楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
2泊子連れでロイヤルウィングのコンセプトルームに宿泊。初めての宿泊でしたが、二度と再訪はないです。理由は主に2つ。1つ目が、とにかく移動に疲れます。各種イベントやらがアカオ本館の開催で、エレベーターを4階ほど乗る+かなりの距離を歩きます。毎回移動に5分くらい?ベビーカーは階段もありまず厳しいです。そして、プールはバス移動。そこから、もうあり得ないくらい歩きます! これを知ってたら絶対に行きませんでした。そもそも、ロイヤルウィングの前からプール行きのバスに乗車できず、アカオ本館近くまで歩かされます。これが地味にきつい。しかも、バスは歩いた道を戻り、ロイヤルウィング玄関を通り過ぎます!これには呆れて笑いました。次に2つ目が、全く顧客目線じゃない!これが一番残念。お風呂は部屋のタオル持参必須。距離もあるだけに、食事後に手ぶらで気軽に行くとかもできず。そして、お祭り?とかのイベントも従業員が立ってるだけで全くやる気なし。参加しに行ったのに、あまりのやる気のなさに撤退しました。他にも段ボール迷路とかもありましたが、地味に有料で、わさわざイベント会場までお金を支払いに行かなければいけません。しかも、部屋付けができず現金のみ!基本、部屋付けができないと思って行動した方が良いです。そもそもホテルの人がおらず、有料に気づかず遊んでる子も結構いて、払い損の気分。有料なら、せめてきちんと監視してほしい!あとは、売店も21:30には全閉店。もう夜は風呂か部屋で過ごす以外にやることはありません。さらに、宿泊に子連れ料金も払っていましたが、布団がシングル2つで狭過ぎて押入れにも布団がなく、フロントに布団をお願いしたら、有料じゃないと敷けませんと。確か数千円かな?すべてが、そこもまたお金かー?と。そこそこいい部屋に泊まったつもりでしたが、結果いろいろ疲れました。あと、海釣りも、予約しようとしたら当日一杯と言われ、翌日空いてるものの明日じゃないと予約はできないと、予約するなら翌朝はアカオ本館に8:00に来てくださいと。2泊してるんだからそれくらいサービスできない?融通が全く効かず、面倒すぎ!と思いながら、朝食時間を気にしながら一応8:00に行ったら並んでて、しかも、従業員一人で対応で全く列減らず。。他にも立ってる従業員はいたのに、何も対応する気なし。本当にいろいろ疲れました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はロイヤルウイングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご期待を持ってお越しいただいたにも関わらず、ご滞在中におきましてご不快の念やご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。何よりも投稿者様を残念なお気持ちにさせてしまったのはスタッフのお客様への気遣いが至らなかった点かと思います。ホスピタリティ業に身を置いている事を改めて自覚し、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしでお客様に充実したホテルライフのご提供が出来るように、今回頂戴したご意見を全スタッフで共有し精進してまいります。また、システム面やご案内方法につきましては今後の運営の最優先課題とし解決に努めてまいります。この度は貴重なご意見・ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。ロイヤルウイング宿泊課 課長 若林 豪
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
2泊子連れでロイヤルウィングのコンセプトルームに宿泊。初めての宿泊でしたが、二度と再訪はないです。理由は主に2つ。
1つ目が、とにかく移動に疲れます。各種イベントやらがアカオ本館の開催で、エレベーターを4階ほど乗る+かなりの距離を歩きます。毎回移動に5分くらい?ベビーカーは階段もありまず厳しいです。そして、プールはバス移動。そこから、もうあり得ないくらい歩きます! これを知ってたら絶対に行きませんでした。そもそも、ロイヤルウィングの前からプール行きのバスに乗車できず、アカオ本館近くまで歩かされます。これが地味にきつい。しかも、バスは歩いた道を戻り、ロイヤルウィング玄関を通り過ぎます!これには呆れて笑いました。
次に2つ目が、全く顧客目線じゃない!これが一番残念。お風呂は部屋のタオル持参必須。距離もあるだけに、食事後に手ぶらで気軽に行くとかもできず。そして、お祭り?とかのイベントも従業員が立ってるだけで全くやる気なし。参加しに行ったのに、あまりのやる気のなさに撤退しました。他にも段ボール迷路とかもありましたが、地味に有料で、わさわざイベント会場までお金を支払いに行かなければいけません。しかも、部屋付けができず現金のみ!基本、部屋付けができないと思って行動した方が良いです。そもそもホテルの人がおらず、有料に気づかず遊んでる子も結構いて、払い損の気分。有料なら、せめてきちんと監視してほしい!あとは、売店も21:30には全閉店。もう夜は風呂か部屋で過ごす以外にやることはありません。
さらに、宿泊に子連れ料金も払っていましたが、布団がシングル2つで狭過ぎて押入れにも布団がなく、フロントに布団をお願いしたら、有料じゃないと敷けませんと。確か数千円かな?すべてが、そこもまたお金かー?と。そこそこいい部屋に泊まったつもりでしたが、結果いろいろ疲れました。
あと、海釣りも、予約しようとしたら当日一杯と言われ、翌日空いてるものの明日じゃないと予約はできないと、予約するなら翌朝はアカオ本館に8:00に来てくださいと。2泊してるんだからそれくらいサービスできない?融通が全く効かず、面倒すぎ!と思いながら、朝食時間を気にしながら一応8:00に行ったら並んでて、しかも、従業員一人で対応で全く列減らず。。
他にも立ってる従業員はいたのに、何も対応する気なし。本当にいろいろ疲れました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様、この度はロイヤルウイングをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待を持ってお越しいただいたにも関わらず、ご滞在中におきましてご不快の念やご不便をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
何よりも投稿者様を残念なお気持ちにさせてしまったのはスタッフのお客様への気遣いが至らなかった点かと思います。
ホスピタリティ業に身を置いている事を改めて自覚し、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしでお客様に充実したホテルライフのご提供が出来るように、今回頂戴したご意見を全スタッフで共有し精進してまいります。
また、システム面やご案内方法につきましては今後の運営の最優先課題とし解決に努めてまいります。
この度は貴重なご意見・ご指摘を賜りまして誠にありがとうございました。
ロイヤルウイング宿泊課 課長 若林 豪