楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新婚旅行で利用しました。受付で夕食と朝食の希望時刻を聞かれ、時刻を指定されました。館内図に食事時間をレスプションの方が記入され、食事会場のかかれた朝食チケットをルームキーと共にいただきました。ホライゾン館の方を利用しました。部屋はとても広く快適に過ごせました。製氷機と共にウォーターサーバーが9階の同じフロアにあり、大変便利でした。ですが、製氷機に備え付けてある紙コップのサイズに収まりきらない量が1プッシュで出てくるので部屋に備えてあるアイスペールをあらかじめ用意する必要があります。浴場も3種類あり、大変楽しめましたが、移動が大変で、各棟の行き来やエレベーターの乗り換えなど部屋に戻るのも一苦労でした。個人的にはホライゾン館3Fの浴場が綺麗で見晴らしもよかったです。夕食時に予約していた時刻15分前に行くとレストランの方から、ご予約より少し早いので少々お待ちを、とのことでした。ですが、30分待てども一向に案内がなく、確認してみるとフロントから伝え聞いている予約時間と齟齬があったとのことでした。仕方がないと思っていましたが、あとから席に案内された他のお客様の食事の提供が優先されていたり、終始ホテルサイドでの不手際があった客の対応とは思えないものでした。翌日の朝食も渡されていた朝食チケットにかかれているレストランに向かうと予約がされていない。フロントで確認すると、もう一つの会場ですね、と謝罪もなく軽く流される始末。昨日のミスがあったことも共有されていない様子でした。その上、朝食会場で通された席は朝の日差しが照りつける窓際で暑くて眩しくて食事どころではありませんでした。また大変混んでおり、7時30分予約でギリギリに行くと10番目のウェイティングでした。そこから待つこと15分。案内されたときには番号札が80番という数字に。リニューアルオープンしたばかりで、夏休みや海外のお客さんなどで忙しかったのでしょうが残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新婚旅行にホテルニューアカオをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。ホライゾン・ウイングの客室と、それぞれ距離はございますが、大浴場をお楽しみいただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。しかしながら、フロントとレストランにおいての対応につきまして、配慮が足らずにお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を関係各所に共有し、同じことが無いように徹底してまいります。恐れながら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルニューアカオ フロント
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2023-07-26 22:58:19
ホテルニューアカオ(静岡県)
3.0
投稿日:2023-07-26 22:52:46
HOTEL BAY GULLS(ホテル ベイガルズ)(大阪府)
投稿日:2022-07-11 18:46:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ましゅ98362954さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
新婚旅行で利用しました。
受付で夕食と朝食の希望時刻を聞かれ、時刻を指定されました。館内図に食事時間をレスプションの方が記入され、食事会場のかかれた朝食チケットをルームキーと共にいただきました。
ホライゾン館の方を利用しました。
部屋はとても広く快適に過ごせました。
製氷機と共にウォーターサーバーが9階の同じフロアにあり、大変便利でした。
ですが、製氷機に備え付けてある紙コップのサイズに収まりきらない量が1プッシュで出てくるので部屋に備えてあるアイスペールをあらかじめ用意する必要があります。
浴場も3種類あり、大変楽しめましたが、移動が大変で、各棟の行き来やエレベーターの乗り換えなど部屋に戻るのも一苦労でした。個人的にはホライゾン館3Fの浴場が綺麗で見晴らしもよかったです。
夕食時に予約していた時刻15分前に行くとレストランの方から、ご予約より少し早いので少々お待ちを、とのことでした。
ですが、30分待てども一向に案内がなく、確認してみるとフロントから伝え聞いている予約時間と齟齬があったとのことでした。仕方がないと思っていましたが、あとから席に案内された他のお客様の食事の提供が優先されていたり、終始ホテルサイドでの不手際があった客の対応とは思えないものでした。
翌日の朝食も渡されていた朝食チケットにかかれているレストランに向かうと予約がされていない。フロントで確認すると、もう一つの会場ですね、と謝罪もなく軽く流される始末。昨日のミスがあったことも共有されていない様子でした。その上、朝食会場で通された席は朝の日差しが照りつける窓際で暑くて眩しくて食事どころではありませんでした。また大変混んでおり、7時30分予約でギリギリに行くと10番目のウェイティングでした。そこから待つこと15分。案内されたときには番号札が80番という数字に。
リニューアルオープンしたばかりで、夏休みや海外のお客さんなどで忙しかったのでしょうが残念な対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新婚旅行にホテルニューアカオをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
ホライゾン・ウイングの客室と、それぞれ距離はございますが、大浴場をお楽しみいただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。
しかしながら、フロントとレストランにおいての対応につきまして、配慮が足らずにお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を関係各所に共有し、同じことが無いように徹底してまいります。
恐れながら、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューアカオ フロント