楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リピーターです。全てに大満足。朝食受け付け時、並んでいるにもかかわらず、割り込みしてきた客を先に案内しようとした係員を注意する事になりました。経験値の低い係員とはいえ、前代未聞の体験に驚きました。あくまで、1人の係員の問題ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、日頃より当ホテルをご愛顧賜り重ねてお礼申し上げます。さて、この度、朝食をご利用の際の受付スタッフの対応についてご指摘を頂くかたちとなってしまい不快なお気持ちを抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ
リピーターです。全てに大満足。朝食受け付け時、並んでいるにもかかわらず、割り込みしてきた客を先に案内しようとした係員を注意する事になりました。経験値の低い係員とはいえ、前代未聞の体験に驚きました。あくまで、1人の係員の問題ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、日頃より当ホテルをご愛顧賜り重ねてお礼申し上げます。
さて、この度、朝食をご利用の際の受付スタッフの対応についてご指摘を頂くかたちとなってしまい不快なお気持ちを抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ありませんでした。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。