楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月13日から1泊で宿泊させていただきましたが、2点不快なことがありました。1.チェックイン後部屋に入ったら畳に髪の毛が落ちていて、テレビボードも埃だらけ。全く不快。すぐに掃除を依頼しました。2.翌日7時の朝食(バイキング)を窓側で食べたかったので6時半に朝食会場前に着き一番乗り。その後続々とお客様が並び始めやはり早く来て正解でした。開場し会場に入ったらカーテンが閉め切っていることに違和感を持ちながらも窓側の席を確保しスタッフに「なんでカーテン閉まってるのですか?」とお聞きしました。回答は「朝陽が眩しいというお客様がいるので閉めている、8時位になったら開ける」と。きれいな海・青空、朝陽、という絶好の場所なのになぜ全てなくす?朝陽が眩しいのは辺り前、だとしたら、この方角に朝食会場を設けなければよかったのではないでしょうか。絶景を見ながらの朝食を楽しみにしていたのにカーテンが閉まったまま?納得いかないと言ったら、スタッフは上と話してくると。この間にせっかく1番で入場できたのにあっという間に物凄い人で料理にも長蛇の列。6時半で並んだ意味が全てなくなってしまいました。スタッフが来て、私達のために特別席を作ったから席を移れと会場の端っこを少しカーテンを開けたところ座らされ…。楽しみにしていた朝食も全く美味しくなくただただ不快のみ。その後15分位経って最初に座った席の方のカーテンが全開しこんなに早く開けるのだったら席を移動する意味があったのか益々不快。8時近くにマネージャーがいらっしゃってお詫びにチェックアウトを11時迄延長をと。有難いとは思いましたが、前日の部屋の髪の毛と朝食と2つに対してには見合わないのではないかと…。9月8日と10月13日を予約し行ける方に行こうと思い、9月8日オーシャンに宿泊。雨でしたが温泉からの眺望とバイキングに満足し最高の気分転換になり、10月13日はホライゾンを安く予約出来ていたのでせっかくだからと有給休暇を取得してきました。なのに部屋の髪の毛、朝食会場のカーテン、本当に残念で…。温泉は最高なのでまた行きたいのですが、このようなことは絶対にありえないです。是非、改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。ご滞在中は至らぬ点が多く、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しましては関係部署に共有させていただきました。再発防止の徹底に努めて参ります。またご朝食時には早めにご入場いただいたのにも関わらず、スタッフの対応が至らずお時間を要してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。カーテンに関しましては太陽の位置が低い時間帯ですと「眩しい」はもちろんですが、室温管理も難しくなってしまうという点からもオープン時は締めたまま営業を行っております。またカーテンを開ける時間帯に関しましては天候を見て判断しておりますのでお伝えしたお時間よりも早くに開けるという判断をさせて頂きました。様々な点において至らないご説明でしたこと、深くお詫び申し上げます。今回賜りました貴重なご意見を無駄にすることにないよう、真摯に受け止め改善に努めて参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。恐れながらまたお目にかかれる日をお待ちしております。ホテルニューアカオ 宿泊担当副支配人 若林
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
1.0
投稿日:2023-10-20 20:15:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
Sugar 3101さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
10月13日から1泊で宿泊させていただきましたが、2点不快なことがありました。
1.チェックイン後部屋に入ったら畳に髪の毛が落ちていて、テレビボードも埃だらけ。全く不快。すぐに掃除を依頼しました。
2.翌日7時の朝食(バイキング)を窓側で食べたかったので6時半に朝食会場前に着き一番乗り。その後続々とお客様が並び始めやはり早く来て正解でした。開場し会場に入ったらカーテンが閉め切っていることに違和感を持ちながらも窓側の席を確保しスタッフに「なんでカーテン閉まってるのですか?」とお聞きしました。回答は「朝陽が眩しいというお客様がいるので閉めている、8時位になったら開ける」と。きれいな海・青空、朝陽、という絶好の場所なのになぜ全てなくす?朝陽が眩しいのは辺り前、だとしたら、この方角に朝食会場を設けなければよかったのではないでしょうか。絶景を見ながらの朝食を楽しみにしていたのにカーテンが閉まったまま?納得いかないと言ったら、スタッフは上と話してくると。この間にせっかく1番で入場できたのにあっという間に物凄い人で料理にも長蛇の列。6時半で並んだ意味が全てなくなってしまいました。スタッフが来て、私達のために特別席を作ったから席を移れと会場の端っこを少しカーテンを開けたところ座らされ…。楽しみにしていた朝食も全く美味しくなくただただ不快のみ。その後15分位経って最初に座った席の方のカーテンが全開しこんなに早く開けるのだったら席を移動する意味があったのか益々不快。8時近くにマネージャーがいらっしゃってお詫びにチェックアウトを11時迄延長をと。有難いとは思いましたが、前日の部屋の髪の毛と朝食と2つに対してには見合わないのではないかと…。
9月8日と10月13日を予約し行ける方に行こうと思い、9月8日オーシャンに宿泊。雨でしたが温泉からの眺望とバイキングに満足し最高の気分転換になり、10月13日はホライゾンを安く予約出来ていたのでせっかくだからと有給休暇を取得してきました。なのに部屋の髪の毛、朝食会場のカーテン、本当に残念で…。温泉は最高なのでまた行きたいのですが、このようなことは絶対にありえないです。是非、改善をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご滞在中は至らぬ点が多く、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては関係部署に共有させていただきました。再発防止の徹底に努めて参ります。
またご朝食時には早めにご入場いただいたのにも関わらず、スタッフの対応が至らずお時間を要してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
カーテンに関しましては太陽の位置が低い時間帯ですと「眩しい」はもちろんですが、室温管理も難しくなってしまうという点からもオープン時は締めたまま営業を行っております。
またカーテンを開ける時間帯に関しましては天候を見て判断しておりますのでお伝えしたお時間よりも早くに開けるという判断をさせて頂きました。
様々な点において至らないご説明でしたこと、深くお詫び申し上げます。
今回賜りました貴重なご意見を無駄にすることにないよう、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
恐れながらまたお目にかかれる日をお待ちしております。
ホテルニューアカオ 宿泊担当副支配人 若林