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鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ・感想・情報

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鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.54
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.61
  • 食事4.64

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 12:38:14

6/23宿泊。
クチコミの点数も高く、建物もきれいだったので決めました。
通常のホテルとの違いを把握していなかった自分が悪いのかもしれませんが、
くつろぎに行ったはずが、全然くつろぐことができませんでした。

接客も特にいいとも思わなかったし、コストパフォーマンス的には不満足です。
夕食時(バイキング)にどのように退席すればいいのかわからなかったので、係りの人に聞くと、テーブルの端っこの伝票を指し、これ持ってけばいいじゃん、みたいな感じで言われました。
6人席に2名で座ってしかも端っこに伝票おかれてるんじゃすぐにはわかりません。
そもそも伝票置く際、客のいないときに置くって失礼なんではないでしょうか?
ちなみに朝は説明ありました。

レストランのあるフロアはスリッパ禁止のはずがリゾートマンションの客でしょうか、レストラン内で堂々とスリッパ履いてました。一般の客とマンション購入?した客と差別するんですか?
それと朝のお風呂は6:00からとのことだったので6:00ちょうどくらいに行くと、すでにかなりの人数が入浴していました。これは何故ですか?
なにかローカルルールでもあるんですか?
まあ、もっとも今後はこのようなホテルには宿泊しないつもりですのでかまいませんが。
接客時の言葉が丁寧でも、実際に接していない部分の配慮がサービス業には必要だと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2012-06-27 00:30:13

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またこの度は、ご満足のいただけるご宿泊・サービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
 まずレストランでございますが大変失礼な対応がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにお客様のご意見を伝えさせていただき、今後またこのような失礼が起こらぬよう十分に努めさせていただきます。
 そして2階(フロント・ロビー・レストラン)でございますがお部屋着としてご用意をさせていただいておりますホテルの浴衣・スリッパでのご利用をお断りさせていただいております。
ですのでお客様のスッリパ・サンダルなどのお履物やお召し物でございましたら問題なくご利用していただけます。
ご説明・ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございません。
 最後に大浴場でございますがお客様には6時からの営業と申し上げておりますがお客様にお待ちいただかずにご利用していただけるよう10分前には、開錠をさせていただいております。
そのことをいつも利用されているリゾートマンションの方はご存知の方もいらっしゃるためでございます。
 長い文章になってしまい申し訳ございません。貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
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