぬご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
             あえの風
              支配人 鵜島 司

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月05日 12:13:03

①費用(2万5千円/人)では内容が低い。部屋・食事・対応ともに、この費用なら他に  勝る宿多いです。加賀屋姉妹店であることを期待したのに残念。
②妻が体調を崩したので、部屋食を依頼したがシステム上の問題とかで断られ、無理をし  て予約の個室会食へ出かけたが、目の前のアトラクションの音もうるさくてとても食  事できる状態でなく、箸を付けられなかった。
   生ものなどの衛生上の問題で部屋食ができないと言うこと(システム?)でしたが
  他の宿での生ものの部屋食は衛生上問題ありなのか。 釈然としません。
③一流の旅館と期待していたので、もう少し融通の利く対応があればよかったと思います
④中居さんには妻の体調不良の大変お世話をいただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
加賀屋姉妹館 あえの風 2011年06月08日 11:31:48

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにもかかわらず、ご不快・ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
また、ご期待にお応え出来ませず重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったおもてなしがきちんと出来なかった点にはお詫びの言葉もございません。
ご指摘いただきました件につきましては、各々に申し伝え指導し、お客様の立場に立ったサービスの向上や改善に努めて参る所存でございます。
今後とも御指導・御鞭撻の程、お願い申し上げます。
お腹立ちまだ癒えぬとは思いますが何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
       あえの風 支配人 鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
【大好評☆期間延長】お造りは通常の2倍10種盛り&じわもん食材を食べつくすプラン
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ