楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声
風呂5
建物とお風呂は大変素晴らしかったです。窓から外はすぐ海で波の音に癒されました。インフィニティバスも素晴らしかったです。庭園をのんびり散歩したり、館内の昭和の雰囲気が溢れるゴージャスな様子を見るのも楽しかったです。この点は同様のホテルの中でも、トップクラスではと感じました。お客さんの層も若い方から、赤ちゃん連れの方、ご家族、高齢の方とさまざまな世代の方がいて、どの世代の方も利用しやすい雰囲気です。ただ、館内が広く、階段がたくさんあるので、足の悪い方やベビーカーを使う方は宿泊前に相談された方がいい気がしました。食事会場の案内とエレベーター、帰等の送迎バスの案内は改善が欲しいです。食事会場は時間予約制ですが日曜から平日の月曜にも関わらず、一番混雑すると言われている19時は本当に混雑します。40分待ちです。立たされて待つのは苦痛ですし、混雑緩和などの理由だとは思うのですが、空席が見えるのに座れないのはストレスです。座席を指定して、もっと時間を細かく区切るとか、部屋へ持ち帰りができるとか工夫ができないものでしょうか?朝は予約ができますが、あと何組で順番が来ますという形式なので、のんびりしながら待つのは難しいです。チェックアウト後のバスは、スタッフの方にお聞きしたところ、時刻表に書いてある通りで一台しか出されないそうです。エレベーターがかなり混むので、余裕もってバスを待つか、送迎バスの利用は諦めるかなのかなと感じました。エレベーターの件は建物の構造上仕方ないと思いますが、バスは席を予約できるようにする等の対応はできないのでしょうか?またスタッフの方の対応も、このお値段のホテルならもう少し頑張って頂きたいです。例えば、ビッフェ会場の混雑時は人が溢れ導線が悪い中、スタッフの方が誘導をされておらず、並ぶ場所がわからないほか、通行しにくかったです。階段のところで話してるスタッフの方もいて通行しにくかったです。また、足の悪い方がビッフェ会場の上の方に通され席の交換を希望された時に、一番下の階は満席と空いてるにも関わらず言っていたのが聞こえてきて、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・旅館の中よりホテルニューアカオへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。クチコミへ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。せっかくお選びいただきましたのに、ご満足いただけるおもてなしが出来ませんでしたこと、残念に思います。とりわけ、スタッフの配慮に欠けた言動や行動が目立ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただくはずのホテルでこのようなご不便、ご不快な念をおかけしてしまったことは大変お恥ずかしい限りです。また、チェックアウト後のバスにつきましては、1台ではなく複数台にてご対応させていただいておりますが、乗車状況や道路の混雑状況によりお待ちいただく場合もございます。1台しかないという間違った情報をお伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にスタッフの再教育の徹底、おもてなしの徹底など努め、混雑時なども少しでもお客様に快適なお時間となりますよう、工夫ができるようなおもてなしができますよう、励んでまいります。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ホテルニューアカオ 宿泊副支配人 若林
ホテルニューアカオ クチコミ一覧へ
ホテルニューアカオ(静岡県)
2.0
投稿日:2024-03-18 11:55:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
えりえりえりろーるさんの ホテルニューアカオ のクチコミ
建物とお風呂は大変素晴らしかったです。窓から外はすぐ海で波の音に癒されました。インフィニティバスも素晴らしかったです。
庭園をのんびり散歩したり、館内の昭和の雰囲気が溢れるゴージャスな様子を見るのも楽しかったです。
この点は同様のホテルの中でも、トップクラスではと感じました。
お客さんの層も若い方から、赤ちゃん連れの方、ご家族、高齢の方とさまざまな世代の方がいて、どの世代の方も利用しやすい雰囲気です。
ただ、館内が広く、階段がたくさんあるので、足の悪い方やベビーカーを使う方は宿泊前に相談された方がいい気がしました。
食事会場の案内とエレベーター、帰等の送迎バスの案内は改善が欲しいです。
食事会場は時間予約制ですが日曜から平日の月曜にも関わらず、一番混雑すると言われている19時は本当に混雑します。40分待ちです。立たされて待つのは苦痛ですし、混雑緩和などの理由だとは思うのですが、空席が見えるのに座れないのはストレスです。座席を指定して、もっと時間を細かく区切るとか、部屋へ持ち帰りができるとか工夫ができないものでしょうか?
朝は予約ができますが、あと何組で順番が来ますという形式なので、のんびりしながら待つのは難しいです。
チェックアウト後のバスは、スタッフの方にお聞きしたところ、時刻表に書いてある通りで一台しか出されないそうです。
エレベーターがかなり混むので、余裕もってバスを待つか、送迎バスの利用は諦めるかなのかなと感じました。エレベーターの件は建物の構造上仕方ないと思いますが、バスは席を予約できるようにする等の対応はできないのでしょうか?
またスタッフの方の対応も、このお値段のホテルならもう少し頑張って頂きたいです。
例えば、ビッフェ会場の混雑時は人が溢れ導線が悪い中、スタッフの方が誘導をされておらず、並ぶ場所がわからないほか、通行しにくかったです。階段のところで話してるスタッフの方もいて通行しにくかったです。
また、足の悪い方がビッフェ会場の上の方に通され席の交換を希望された時に、一番下の階は満席と空いてるにも関わらず言っていたのが聞こえてきて、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテル・旅館の中よりホテルニューアカオへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
クチコミへ貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお選びいただきましたのに、ご満足いただけるおもてなしが出来ませんでしたこと、残念に思います。
とりわけ、スタッフの配慮に欠けた言動や行動が目立ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずのホテルでこのようなご不便、ご不快な念をおかけしてしまったことは大変お恥ずかしい限りです。また、チェックアウト後のバスにつきましては、1台ではなく複数台にてご対応させていただいておりますが、乗車状況や道路の混雑状況によりお待ちいただく場合もございます。1台しかないという間違った情報をお伝えしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にスタッフの再教育の徹底、おもてなしの徹底など努め、混雑時なども少しでもお客様に快適なお時間となりますよう、工夫ができるようなおもてなしができますよう、励んでまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊副支配人 若林