楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.60
  • 食事4.60

総合4

NN6782さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

NN6782さん [40代/男性] 2022-09-27 22:45:51

東部ワールドスクウェアまで歩いて数分という利便性です。フロントでは割引の前売りチケットも買えますので東武ワールドスクウェアを楽しむにはとても良いホテルだと思います。

従業員は皆丁寧な接客でサービスはとても丁寧だったのですが、ミスがとても多かったようです。

まず部屋の貴重品入れの金庫に不具合があり鍵がかけられませんでした。従業員の方たちにすぐに直していただけて助かりました。お忙しいところありがとうございました。

夕食は部屋食を選びました。食べた後の食器は廊下に出した後にフロントまで連絡をするのですが、すぐに引き取っていただけるものだと思っていたところ、朝になっても片づけられておらず一晩中部屋の前に置きっぱなしだったようです。
他のお客様が部屋の前を通る際に目に入ったでしょうし、非常に見苦しかったことと思います。私も他のお客様に対して申し訳ないという気持ちになりましたし、もしこれが仕様なのでしたら食器はすぐに引き取っていただけるように改善していただけたらと思います。

朝食では、部屋食のお弁当のはずが手違いでブッフェのテイクアウトを指示されました。幸いにもレストランの方がすぐに手違いに気づいてすぐにお弁当を準備しなおしていただけました。

チェックアウトの際にはすでにクレジットカード決済の終わっている宿泊代を再度請求されました。システム面でなにかしら不備があったのでしょうか?

なんだか非常にバタバタした宿泊となりました。ここまで色々とハプニングの起こる宿泊は初めてです。コロナ禍でいつもと違うプランや慣れない作業が発生するでしょうし、従業員の方々は大変なのでしょうね。こういうハプニングもまた旅の醍醐味ではありますし、従業員の方々は非常にまじめに一生懸命対応してくださいましたので、私のほうはとても楽しく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2023-02-21 23:36:00

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご返信が遅れ大変申し訳ございません。貴重品の金庫の不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。サービスのお褒めをいただきありがとうございます。スタッフ一同の励みとしてまいります。ご指摘いただきましたミスにつきましては今後減らせるよう教育してまいります。この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ご夕食は「国産うな重」をお部屋食で!自家製タレの香と味が食欲をそそる!疲労回復&免疫UPうな重プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス和洋室(39.86平米/定員5名)】