楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.62
  • 食事4.59

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kaorin211さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

kaorin211さん [60代/女性] 2019-05-22 17:14:16

翌日のゴルフのスタートが早かったので朝食なしでの予約でした。
夕食のバイキングにアルコールのフリードリンクを付けられたのは良かったです。

お部屋や館内のお掃除も行き届いてる感じで清潔感ありました。
ただ、ホテル側としては防げないことかもしれませんが男性浴室内の椅子が汚物がついていたようで主人がげんなりしていました。

サービス面ですがチエックアウトの時、誰もいなく、ベルを押して待ちすぐにスッタフが出てきましたが、こちらから「おはようございます、チェックアウトお願いします」と
言っても挨拶も返事もなく聞こえないような小声で淡々と会計の内訳を、事務的に言って
最後は顔さえ上げず聞こえなかったのか会釈のみだったのかの対応に唖然とし主人も驚いてました。
これまで海外や国内問わず、また、他エリアのハーベストでもこんな対応初めてです。
それまでのレストランのスタッフのおもてなしの対応や廊下ですれ違ったスタッフの方たちの笑顔での挨拶で
楽しく1泊を過ごせたのに終わり悪ければすべて台無しです。

とても残念な気持ちでいっぱいですのでサービス面評価1とさせていただきました。

フロント業務はホテルの顔ですので今後、改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2019-05-24 18:42:42

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず清掃につきましては、清掃の不手際並びに確認不足によるものであり、お客様のご滞在にご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。スタッフへの注意喚起を行うことで改めて客室の清掃を見直し、お客様に心地の良いご滞在が提供できるよう努めて参ります。
また、チェックアウト時のフロントスタッフに至らない点がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に伝わるように、且つ、笑顔でお客様を対応することがホテルマンとしての務めでありますが、そのような基本的なことも出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。今一度見直しスタッフの再教育に努め、ホテルマンとしてあるべき姿を共有し合うことで、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同、邁進して参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴致しましたこと心より御礼申し上げます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
朝はゆっくりのんびり…1泊夕食付プラン♪人気の鬼怒川バイキングプラン!(朝食なし)VP 5JR
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

このページのトップへ