楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルされる前からアカオを利用していました。リニューアルオープンしたときいて楽しみにしていましたが、非常に残念でした。まず・部屋に虫が多すぎ特に蚊とコバエがすごく、寝ている間に20箇所ほどさされました。蚊の飛んでいる音がうるさくあまり眠れず、痒いチビGも何匹かおり居心地が悪いたまったもんじゃない、、、・駐車場がとても不便以前は駐車場までバスでお迎えがありましたが今はなくホテルまで10分ほど歩きます。また、駐車場代がかかるようになりましたが、宿泊代に加算されて支払った上で、駐車場出る時にもお金がかかってシステムがよく分かりませんでした。(返金はされましたがフロントの方と話が噛み合わず結構な手間に。)・館内の施設が複雑で迷路のよう2つの建物を自由に行き来して施設を利用することができますが、初めて宿泊される方にはとても難しいように感じました。連絡通路でどこに行けば分からない方が多く道案内することが度々ありました。宿泊した日は8~9割ほどがご年配の方で、建物や施設名がわかりにくいようでどこに行けばいいのかもわからない状態の方が多く見受けられました。・従業員の方の対応が冷たい食事の際案内されたテーブルに醤油がなく近くにいた従業員の方にどこにあるか聞いたところ、無言で奥にいき無言で席の前で封を開封してバン、と置いてどこかえ消え去りました。非常に不快でしたね。また、席に案内される際、ちょっと待ってねと言って他の方を先に案内しておりましたが、友人では無いので言葉使いには気をつけるべきかなと思いました。 また入口に3人ほど従業員の方が立っていましたが、大きい荷物を持っている方にカートを貸したり、援助するわけでもなくただ立っていて喋っているだけ。・ひたすら待たされるチェックイン時すごく待たされます。よく言えば丁寧なのですが、非常に効率が悪いです。20~30分待たされるので、早めに着いてチェックインするのがおすすめです。ちなみに食事の際席に案内されるのにも15分~20分ほど待ちます。せっかくリニューアルオープンされたのに、リニューアル前よりも対応が悪く、食事も安っちくなり、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。せっかくお選びいただきましたのに、ご満足いただけるおもてなしができませんで、大変申し訳ありませんでした。中でもスタッフのおもてなしに関してご指摘をいただいたことは、ホテルに従事する私たちにとって大変お恥ずかしい話でございます。不慣れなスタッフもいることは事実ではございますが、教育が行き届いていない点に関しては私どもの落ち度にあたります。ご指摘いただいたご意見を無駄にしませんよう、再度スタッフの教育に注力してまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルニューアカオ 宿泊担当副支配人 若林
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
リニューアルされる前からアカオを利用していました。
リニューアルオープンしたときいて楽しみにしていましたが、非常に残念でした。
まず
・部屋に虫が多すぎ
特に蚊とコバエがすごく、寝ている間に20箇所ほどさされました。
蚊の飛んでいる音がうるさくあまり眠れず、痒い
チビGも何匹かおり居心地が悪い
たまったもんじゃない、、、
・駐車場がとても不便
以前は駐車場までバスでお迎えがありましたが今はなくホテルまで10分ほど歩きます。また、駐車場代がかかるようになりましたが、宿泊代に加算されて支払った上で、駐車場出る時にもお金がかかってシステムがよく分かりませんでした。(返金はされましたがフロントの方と話が噛み合わず結構な手間に。)
・館内の施設が複雑で迷路のよう
2つの建物を自由に行き来して施設を利用することができますが、初めて宿泊される方にはとても難しいように感じました。
連絡通路でどこに行けば分からない方が多く道案内することが度々ありました。
宿泊した日は8~9割ほどがご年配の方で、建物や施設名がわかりにくいようでどこに行けばいいのかもわからない状態の方が多く見受けられました。
・従業員の方の対応が冷たい
食事の際案内されたテーブルに醤油がなく近くにいた従業員の方にどこにあるか聞いたところ、無言で奥にいき無言で席の前で封を開封してバン、と置いてどこかえ消え去りました。非常に不快でしたね。
また、席に案内される際、ちょっと待ってねと言って他の方を先に案内しておりましたが、友人では無いので言葉使いには気をつけるべきかなと思いました。
また入口に3人ほど従業員の方が立っていましたが、大きい荷物を持っている方にカートを貸したり、援助するわけでもなくただ立っていて喋っているだけ。
・ひたすら待たされる
チェックイン時すごく待たされます。よく言えば丁寧なのですが、非常に効率が悪いです。20~30分待たされるので、早めに着いてチェックインするのがおすすめです。
ちなみに食事の際席に案内されるのにも15分~20分ほど待ちます。
せっかくリニューアルオープンされたのに、リニューアル前よりも対応が悪く、食事も安っちくなり、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお選びいただきましたのに、ご満足いただけるおもてなしができませんで、大変申し訳ありませんでした。中でもスタッフのおもてなしに関してご指摘をいただいたことは、ホテルに従事する私たちにとって大変お恥ずかしい話でございます。不慣れなスタッフもいることは事実ではございますが、教育が行き届いていない点に関しては私どもの落ち度にあたります。ご指摘いただいたご意見を無駄にしませんよう、再度スタッフの教育に注力してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊担当副支配人 若林