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鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
翌日のゴルフのスタートが早かったので朝食なしでの予約でした。夕食のバイキングにアルコールのフリードリンクを付けられたのは良かったです。お部屋や館内のお掃除も行き届いてる感じで清潔感ありました。ただ、ホテル側としては防げないことかもしれませんが男性浴室内の椅子が汚物がついていたようで主人がげんなりしていました。サービス面ですがチエックアウトの時、誰もいなく、ベルを押して待ちすぐにスッタフが出てきましたが、こちらから「おはようございます、チェックアウトお願いします」と言っても挨拶も返事もなく聞こえないような小声で淡々と会計の内訳を、事務的に言って最後は顔さえ上げず聞こえなかったのか会釈のみだったのかの対応に唖然とし主人も驚いてました。これまで海外や国内問わず、また、他エリアのハーベストでもこんな対応初めてです。それまでのレストランのスタッフのおもてなしの対応や廊下ですれ違ったスタッフの方たちの笑顔での挨拶で楽しく1泊を過ごせたのに終わり悪ければすべて台無しです。とても残念な気持ちでいっぱいですのでサービス面評価1とさせていただきました。フロント業務はホテルの顔ですので今後、改善されることを願います。
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この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。まず清掃につきましては、清掃の不手際並びに確認不足によるものであり、お客様のご滞在にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフへの注意喚起を行うことで改めて客室の清掃を見直し、お客様に心地の良いご滞在が提供できるよう努めて参ります。また、チェックアウト時のフロントスタッフに至らない点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に伝わるように、且つ、笑顔でお客様を対応することがホテルマンとしての務めでありますが、そのような基本的なことも出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。今一度見直しスタッフの再教育に努め、ホテルマンとしてあるべき姿を共有し合うことで、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同、邁進して参る所存でございます。大変貴重なご意見を頂戴致しましたこと心より御礼申し上げます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
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鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川(栃木県)
2.0
投稿日:2019-05-22 17:14:16
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総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kaorin211さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ
翌日のゴルフのスタートが早かったので朝食なしでの予約でした。
夕食のバイキングにアルコールのフリードリンクを付けられたのは良かったです。
お部屋や館内のお掃除も行き届いてる感じで清潔感ありました。
ただ、ホテル側としては防げないことかもしれませんが男性浴室内の椅子が汚物がついていたようで主人がげんなりしていました。
サービス面ですがチエックアウトの時、誰もいなく、ベルを押して待ちすぐにスッタフが出てきましたが、こちらから「おはようございます、チェックアウトお願いします」と
言っても挨拶も返事もなく聞こえないような小声で淡々と会計の内訳を、事務的に言って
最後は顔さえ上げず聞こえなかったのか会釈のみだったのかの対応に唖然とし主人も驚いてました。
これまで海外や国内問わず、また、他エリアのハーベストでもこんな対応初めてです。
それまでのレストランのスタッフのおもてなしの対応や廊下ですれ違ったスタッフの方たちの笑顔での挨拶で
楽しく1泊を過ごせたのに終わり悪ければすべて台無しです。
とても残念な気持ちでいっぱいですのでサービス面評価1とさせていただきました。
フロント業務はホテルの顔ですので今後、改善されることを願います。
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この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず清掃につきましては、清掃の不手際並びに確認不足によるものであり、お客様のご滞在にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフへの注意喚起を行うことで改めて客室の清掃を見直し、お客様に心地の良いご滞在が提供できるよう努めて参ります。
また、チェックアウト時のフロントスタッフに至らない点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に伝わるように、且つ、笑顔でお客様を対応することがホテルマンとしての務めでありますが、そのような基本的なことも出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。今一度見直しスタッフの再教育に努め、ホテルマンとしてあるべき姿を共有し合うことで、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同、邁進して参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴致しましたこと心より御礼申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。