楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

加賀屋姉妹館 あえの風 クチコミ・感想・情報

加賀屋姉妹館 あえの風

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    加賀屋姉妹館 あえの風のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:740件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.71
    • 立地4.69
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.48
    • 食事4.46
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    27件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 10:37:34

    10月21日に一泊しました。
    全体的にはよかったのですが、一点だけ残念な事がありました。
    食事を終えて部屋に戻ったら、ドアが開いた状態でマスターキー?がドアノブに放置してありました。そのままの状態にして、すぐにフロントに連絡しました。
    その後、気付いたらキーだけを持っていって開けたままのドア…
    せめて一言欲しかったし、ドアも閉めて欲しかった。

    チェックアウトの時にフロントの方に再度謝られましたが、逆に思い出してイラっとしました。

    加賀屋の姉妹店との事ですが、ちょっと配慮が足りなかったのでは。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年10月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年10月28日 18:21:21

    この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。お部屋のドアの件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの不注意と正確性が欠如しておりました。またお部屋にお伺いした際も不適切な対応をしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように関係各所と情報共有し再発防止に努めて参ります。配慮に欠けておりました。
    この度は、申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    \\おかげさまでオープン23周年// あえの風から感謝をこめて☆3大特典付き☆宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風から東の風(禁煙フロア)にグレードアップ/夕食個室確約】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月26日 17:13:00

    海が一望できるロビーでのお菓子やフリードリンクサービスが嬉しかったです。掃除が行き届き、スタッフの皆さんから、おもてなしの心が感じられました。それだけに、バイキングの内容が、ホテルの規模とサービスに見合っていなくて残念でした。
    他の方の投稿にもありましたが、予め個別に用意された前菜のお刺身が冷えていなかったり(お味は全て美味しかったですが)、夕食と同じ翌朝のカレーが煮詰まっていて、もの凄くしょっぱかったり、何よりもデザートの品数が乏しくて、ワクワク感が全くありませんでした。
    炒飯、ガパオライス、カレー、ミートソース、焼きそば…同じようなお祭り料理を絞って、ご当地ものや、せめて朝はフレッシュフルーツを出したらいかがかと。

    コロナ対策はされていましたが、特に朝会場では人が集中して密になることがあり、マスクをつけ忘れている人もいて、動線や時間管理を工夫してほしいと思いました。コロナ禍で大変な時ですが、がんばっているスタッフの皆さんを陰ながら応援しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月27日 14:54:53

    この度は、あえの風にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館施設・サービスにつきましてお褒めのお言葉・スタッフへ激励のお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
    ご夕食につきましては、料理・衛生面共にご満足いただけるものをご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に沿った料理を提供できなかった事につきましては深く猛省しております。今一度関係各所でご意見を共有し、改善に努めて参ります。
    衛生管理につきましては、会場での当館からお客様へのお声掛けが不足しておりました。今後は、お客様への事前のご案内だけでなく、各会場でのお客様個人の衛生・安全管理を徹底できるよう社員一同で努めて参る所存でございます。
    末筆ながら、厳しい暑さが続いております。どうぞご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】5%OFF海の幸・山の幸を堪能!あえの風<サマーバイキング>プラン
    ご利用のお部屋
    【東の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月20日 12:29:00

    お風呂からの景色がすごく綺麗でした。ただ露天風呂がもう少し広いとありがたいと思いました。
    何より、帰りの精算で頂いた領収書に誤りがあり、後日こちらから郵便で返送するやり取りがあったが、なかなかの面倒を、何故こちらが郵送代まで払って送り返さなければならないのか納得出来なかった。
    加賀屋グループの名前もあり、完璧を期待してしまうのも良くないかもしれないが。
    あと味が悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月23日 07:54:56

    この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。領収書に関しまして大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。領収書の不備・郵送共々正しい準備・ご対応ができておらず猛省しております。おもてなしの心を持ちながら恥ずかしい限りでございます。本来であれば領収書に不備がないのが当たり前であり、後の郵送もこちら側から返信用封筒を郵送すべきでございました。今後はこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。
    この度はご迷惑をおかけして大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF 幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/ダイニング饗】

    総合3

    マサヤ1976629さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    マサヤ1976629さん [40代/男性] 2020年08月16日 08:48:49

    建物は少し古い感じがしたが、ロビーは開放感と高級感があり良かった。コロナ対策で検温、アルコール消毒、フロントでコロナに関するアンケートとコロナ対策がしっかりされていた。
    夕食はレストランでバイキングでしたが、事前の楽天の紹介分には鉄板焼きと書かれていたのが、かくテーブルに一人前毎に分けられた鉄板焼きが置いてあり、前菜や刺身も同じ様に分けて置かれていた。刺身は少し温く、鉄板焼きは自分で火を付けて食べるように言われた。コロナの中しっかり対策されていると期待していたが、一部の客がマスクも手袋もしない状態で食べ物を取っていたのを見て、注意されない事に残念だと思いました。朝食時も同じ状況でした。バイキング形式をされるので有れば、ルールを守れないお客さんには毅然なる対応をするべきだと思います。
    あと、これもコロナの影響なのかもしれませんが、大浴場にスタッフ不在、プールも人数制限されているとフロントの方に言われ、1時間待たされてプールに行ったが、だれもスタッフが居なく、1時間前より多い人数の方がプールに入っていて、どの様に管理しているのかが、疑問に思いました。スタッフの対応は良かっただけに
    少し残念でしたが、来年コロナが落ち着いていたら再度泊まりたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月17日 20:03:54

    この度は、あえの風にご来館頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご夕食ではご満足いただけるものをご用意することができず大変申し訳ございません。新型コロナウイルス対策とはいえ乱雑な対応をしてしまい猛省しております。大浴場・プールに関しましても管理不行きでございます。度重なるご無礼、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。今後は関係各所と情報共有し改善・修正させていただきます。
    これからもあえの風はじめ、加賀屋グループをご愛顧賜りますようによろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    海の幸・山の幸を堪能★自信を持ってお届けします!あえの風<サマーバイキング>プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風(禁煙フロア)/夕食レストラン】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月15日 08:08:02

    今回コロナ禍の中利用させていただきお世話になりました。加賀屋グループという事で期待して行きましたが、夕食バイキングの食事に関しては残念でした。
    予約内容は『サマーバイキング・40種類以上の料理を用意し、海の幸・山の幸をふんだんに使用し、オープンキッチンでは鉄板焼きなど出来立てを楽しめます。』でしたが、コロナ対策なのでしょうか?先に何点かテーブルに用意されていました。この料理とても美味しかったのですが刺身やステーキが事前用意の料理の為におかわりが出来ませんでした。また、オープンキッチンはなくバイキングに用意されてる料理も品数がとても少なく特に美味しい料理もありませんでした。
    バイキングが楽しみで宿泊をしたので、コロナ対策とは言え変更になったのなら事前に連絡が欲しかったです。他のプランに変更なども考えられました。
    施設に関してはロビーの傘の下の雰囲気がとても良く居心地が良かったです。
    また、コロナが落ち着いたら利用したいと思います。
    次回、期待してます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年08月17日 19:17:27

    この度は、あえの風にご来泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。ホームページに事前に新型コロナウイルス対策を実施している旨をお伝え出来ておらず大変失礼いたしました。このような乱雑な応対をしてしまい不徳の極みでございます。関係部署と情報共有し迅速に改善・修正させていただきます。
    新型コロナウイルスが世界的に終息致しましたら本来のあえの風が戻り、また機会があれば心地よい空間にお過ごしいただければと思います。
    末筆ながら、全国各地で猛暑が続いております。どうぞご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット限定◎夏!早期割60】あえの風<サマーバイキング>プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風・夕食レストラン】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月31日 14:28:51

    食事 両親は、まぁ満足でしたが、子供達には不満。特に量を求める息子には納得いかない感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2020年01月04日 18:39:49

    この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お料理に関しましてお子様にご満足いただけるものを用意することができず申し訳ございませんでした。関係各所と情報共有させていただき、迅速に改善させていただきます。
    当館に改善の余地をいただけましたらどうぞお越しくださいませ。次回のご来館の際は皆さまご満足いただけるように尽力させていただきます。
    末筆ながら、新年となりました。お客様にとって良い1年になりますように切に願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【東の風・夕食レストラン】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月19日 13:51:51

    初めての和倉温泉で、初めての高級宿。加賀屋のお風呂も利用可能とのことでかなり期待をして予約をしました。仲居さんの接客や食事の内容、部屋の広さと清潔さなど想像以上でした。ただひとつだけ残念だったのは、大浴場の塩素の臭いです。あえの風だけでなく、加賀屋も同様かなりきつい臭いでした。高級宿だけに、温泉はかなり期待していたのですがかなりがっかりしました。以前に水質で問題があったのでしょうか。大浴場の臭いが改善されればぜひまた利用させていただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2019年12月27日 23:29:31

    この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました内容に関しましてご迷惑をお掛けして申し訳ございません。関係各所と情報共有させていただき、状況を確認させていただきます。またお気づきの点やご相談がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
    末筆ながら、年の瀬となりました。来年もお客様にとって良い1年になります事を切に願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    夕食時ワンドリンク付き★1日5組限定◎あえの風に行こう!宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【東の風/夕食個室確約】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 21:31:18

    大変立派でした。おもてなしを皆さんで心を込めてされているのが伝わってきました。でも、マッサージの施術中にほかの予約を受けに中断されてしまいました。こんなことは初めてでした。残念ですが、しらけてしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2019年07月12日 22:54:39

    この度は、あえの風にご来館いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。各部署と情報共有をし再発防止に努めさせて頂きます。今後はこのような事が他のお客様にないようにさせていただき、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご来館の際はあえの風のおもてなしを十分にさせて頂きますのでまたどうぞお越しくださいませ。末筆ながら、向日葵咲く季節が近づいて参りました。お客様に健やかなる季節が訪れますように切に願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF幸せの“東風”を感じる…あえの風スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/夕食個室確約】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月09日 09:12:14

    ゴールデンウィーク中の宿泊でした。特に混雑もなく大浴場やお食事会場もスムーズでした。
    ただ接客担当の若い女性方が不慣れに見えました。
    まず旅館に入った時、入口には一応並んで立っておられましたが特に挨拶もなく不愛想でした。歓迎ムードがなく残念でした。
    お部屋の案内も無言で怖いくらいでした。お部屋は西の風でかなり劣化が見られ以前の高級感は全くありませんでした。全体的にこのお値段でこんな安っぽい対応?と疑問でした。
    唯一お食事係の若い男性(イケメン)は常に笑顔で温かい接客でした。
    たぶん今後宿泊はしないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2019年05月11日 18:34:15

    この度は、あえの風にご来泊頂きまして誠にありがとうございます。ご案内の際は大変失礼いたしました。申し訳ございません。本来であればお客様にご満足いただけるようにおもてなしするべき側がこのようなことでは恥ずかし限りでございます。今後はこのようなことがないように係の者と関連部署と情報を共有し再発防止に努めて参ります。重ねてお詫びいたします申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    EV/PHV/ハイブリッドカーで★館内利用券1,000円&交通安全お守り付き★エコ観光応援プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/ダイニング饗】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月31日 09:28:21

    食事は夕食も朝食も、おいしく量もしっかりあって良かったです。
    お風呂は、女性用しかわかりませんが、脱衣所が狭くて人がすれ違うことも出来ず、ちょっと残念でした。
    サービスはとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2018年11月01日 22:44:30

    この度は、あえの風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。大浴場に関しましては、各部署に情報共有させていただき、改善のご参考にさせて頂きます。お食事は四季折々の内容と石川県の食材をふんだんに使ったお料理にさせていただいております。またお越しの際にもご満足いただける様に工夫を凝らしてお料理を作らせて頂きますのでぜひ、あえの風に足をお運び頂ければと思います。秋の夜長はお寒うございます。身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋!早期割60】高級魚「のどぐろ」&秋の味覚「きのこ」のソテー付き☆秋グルメプラン☆
    ご利用のお部屋
    【西の風(禁煙フロア)/夕食個室確約】

    総合3

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月16日 18:30:51

    仲居さんの対応が良かった。お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2018年01月08日 16:48:27

    このたびはあえの風にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂けたようで、スタッフ一同安堵の思いでございます。
    また、客室係に対してもお褒め頂き、これからの励みとするように努めて参ります。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    温泉入浴&自慢の朝食バイキング/ビジネスマン応援☆1泊朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    VCLASSさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    VCLASSさん [50代/男性] 2017年08月17日 12:34:42


    西の風、海の見える部屋で、
    予約したんですが・・・

    到着すると、
    どういうわけか、
    フロントで、東の風にランクアップしましたとのこと

    ここまではよかったのですが、
    案内された部屋が・・・・


    海は見えるということでは間違いないのですが、
    目の前には、ロビーラウンジの屋根がどーーんと・・・・

    確かに、窓の三分の一には、海が見えているには、
    見えているので、偽りはないとはいえ、
    勝手にランクアップされて、
    これとは・・・・
    非常に残念な思いでした。


    料理、お風呂、その他の面では、
    満足のいくものでしたが・・・・

    加賀屋グループということでしたので、
    期待したのですが、残念な旅行になってしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2017年09月14日 14:39:21

    この度はご来館を賜り誠に有難うございます。
    さて、ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見を戴き誠に有難うございます。
    まだまだ至らぬところも多々あり、一層の努力が必要と心得ております。
    今後ともお客様のご期待に添えますよう品質管理・教育指導の徹底を図って参ります。
    本当に申し訳ございませんでした。
    今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    海の幸・山の幸を堪能★自信を持ってお届けします!夏のファミリーバイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風・夕食レストラン】

    総合3

    Sunny Day Serviceさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    Sunny Day Serviceさん [50代/男性] 2016年11月20日 19:10:17

    お部屋は元々禁煙喫煙区別ないとのことでタバコ臭残あり、相談で変えていただきありがとうございました。部屋はきれいで七尾湾眺めも良いですがごく普通の旅館風の部屋で、値段考えるとはリゾート感がないです。料理は全体に味付けも良くよい方だと思います、が朝食など含めすごく良いとまではいかないか?夕食会場や和太鼓のショーは良かったです。温泉はシンプルで普通です。体調で料理も調整していただきありがとうございました。ホテルの方はみなさん親切な対応かと思われました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年11月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2017年09月10日 19:46:31

    この度は、ご来館賜りまして誠にありがとうございます。詳細に渡るご提言の数々、ありがたく受け止め今後の指導改善に役立たせて頂く所存でございます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【大切な人と思い出のひと時を…】5つの嬉しい特典つき☆“結婚記念日”お祝いプラン
    ご利用のお部屋
    【東の風/ダイニング饗】

    総合3

    満358さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    満358さん [50代/男性] 2015年05月25日 10:32:59

    御陣太鼓を見たいと思い宿泊しました。やはり太鼓は感動しました。また大浴場も良かったです。しかしお部屋は経年劣化がひどく残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年05月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2015年06月07日 01:02:53

     この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
     御陣乗太鼓をご希望にて当館にご宿泊頂いたとのこと、お望みの通りご利用頂けたようで当館スタッフとしても安堵しております。
     また大浴場に関してもご満足頂けたようではありますが、客室の劣化については確かにご満足頂けない部分もあったかと残念に思います。
     貴重なご意見として参考にさせて頂き、細かいメンテナンスや修繕を重ねてこれからもお客様にご満足頂ける館を目指して精進させて頂きます。
     このたびはご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪祝◎北陸新幹線開業!≫GW(ゴールデンウィーク)ずらしてお得★1日3組限定宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/ダイニング饗】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月19日 10:21:52

    ごじんじょ太鼓を食事しながらフロワーで見たかったのに、個室に通されて食事を中断してごじんじょ太鼓を見ざるをえなかった。そのため食事が終わる時間が遅くなったため、加賀温泉の風呂に入れなくなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2014年02月21日 21:24:02

    この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。折角お越しいただいたにもかかわらずご満足いただけず、申し訳ございませんでした。旅館の一番大事なところでもある『サービス』にご納得いただけ、また来たいと思っていただける旅館になれるよう従業員一同さらなる教育・指導をしてまいります。次回お越しの際には必ずしやご満足いただけるよう、精一杯おもてなしさせていただきます。今後とも貴重なご意見をよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【1日5組限定】東の風・上階へお部屋グレードアップ!★新春☆初夢★プラン
    ご利用のお部屋
    【西の風から東の風にグレードアップ/ダイニング饗】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月24日 10:05:47

    結婚記念日旅行で写真撮影して頂きました。記念になり嬉しかったです。朝食バイキングも夕食時のイベントも大変満足しましたが部屋は期待外れでした廊下のシャンデリアにクモの巣がはっていたり新しい館に宿泊したのに…残念に思うところもありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2013年10月10日 11:53:27

    先日は貴重な記念日に当館へお越しいただき、誠にありがとうございました。食事・サービスともにご満足いただけたようで安心しております。しかしながら清掃の不備により不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。すぐに確認をし、修繕させていただきました。ご指摘いただき感謝いたします。またこちらへお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。従業員一同こころよりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】ポイント10倍!お造りは通常の2倍10種盛り&じわもん食材を食べつくすプラン
    ご利用のお部屋
    【東の風/ダイニング饗】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月20日 12:49:41

    友達4人で利用させて頂きました。
    旅館全体がとても広々としていて、お料理もお風呂も良かったです。
    しかし、設備とサービスが微妙でした。
    夜にトランプを借りたのですが、ベトベトしているトランプが500円もしました。
    それも「借りれますか?」と聞いた時にはお金が必要な事を告げられず、枚数をチェックして渡される時に「500円ほどいただきます。」と言って渡されました。
    普通よりは高いお金を出して泊まっているのに、それぐらいサービスで貸してくれてもいいのではないでしょうか。他のホテルや旅館でも借りた事がありますが無料でした。
    また、製氷機の場所も館内図に載っておらず、探しましたが見つかりませんでした。
    館内にはなかったのかもしれません。
    仲居さんなどの対応はよかったので、上記のようなサービスがもぉ少し良かったら、気持ち良く帰れたと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年07月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2013年07月20日 19:00:40

    この度はご来館いただき誠にありがとうございました。せっかくご遠方からお越しいただいたにもかかわりませずスタッフの対応の悪さでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう教育・指導してまいります。また能登半島にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。みなさまのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評☆当館人気№1☆】お造りは通常の2倍10種盛り&じわもん食材を食べつくすプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/夕食個室確約】

    総合3

    あけばあさんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    あけばあさん [60代/女性] 2013年03月09日 19:52:59

    期待しすぎました。好意で、お部屋を変えていただいたのに、
    景観が悪かったので、また変えていただき、ありがたかったのですが、
    食事のときに解らなかったのが、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年02月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2013年03月11日 12:08:38

    この度はご来館を頂きありがとうございました。折角お楽しみでお越し頂きながらご期待にお応え出来ませず誠に申し訳ございませんでした。まだまだ気くばり、目配りが不十分とは存じますが、ご期待にお応え出来ますよう心和むお宿づくりを心掛けたいと思っております。またご機会がございましたら是非お越しください。ありがとうございました。
                  あえの風
                  支配人 鵜島 司

    ご利用の宿泊プラン
    【姉妹館 加賀屋33年連続日本一記念】平日限定☆お一人様15,900円!大感謝とびきりプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/ダイニング饗】

    総合3

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    naopon05さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    naopon05さん [40代/女性] 2012年08月21日 11:06:04

    連泊しましたが夕食はそれぞれの日で別の内容が提供され、飽きずにいただけました。味も大変美味しかったです。パティシエはいらっしゃらないのでしょうか。でしたらデザート時に無理してケーキ類出さなくても良いかと思います。良い意味でも悪い意味でもまさに地方の巨大高級旅館。巨大であることと高級感(サービス含め)は両立しない部分があるのを理解の上、団体や親族旅行などで宿泊するには最適な旅館だと思います。気になったことは、ラウンジの無料の茶菓コーナーでジュースやグラスが不足していたり、利用後のテーブルの後片付けが間に合ってなかったことです。配置人員を増やした方が良いのでは?また菓子を乗せるための小皿が何枚か濡れていて、水が溜まっているものさえあり残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2012年08月29日 12:02:27

    この度はあえの風にお越し頂きありがとうございました。
    色々とご意見を頂きありがとうございます。
    連泊でのお食事にはご満足いただけたようで調理スタッフも安堵しております。
    しかしロビーラウンジでの対応につきましては申し訳ございませんでした。まだまだ改善の必要があると痛感いたしております。
    これからも皆様からのご意見を大切に活かしてまいりますので、是非またのご来館をお待ちしております。ありがとうございました。

                あえの風 支配人
                  鵜島 司

    ご利用の宿泊プラン
    【1日3組限定】☆☆お食事は個室料亭確約☆☆あえの風おもてなしプラン
    ご利用のお部屋
    【東の風/夕食個室確約】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 加賀屋姉妹館 あえの風 のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月26日 21:31:49

    昨年と同時期に利用がいけないのか、食事の際の催しが昨年とほぼ一緒に
    やや残念。またその際個室の電話が壊れていたのですが、飲食のオーダー受注が
    してもらえず。更に残念。太鼓の音で係りの方を呼んでも届かない。
    価格との比較でみれば、やや残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年09月
    加賀屋姉妹館 あえの風 2011年09月28日 19:55:35

    この度は、当館にご来泊を賜り誠に有難うございました。 また毎年この夏の時期にお越しいただき重ね々感謝申し上げます。
    ショーの内容や、個室の電話の不備など大変申し訳ございませんでした。
    まだまだ不行届きな点がありますが、皆様にご満足いただけますよう改善に努めて参ります。
    またご機会がございましたら是非お立寄り下さい。
    心よりお待ち致しております。

               あえの風
                支配人 鵜島 司

    ご利用の宿泊プラン
    【大好評☆期間延長】お造りは通常の2倍10種盛り&じわもん食材を食べつくすプラン
    ご利用のお部屋
    【西の風/夕食個室確約】

    27件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ