楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
総合1
7月2日に宿泊。楽天トラベルで7月1日オーシャンビューオープンの言葉に綺麗な部屋の写真で家族の1泊予約取りましたが、とても残念でした。チェックイン時は約80名の方が1時間以上待たされ、私たちも1時間30分待たされて鍵を渡してもらいました。しかし、渡された部屋は掃除どころか何の準備も出来てなく、また30分待たされました。出来ましたと入って部屋は、ベッドメイクは出来ていたが、部屋中埃だらけで、壁紙もはげ、何がオープンしたのかわからなかった。40年前の部屋を今開けて、お客を入れた感じ。床置き式の空調ファンにはごみやほこりが溜まり放題。1時間かけてタオルで部屋を拭いて歩いた。まずは、清掃が終わった部屋に案内出来ないホテルはおかしい。部屋番号の割り振りをチェックイン時に出来ていない(部屋番号ついてない案内書を渡された。明らかに楽天トラベルの部屋写真と違う部屋に案内された。ロビーで待っていた他のお客様でかなり先の方々が文句を言っていたので、対応していたのは普通の社員で支配人ではなかった。とても止まる気分ではなかったが、何か良いことはないか探したが、無かった。レビュー点数も0点が無いから1点です。とても残念で熱海はこんなものか思ってしまう。ホテルに来る前の美術館や商店街が最高に良かっただけに、重ね重ね残念。オーナーが変わっても、ホテルの基本、予約と取ったら、部屋割りして、到着時間聞いているのに合わせて清掃を頑張り、きれいな部屋でゆっくり過ごせるようにならないならまだオープンしない方が良い。誰にも勧めないないし、この後も家族には残念な記憶しか残らない。ぜひ、多くの方々の声を聞いて早急に改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューアカオをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時にお待たせをしてしまい、またお部屋の清掃不備により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。今回ご迷惑をおかけしました事ことは、取り返しがつかないことでございますが、オペレーションを見直し改善に努めてまいります。ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。ホテルニューアカオ 副支配人 若林
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
7月2日に宿泊。楽天トラベルで7月1日オーシャンビューオープンの言葉に綺麗な部屋の写真で家族の1泊予約取りましたが、とても残念でした。チェックイン時は約80名の方が1時間以上待たされ、私たちも1時間30分待たされて鍵を渡してもらいました。しかし、渡された部屋は掃除どころか何の準備も出来てなく、また30分待たされました。出来ましたと入って部屋は、ベッドメイクは出来ていたが、部屋中埃だらけで、壁紙もはげ、何がオープンしたのかわからなかった。40年前の部屋を今開けて、お客を入れた感じ。床置き式の空調ファンにはごみやほこりが溜まり放題。1時間かけてタオルで部屋を拭いて歩いた。まずは、清掃が終わった部屋に案内出来ないホテルはおかしい。部屋番号の割り振りをチェックイン時に出来ていない(部屋番号ついてない案内書を渡された。明らかに楽天トラベルの部屋写真と違う部屋に案内された。ロビーで待っていた他のお客様でかなり先の方々が文句を言っていたので、対応していたのは普通の社員で支配人ではなかった。とても止まる気分ではなかったが、何か良いことはないか探したが、無かった。レビュー点数も0点が無いから1点です。とても残念で熱海はこんなものか思ってしまう。ホテルに来る前の美術館や商店街が最高に良かっただけに、重ね重ね残念。オーナーが変わっても、ホテルの基本、予約と取ったら、部屋割りして、到着時間聞いているのに合わせて清掃を頑張り、きれいな部屋でゆっくり過ごせるようにならないならまだオープンしない方が良い。誰にも勧めないないし、この後も家族には残念な記憶しか残らない。ぜひ、多くの方々の声を聞いて早急に改善した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルニューアカオをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時にお待たせをしてしまい、またお部屋の清掃不備により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。今回ご迷惑をおかけしました事ことは、取り返しがつかないことでございますが、オペレーションを見直し改善に努めてまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。
ホテルニューアカオ 副支配人 若林