楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全室オーシャンビューとのことで、部屋から花火が見えると勝手に思い込んで予約したのですが、私の予約した部屋からは見ることができず、ロビーで鑑賞することになりました。部屋から見られるか見られないかは、予約時にわかるようにしておいた方がよいと思います。部屋から見られないのであれば、ホライゾンウイングに予約していました。また、5年ほど前にお世話になったとき、トイレや空調など、古さが気になる箇所があったので、再オープンを機に改善されているかと期待していたのですが、私が目にした限りはまったく変わっていませんでした。部屋の鍵を閉めるのにもコツがいり、トイレも汚いままなので、そのくらいは改装してもよかったのではないかと思いました。さらに部屋のあちこちに埃が積もっており、敷布団は薄くて固く、そのあたりまで昭和感を残さなくてもよいと思います。また、夕食のビュッフェについては、動線が悪くて料理を取るまでに非常に時間がかかった上、あくまでも主観ではありますがおいしいと感じたものがほとんどなく、とても残念でした。通常時であれば比較的安価に泊まれるので、そんなものかと思えると思うのですが、花火大会の日はそれなりの金額を支払っているので、料理にコストダウンが散見されると気分が萎えます。また、予約内容には「ワゴンサービスで特製ミートローフをサービス」とありましたが、ワゴンサービスなど一切ありませんでした。全体として、再オープンまもなくにもかかわらず、5年前と比べて質もサービスも活気も落ちているように感じました。大浴場や食事会場などは雰囲気があってよいのですが、残念ながらもうしばらくは利用することはないと思います。ホテルニューアカオさんは個人的に思い出の多いホテルなので、またリピートとしたくなるようなホテルに生まれ変わってくれることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテル、旅館よりお選びいただきましたのに、ご満足いくおもてなしができなかったこと、残念に思います。各所でご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。花火観覧に関するアナウンスが不足した点につきましては、早速予約係にも共有し、今後のご案内話法改善に努めてまいります。また、お部屋の清掃が行き届いていない点がありましたことについても、清掃のオペレーション再確認、最終チェックの徹底など、改善に向けてオペレーションの見直しと再教育をいたします。お食事会場においては、ご案内しておりましたサービスがご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご提言いただきましたように、ご来館いただいたお客様に“またリピートしたい”と思えるホテル作りができますよう、引き続きスタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルニューアカオ 宿泊副支配人 若林
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
全室オーシャンビューとのことで、部屋から花火が見えると勝手に思い込んで予約したのですが、私の予約した部屋からは見ることができず、ロビーで鑑賞することになりました。部屋から見られるか見られないかは、予約時にわかるようにしておいた方がよいと思います。部屋から見られないのであれば、ホライゾンウイングに予約していました。
また、5年ほど前にお世話になったとき、トイレや空調など、古さが気になる箇所があったので、再オープンを機に改善されているかと期待していたのですが、私が目にした限りはまったく変わっていませんでした。部屋の鍵を閉めるのにもコツがいり、トイレも汚いままなので、そのくらいは改装してもよかったのではないかと思いました。さらに部屋のあちこちに埃が積もっており、敷布団は薄くて固く、そのあたりまで昭和感を残さなくてもよいと思います。
また、夕食のビュッフェについては、動線が悪くて料理を取るまでに非常に時間がかかった上、あくまでも主観ではありますがおいしいと感じたものがほとんどなく、とても残念でした。通常時であれば比較的安価に泊まれるので、そんなものかと思えると思うのですが、花火大会の日はそれなりの金額を支払っているので、料理にコストダウンが散見されると気分が萎えます。また、予約内容には「ワゴンサービスで特製ミートローフをサービス」とありましたが、ワゴンサービスなど一切ありませんでした。
全体として、再オープンまもなくにもかかわらず、5年前と比べて質もサービスも活気も落ちているように感じました。大浴場や食事会場などは雰囲気があってよいのですが、残念ながらもうしばらくは利用することはないと思います。ホテルニューアカオさんは個人的に思い出の多いホテルなので、またリピートとしたくなるようなホテルに生まれ変わってくれることを切に願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。せっかく数あるホテル、旅館よりお選びいただきましたのに、ご満足いくおもてなしができなかったこと、残念に思います。各所でご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
花火観覧に関するアナウンスが不足した点につきましては、早速予約係にも共有し、今後のご案内話法改善に努めてまいります。
また、お部屋の清掃が行き届いていない点がありましたことについても、清掃のオペレーション再確認、最終チェックの徹底など、改善に向けてオペレーションの見直しと再教育をいたします。
お食事会場においては、ご案内しておりましたサービスがご提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご提言いただきましたように、ご来館いただいたお客様に“またリピートしたい”と思えるホテル作りができますよう、引き続きスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊副支配人 若林