楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
総合4
東部ワールドスクウェアまで歩いて数分という利便性です。フロントでは割引の前売りチケットも買えますので東武ワールドスクウェアを楽しむにはとても良いホテルだと思います。従業員は皆丁寧な接客でサービスはとても丁寧だったのですが、ミスがとても多かったようです。まず部屋の貴重品入れの金庫に不具合があり鍵がかけられませんでした。従業員の方たちにすぐに直していただけて助かりました。お忙しいところありがとうございました。夕食は部屋食を選びました。食べた後の食器は廊下に出した後にフロントまで連絡をするのですが、すぐに引き取っていただけるものだと思っていたところ、朝になっても片づけられておらず一晩中部屋の前に置きっぱなしだったようです。他のお客様が部屋の前を通る際に目に入ったでしょうし、非常に見苦しかったことと思います。私も他のお客様に対して申し訳ないという気持ちになりましたし、もしこれが仕様なのでしたら食器はすぐに引き取っていただけるように改善していただけたらと思います。朝食では、部屋食のお弁当のはずが手違いでブッフェのテイクアウトを指示されました。幸いにもレストランの方がすぐに手違いに気づいてすぐにお弁当を準備しなおしていただけました。チェックアウトの際にはすでにクレジットカード決済の終わっている宿泊代を再度請求されました。システム面でなにかしら不備があったのでしょうか?なんだか非常にバタバタした宿泊となりました。ここまで色々とハプニングの起こる宿泊は初めてです。コロナ禍でいつもと違うプランや慣れない作業が発生するでしょうし、従業員の方々は大変なのでしょうね。こういうハプニングもまた旅の醍醐味ではありますし、従業員の方々は非常にまじめに一生懸命対応してくださいましたので、私のほうはとても楽しく過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご返信が遅れ大変申し訳ございません。貴重品の金庫の不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。サービスのお褒めをいただきありがとうございます。スタッフ一同の励みとしてまいります。ご指摘いただきましたミスにつきましては今後減らせるよう教育してまいります。この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川(栃木県)
4.0
投稿日:2022-09-27 22:45:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
NN6782さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ
東部ワールドスクウェアまで歩いて数分という利便性です。フロントでは割引の前売りチケットも買えますので東武ワールドスクウェアを楽しむにはとても良いホテルだと思います。
従業員は皆丁寧な接客でサービスはとても丁寧だったのですが、ミスがとても多かったようです。
まず部屋の貴重品入れの金庫に不具合があり鍵がかけられませんでした。従業員の方たちにすぐに直していただけて助かりました。お忙しいところありがとうございました。
夕食は部屋食を選びました。食べた後の食器は廊下に出した後にフロントまで連絡をするのですが、すぐに引き取っていただけるものだと思っていたところ、朝になっても片づけられておらず一晩中部屋の前に置きっぱなしだったようです。
他のお客様が部屋の前を通る際に目に入ったでしょうし、非常に見苦しかったことと思います。私も他のお客様に対して申し訳ないという気持ちになりましたし、もしこれが仕様なのでしたら食器はすぐに引き取っていただけるように改善していただけたらと思います。
朝食では、部屋食のお弁当のはずが手違いでブッフェのテイクアウトを指示されました。幸いにもレストランの方がすぐに手違いに気づいてすぐにお弁当を準備しなおしていただけました。
チェックアウトの際にはすでにクレジットカード決済の終わっている宿泊代を再度請求されました。システム面でなにかしら不備があったのでしょうか?
なんだか非常にバタバタした宿泊となりました。ここまで色々とハプニングの起こる宿泊は初めてです。コロナ禍でいつもと違うプランや慣れない作業が発生するでしょうし、従業員の方々は大変なのでしょうね。こういうハプニングもまた旅の醍醐味ではありますし、従業員の方々は非常にまじめに一生懸命対応してくださいましたので、私のほうはとても楽しく過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご返信が遅れ大変申し訳ございません。貴重品の金庫の不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。サービスのお褒めをいただきありがとうございます。スタッフ一同の励みとしてまいります。ご指摘いただきましたミスにつきましては今後減らせるよう教育してまいります。この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。