楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点:-駅とホテル間の送迎バスがあった。-大浴場の衛生面、眺めが良かった。-端末充電器や延長コードが部屋用意されていた。-大浴場設備不良により近郊の温泉宿の入浴券がもらえた。-精算が朝7時に出来るため、スムーズにチェックアウトが出来た。改善点:1.食事何と言っても食事面のオペレーションは全てにおいて早急に改善すべきだと思う。朝夕ともに会場についてから食べ始めるまで30分以上かかる。混雑回避の対策で朝夕それぞれで二部に分けているようだがそれでも混雑は回避できず、時間より早く向かっても、並ばせられ開場時間になっても入れない。ビュッフェスタイルだが、混雑しすぎて取りたいものが取れない。利用者が料理を取るにあたり、長蛇の列を複数作る光景、横入りなども見受けられ、きちんと案内や目安を示すか、声掛けをすべき。特に10時チェックアウトなのに9時から朝食、食べ始めるまで30分かかるオペレーションは改善すべき部分と思われる。2.送迎バス[行き]熱海駅でスタッフが案内板を持っていたが、初めから並ぶような案内や指示などがなくただ立つのみ。人が増えてきてからようやく並ぶように指示があり、先に待っていた人が後列に並ぶ様子があり不憫であった。[帰り]帰りのバス待ち待機列は屋外ではなく屋内にしてほしい。バスは時間ほぼピッタリぐらいにしかのせてもらえないのでとても寒い中待つことになる。寒い屋外で待たせるのではなく、ロビー等の屋内で待機列を作ってそこで待たせて欲しかった。そこでも家族代表者しか並ばず、バスが到着した頃にゾロゾロと家族の連れが横入りする形で並び始め、乗れない人も出てきてトラブルになっているところも見かけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お食事に際しましては混雑によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、混雑緩和に向けた取り組みは引き続き注力してまいります。また、送迎バスに関しましてもご案内に不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。人的なオペレーションに関しては真摯にご意見を受け止め、早急に現場へと共有させていただき、こちらも改善させていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。ホテルニューアカオ フロント
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ
良かった点:
-駅とホテル間の送迎バスがあった。
-大浴場の衛生面、眺めが良かった。
-端末充電器や延長コードが部屋用意されていた。
-大浴場設備不良により近郊の温泉宿の入浴券がもらえた。
-精算が朝7時に出来るため、スムーズにチェックアウトが出来た。
改善点:
1.食事
何と言っても食事面のオペレーションは全てにおいて早急に改善すべきだと思う。朝夕ともに会場についてから食べ始めるまで30分以上かかる。混雑回避の対策で朝夕それぞれで二部に分けているようだがそれでも混雑は回避できず、時間より早く向かっても、並ばせられ開場時間になっても入れない。
ビュッフェスタイルだが、混雑しすぎて取りたいものが取れない。利用者が料理を取るにあたり、長蛇の列を複数作る光景、横入りなども見受けられ、きちんと案内や目安を示すか、声掛けをすべき。
特に10時チェックアウトなのに9時から朝食、食べ始めるまで30分かかるオペレーションは改善すべき部分と思われる。
2.送迎バス
[行き]熱海駅でスタッフが案内板を持っていたが、初めから並ぶような案内や指示などがなくただ立つのみ。人が増えてきてからようやく並ぶように指示があり、先に待っていた人が後列に並ぶ様子があり不憫であった。
[帰り]帰りのバス待ち待機列は屋外ではなく屋内にしてほしい。バスは時間ほぼピッタリぐらいにしかのせてもらえないのでとても寒い中待つことになる。寒い屋外で待たせるのではなく、ロビー等の屋内で待機列を作ってそこで待たせて欲しかった。そこでも家族代表者しか並ばず、バスが到着した頃にゾロゾロと家族の連れが横入りする形で並び始め、乗れない人も出てきてトラブルになっているところも見かけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お食事に際しましては混雑によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました通り、混雑緩和に向けた取り組みは引き続き注力してまいります。
また、送迎バスに関しましてもご案内に不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。人的なオペレーションに関しては真摯にご意見を受け止め、早急に現場へと共有させていただき、こちらも改善させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ フロント