楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.56
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.42
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ヨシコ8362さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

ヨシコ8362さん [30代/女性] 2020年09月03日 19:15:40

初めて宿泊しました。
スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、気持ち良く滞在できました。
露天風呂は宿泊施設に対して小さすぎますね、6.7人入ればいっぱいです。
1番、嫌だったのが食事会場のテーブルの並びです。
窓の外が見えるように、窓に向かって2列に配置されていましたが、外が暗くなるにつれてガラスが鏡のようになり、前のカップルのイチャイチャをガラスを通して見るはめに…最悪でした。落ち着いて食事できませんでした。
コロナの影響もあり、この並びにしたと思うのですが配慮が足りないですね。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2020年09月09日 08:28:07

この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食時にこちらからお客様へのご配慮が足りておらず、申し訳ございませんでした。担当責任者との情報共有をし今後は再発防止に努めて参ります。新型コロナウイルス対策とはいえ、その前提にお客様に対してのご配慮不足で従業員一同、猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF海の幸・山の幸を堪能!あえの風<サマーバイキング>プラン
ご利用のお部屋
【西の風・夕食レストラン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あーさん5610さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

あーさん5610さん [70代/男性] 2019年02月20日 01:06:24

蟹に期待しましたが?!駄目です。正味裏切られた感が強かったです。最もおいしそうに食べてた方も何人も?自分は漁港まで3Km、いつもゆでたての蟹をシーズンともなればほぼ週一で食べてます。加賀谷さんの蟹は身もしっかり入りそれなりの蟹だけど、冷凍(多分)旨くない、地元のゆでたて蟹、身の入りは少ないけど安いし味は最高。
妻と二人でこれは失敗だったねと話して帰ってきました。
接客が前回より少し情けない部分が、具体的にどうとは言えませんけど、今の若い人はね。人で不足かな(笑い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
加賀屋姉妹館 あえの風 2019年03月01日 20:34:48

この度は、あえの風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お料理の件に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。各部署に情報共有し検討させて頂きます。接客に関しましてはこれからも一層精進してお客様のご満足いただける様にさせて頂きます。末筆ながら季節の変わり目が近づいてまいりました。どうぞ体調を崩されないようにお気を付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
≪あえの風Winter Buffet!≫カニ満喫!冬のビュッフェ★
ご利用のお部屋
【東の風・夕食レストラン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 11:34:59

部屋に入ったとたん、タバコ臭さが気になった。部屋の照明、暗くて書き物が出来なかった。一週間後の予約、どうしようか??? スタッフの対応はとてもいいのだが;;;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2018年09月01日 22:13:41

この度はあえの風にお越し頂き誠にありがとうございます。また、次回のご予約も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のタバコの匂い、照明の件ではご不快をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました客室を含めまして、客室点検・消臭の対応を厳しく行って参る所存でございます。
次回は1泊2食でのご宿泊と伺っております。当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
温泉入浴&自慢の朝食バイキング/ビジネスマン応援☆1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 01:36:26

年間5,6回温泉旅館で過ごすことを楽しみにしている。正直ここ数年間で最低の部屋だった。低料金だから我慢しろ、ではなく、たとえどの客に対しても加賀屋姉妹旅館の名に恥じないように改善を求めたい。①西館4階457,458の2部屋は、ロビー屋根のために窓からの能登島を見渡せるはずの雄大な景色が全く見えない。②部屋の洗面所からドブの強烈な悪臭がする。以上、客室として使えない部屋に宿泊させている。③部屋の準備が出来たとのことで案内される途中、廊下に掃除機やシーツが出しっぱなし。初めてのことで言葉も出なかった。④夕食終了時レストランから出る際、男性年配のスタッフに「ごちそうさま」と声かけするが、返答も笑顔もない。側を通った客にも気付いていないのか無関心なのか、自分の仕事内容ではないのか不明。接客態度の素晴らしいスタッフも多かったが、この一人の対応で良さが消えてしまう。⑤何人か書いているように、布団が安っぽい。本当に加賀屋姉妹館?ただ、加賀屋送迎のバス運転手さん、ゲームコーナーを案内してくれた若い男性スタッフの対応は素晴らしい。あと、隅々まで清掃がされていることも良かった。次回、料金の高い部屋に泊まれば良いということだろうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
加賀屋姉妹館 あえの風 2017年09月10日 21:47:29

この度は、ご来館を賜りまして誠にありがとうございます。詳細に渡るご提言の数々、ありがたく受け止め今後の指導改善に役立たせて頂く所存でございます。今回のご指摘は、ともすれば惰性に流れ、気配り不足に陥っております私共へのこの上ないご教授であります。これを機に初心に帰り、もてなしの原点をあらためて見つめ直し、再度このような事のない様に、品質管理に努めてまいる所存でございます。
お腹立ちまだ癒えぬとは存じますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
又、ご返信が大変遅れましたことも併せてお許し下さい。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定でお得◎】お一人様16,000円~☆安い理由はココにあり!<1日3組限定>GW得々プラン
ご利用のお部屋
【本館「西の風4階」本間13.5畳/夕食会場おまかせ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 23:52:05

フロントの飲み物サービスや子どものための休憩スペースは
とてもよかったです。
設備は綺麗で部屋も広く満足でした。
サービスも値段相応だと思います。

食事は伝統芸能を見れる工夫が。
ただ、出てきた方が非常に汗臭かったというか、
強烈な洗濯物の生乾きのようなにおいがしました。
そのようなことも含めて伝統芸能なのかも
しれませんが、食事の場にはふさわしくはないと
思います。
別注料理を頼んでいましたがほとんど食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2015年12月14日 09:08:18

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は当館にご宿泊を戴き誠にありがとうございました。
ロビーでのフリードリンクやキッズコーナーなど設備に関してご満足を戴きありがとうございます。
夕食時の伝統芸能に関してのご意見は頂いたご意見を伝え 改善に努めたいと考えます
またのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 19:53:54

8月7日に宿泊しました。中2、小5、小4の子供を連れて行きましたが、プールも古びていて部屋は新館ですが、とても古く感じました。中居さんも、あまり良い印象は、うけず、最高級旅館なのに、お茶は自分で入れて下さいとサービスも悪かったです。2度と使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2014年08月12日 20:22:16

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたお部屋などハード面については少しずつ改善を進めております。
このようなお言葉を今後大切に活かしてより一層の向上に努めます。是非またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7/28~7/31は特別価格でお得に!】自信を持ってお届けします!夏のファミリーバイキングプラン
ご利用のお部屋
【東の風・夕食レストラン】

総合2

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月08日 13:05:37

期待しすぎてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2013年02月11日 12:41:46

先日は、ようこそご来館を賜りまして誠にありがとうございました。せっかくお楽しみでお越しいただきながらご期待にお応え出来ませず大変残念でございます。まだまだ気くばり、目配りが不十分とは存じますが、変わらぬご厚情を励みに、心和むお宿づくりを心掛けたいと思っております。
またご機会がありましたら是非お立ち寄りください。心待ちにいたしております。
         
            あえの風 
             支配人 鵜島 司

ご利用のお部屋
【西の風・夕食レストラン】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 19:40:24

ホテルの送迎により、近くのおすし屋さんで夕食をいただきました。すし王国ということで期待が大きかったせいか、本当にがっかりしました。お造りなどおいしいものも少しありましたが、だんだん料理の出方が遅くなり、最後に待たされたあげくに登場したのは、回転寿司でも口にしないようなひからびた感じの握りでした。格安プランとはいえ今までの旅行で最悪の夕食になってしまいました。朝食はホテルの会場でいただき不満はありませんでしたが、お部屋や大浴場等も「普通」で、サービスを含め特別に印象に残る点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
加賀屋姉妹館 あえの風 2012年03月22日 12:42:08

この度は、ご来館を頂き誠にありがとうございました。
折角楽しみにされておりました信寿しさんでのお食事ではご期待にお応え出来ずお詫び申し上げます。
早速、料理や対応も含めて注意と改善を促すお話しをさせて頂きました。
やはりお食事は最大の楽しみであり、私共としましても能登の旬な素材を活かした内容でお楽しみいただけますよう精進して参ります。
また、お部屋お風呂サービス面においても、まだまだ改善が必要であると考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。

          あえの風
           支配人 鵜島 司


 

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 20:17:00

部屋のテーブルが少し汚れていると思い,娘がオシボリで拭いたところ白いオシボリが茶色になるほど汚れていました。また,以前のしずく跡と思われる汚れが茶托に酷く残っていた。
加賀屋さん系列と思い期待していたこともあり、部屋に入り直後のことだったので、今までの気分が台無しで楽しく無い宿泊になってしまいました。
古い備品でも管理されていれば問題ないと思いますので、今一度、確認をしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
加賀屋姉妹館 あえの風 2012年02月02日 13:09:38

この度は、ご来泊を賜りまして誠にありがとうございました。
折角ご家族の皆様お楽しみでお越し頂きながら清掃面で不行届きな面が多々ありましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今一度スタッフ一同で清掃面や衛生面について注意を払い、より快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
ありがとうございました。

          あえの風 
           支配人 鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
【大切な日はあえの風で】記念日お祝いプラン
ご利用のお部屋
【西の風/夕食レストラン】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 09:20:40

母の誕生日お祝いで行きました。楽天からの予約だからなのか席からとてもショーが見づらく、あまり意味がありませんでした。
研修中の方が食事のお世話をしてくれましたが、日本語もあまり話せない外国の方でした。
せめて事前に理解を求めるくらいの姿勢は必要ではないでしょうか。

部屋はとてもきれいでしたが、サービスは、、、サービス全国一位旅館系列ということですが、大したことありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
加賀屋姉妹館 あえの風 2010年10月05日 16:15:57

この度は、お母様のお誕生日のお祝いで、当館あえの風にご来泊を賜り
誠にありがとうございました。
折角お楽しみにいらしたのに、ご満足いただけませんで
大変申し訳ございませんでした。
特にサービス面でのお言葉は真摯に受け止めております。

今後もお客様の声を大切にして改善向上に努めて参りますので
ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

あえの風 支配人
   鵜島 司

ご利用の宿泊プラン
個室でゆっくりお食事とショーを楽しむ「御陣乗太鼓の饗宴」
ご利用のお部屋
【東の風/夕食個室確約】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ