楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月半ばに子どもと二人で2泊しました。熱海駅から送迎車があり有難かったです。チェックインはそこまで時間がかかりませんでしたが、フロントの方が外国の方で、日本語が少し聞き取りづらい部分がありました。お部屋は窓から海が見えとても景色は良かったのですが、窓ガラスに汚れがありせっかくの景色が霞んでしまい残念でした。また、お部屋の清掃面は全体的に行き届いておらず、お風呂場は床の隅にピンク汚れがあったり、ベッドの下や絨毯も埃っぽい感じでスリッパ無しでは歩きたくないと感じるほどでした。清掃面は改善していただきたいです。お食事はビュッフェだったのですが、指定された時間に伺っても行列で、着席出来し食べ始めるまで時間がかかり、長時間待つ事が困難な子供は飽きたり疲れたりしていました。もう少しスムーズに食事がしたいです。朝食も同様に長蛇の列でしたので気合い入れて並ぶ必要があり、朝から気疲れしました。お味は美味しくいただけ、子供も喜んでいました。お風呂はとても素敵でした。館内が広い分移動時間はかかりますが、景色がよく見え、ゆっくりと入る事が出来、とても良かったです。オーシャンプールを利用したのですが、受付の男性スタッフが休憩中なのか、外で喫煙している姿がオーシャンプールから見えましたので、印象は良くないのではないかと思います。お客さんから見えないように配慮した方が良いのではと感じました。子供はオーシャンプールも、お風呂も、こちらのホテルでの時間をとても気に入っていたので、また利用させていただきます。清掃面、お食事会場等、改善されていると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お部屋の清掃の不行き届きによりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。関係部署に共有し、早急な対応、再発防止の徹底に努めて参ります。またお食事会場では混雑によりご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。日々、試行錯誤を繰り返しておりますが、そういったお声はほかのお客様からも頂いており、大変心苦しく思います。少しずつでも改善につながるよう今後も努めて参ります。スタッフの喫煙に関しましては厳重に指導してまいります。ご指摘ありがとうございます。しかしながら、眺望やお風呂、オーシャンプールなどお子様にもお楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。次回ご来館の際はすべてにおいてご満足いただけるご滞在になるよう今後も一層精進してまいります。この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。ホテルニューアカオ フロント
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
7月半ばに子どもと二人で2泊しました。
熱海駅から送迎車があり有難かったです。
チェックインはそこまで時間がかかりませんでしたが、フロントの方が外国の方で、日本語が少し聞き取りづらい部分がありました。
お部屋は窓から海が見えとても景色は良かったのですが、窓ガラスに汚れがありせっかくの景色が霞んでしまい残念でした。
また、お部屋の清掃面は全体的に行き届いておらず、お風呂場は床の隅にピンク汚れがあったり、ベッドの下や絨毯も埃っぽい感じでスリッパ無しでは歩きたくないと感じるほどでした。清掃面は改善していただきたいです。
お食事はビュッフェだったのですが、指定された時間に伺っても行列で、着席出来し食べ始めるまで時間がかかり、長時間待つ事が困難な子供は飽きたり疲れたりしていました。もう少しスムーズに食事がしたいです。
朝食も同様に長蛇の列でしたので気合い入れて並ぶ必要があり、朝から気疲れしました。お味は美味しくいただけ、子供も喜んでいました。
お風呂はとても素敵でした。館内が広い分移動時間はかかりますが、景色がよく見え、ゆっくりと入る事が出来、とても良かったです。
オーシャンプールを利用したのですが、受付の男性スタッフが休憩中なのか、外で喫煙している姿がオーシャンプールから見えましたので、印象は良くないのではないかと思います。お客さんから見えないように配慮した方が良いのではと感じました。
子供はオーシャンプールも、お風呂も、こちらのホテルでの時間をとても気に入っていたので、また利用させていただきます。
清掃面、お食事会場等、改善されていると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃の不行き届きによりご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
関係部署に共有し、早急な対応、再発防止の徹底に努めて参ります。
またお食事会場では混雑によりご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。
日々、試行錯誤を繰り返しておりますが、そういったお声はほかのお客様からも頂いており、大変心苦しく思います。少しずつでも改善につながるよう今後も努めて参ります。
スタッフの喫煙に関しましては厳重に指導してまいります。ご指摘ありがとうございます。
しかしながら、眺望やお風呂、オーシャンプールなどお子様にもお楽しみいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
次回ご来館の際はすべてにおいてご満足いただけるご滞在になるよう今後も一層精進してまいります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ フロント