楽天トラベルトップ

ホテルニューアカオ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルニューアカオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.33
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.20
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みずもーさんの ホテルニューアカオ のクチコミ

みずもーさん [30代/男性] 2025年11月11日 21:12:31

1歳児の子供と夫婦で泊まりました。
結論から言うとウェルカムベビーを謳っているのでこちらのホテルに決めましたが、全くもって赤ちゃん向けではありませんでした。
部屋の掃除が微妙
部屋の風呂が狭い
壁が薄い
床を歩くとうるさい
などなど部屋についてはあまり赤ちゃん向けではなかったのですが、ここまではまだ許容範囲でした。
夕食時、17時で予約しましたが会場に入るだけで長蛇の列、15分位並び会場に入って案内された際何も言われず、違う人に声をかけて椅子を持ってきてもらいました。
確かに声をかけなかったこちらも悪いです。でもウェルカムベビーうたってたらそれくらいは聞いてくれよと、正直15分待たされたイライラもあり結構限界でした。そして追い打ちをかけるかのようにブュッフェの混み具合。全て回るのに30分はかからました。もちろん赤ちゃんはテーブルに残して大人もそれを見ているので、残り大人1人で1回30分。
2周目も30分。初めてブュッフェで1時間以上滞在しました。
くたくたで部屋に戻って寝かしつけしてても壁が薄くうるさいので何度も起きてしまい、日々の疲れが取れればと思って予約した旅行が逆に疲れが溜まってしまいました。
次の日の朝も案の定混みすぎて、泊まったことを後悔しました。
もうちょっとやり方考えた方がいいかと思います。あの忙しさでひまそうにしてる人が複数見受けられました。
感想としては大人が行くホテルとしても微妙だと思いましたが、赤ちゃん連れで行くホテルでは絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年11月
ホテルニューアカオ 2025年11月16日 15:13:50

この度はホテルニューアカオにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いていなかった点に加え、お食事会場にてスムーズにご案内することができず、お客様には多岐にわたる不手際により、お客様には多大なるご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃が不十分だったことにつきましては、お客様を心からお迎えする立場として、清掃の不徹底はあってはならないことであり、深く反省しております。

小さいお子様がいらっしゃったにも関わらず、十分な配慮にかけていた点についても、重ねてお詫び申し上げます。ホテルでの滞在は喧騒を離れ、非日常を味わうための空間であるべきだという認識を改めて持ち、お客様に快適にお過ごしいただける空間づくりに力を入れてまいります。

また、ご食事会場での混雑により、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけなかったこと、お子様へのスタッフのお声かけや配慮が欠けていた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお食事をお楽しみいただけるよう、お料理の配置の見直しや入店時間の調整など、混雑緩和に向けた改善に努めてまいります。

この度頂きましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフへの指導と清掃体制の根本的な見直しを実施し、二度とこのような事態を起こさぬよう、再発防止に努めてまいります。

末筆ではございますが、今回の件をお詫びすると共に、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室10畳】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年10月20日 08:37:23

とにかく残念です。風呂はぬるいし夕食まずい。YouTubeなどで見た料理無かったです。パスタ味無し。ビ-フ無しかわりに豚肉固く食べれない。ラ—メンお湯がぬるく茹で上がらずス-プもぬるいまずい。
無駄なお金を使ってしまいました。連れもかなり怒って居ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年10月
ホテルニューアカオ 2025年10月23日 09:23:11

この度はホテルニューアカオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在にもかかわらず、お食事においてご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。投稿者様ご本人様はもちろん、ご一緒にお越しの方にもご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

頂戴したお声は真摯に受け止め、料理の質や量、接客サービスやご案内方法も含め、
総合的に見直しを進めてまいります。今後はお客様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同、一層努力してまいります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室6畳】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年10月07日 23:37:12

2回目の宿泊で初めてオーシャン側に泊まりました。お部屋からニューアカオらしい崖からの海の眺めを堪能できた点は良かったです。
設備等が古いのは重々わかっておりますがレトロであることに関係ないと思われる、お部屋について残念でがっかりした点を述べます。

敷布団が硬くてマットレスがないので畳がダイレクトに身体に伝わり、はっきり言ってせんべい布団です。私も家族も中々寝付けず、疲れがとれませんでした。
掛け布団のカバーが薄くてパリッとしていないのですが、普通に寝ているだけでどんどんカバーが剥がれ中の掛け布団が出てきます。

以前に泊まったホライゾンの洋室、ベッドの部屋では寝具も寝心地も快適でした。宿泊時期の違いがあるのかもですが、ほぼ同じ金額を払ったのに、今回との違いは何なのでしょうか?

支配人様、社員の方々は、最近、客が使う寝具を顧客視点で試したことはあるだろうか?と思いました。

靴を脱ぐ場所のドアを開けると隠れる所に大きな埃がいくつも白く溜まっていました。
布団にも数本、髪の毛がついていました。
天井の照明がなぜか曲がってついていました。

お部屋にチョコがサービスで置いてありましたが、ポットやお湯呑みがひとつもありませんでした。帰宅後、部屋の詳細を改めて確認すると、ポットや湯呑みは部屋にあることになっていました。なぜ無かったのでしょうか?

朝食時、メインダイニングの一番奥、窓のない味気無い会議室のような部屋に通されたのもがっかりでした。他にも数組通されていましたがダイニング内に空席があるのに不思議でした。
朝の明るいダイニングの雰囲気も楽しみのひとつでしたが……。

館内では、Tシャツがクーポンになるイベントや沢山の写真が龍の絵画になっている展示、Candyroomなど、客を楽しませるための様々な催しがされていましたが、今回宿泊して、基本のことがおざなりになっていて顧客視点に欠けたホテル、という印象を持ってしまいました。

それなりの宿泊費を取るのであれば、イベント等に力を入れるより、まずは落ち着いて休める、普通に満足できる部屋づくりをして欲しいです。

TシャツやチョロQなどのグッズも揃え、人にすすめるほど、蘇ったニューアカオのファンでしたので本当に残念です。これではもう人におすすめはできません。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年10月
ホテルニューアカオ 2025年10月15日 23:03:58

この度はホテルニューアカオにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
前回のご宿泊に続き、再び当館をお選びいただいたにもかかわらず、
和室でのご滞在において、数々の不備により、お客様には大変
ご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

当館の魅力の一つである眺望をお楽しみいただいた一方で、
お客様に快適にお過ごしいただくために必要不可欠である客室設備や清掃において、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
何よりニューアカオのファンとして応援してくださっていたお客様のご期待を
大きく裏切る結果となってしまったことは大変重く受け止めております。

また、ドア裏の大きな埃、布団への髪の毛の付着、茶器の配置、曲がった照明、
といった清掃・管理不備につきましては、お客様に不潔な印象を与えてしまい、
大変申し訳ございません。
客室清掃における基本ができておりませんでしたこと、猛省しております。


ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、同じことは起きぬよう、
サービス向上に努めると共に、次回お越しいただく際には、
ご期待に沿えるよう全力で取り組んでまいります。

末筆ではございますが、今回の件をお詫びすると共に、
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室6畳】

総合1

ヒロ5276322さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

ヒロ5276322さん [60代/男性] 2025年09月24日 09:57:16

夫婦で1泊しました。部屋からお風呂からの眺めが素晴らしかったです。 食事内容は良かったのですが、夕食時の案内された席が、遠く離れた通路の所で大変がっかりしました。そもそもあそこの通路に、席を置いているのも疑問に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
ホテルニューアカオ 2025年09月27日 12:10:55

このたびは、ホテルニューアカオをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。


当ホテルのお部屋やお風呂からの眺望をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。

一方で、夕食時にご案内したお席につきまして、ご期待に沿えずご不快な思いをおかけいたしましたこと、

心よりお詫び申し上げます。通路に面した座席の配置についてのご指摘も真摯に受け止め、

今後の品質向上のために、スタッフ一同でオペレーションの見直しを図ってまいります。


貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室10畳】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年08月01日 23:22:55

夏休みの旅行で利用しました。
オーシャンウイングの方に宿泊しましたが、駐車場は少し離れた所に
あり、駐車料金も取られるのは
びっくりしました。

お部屋はオーシャンビューで広くてよかったですが部屋の電球が切れかかっていて交換してもらいました。
天井はガムテープ貼ってある所も
ありました。

食事は18時の回は混雑するとの事で
20時台の回にしましたが、
なかなか補充されないのが
多くお皿もないのがすごく
気になりました。
そして20時から90分制
のはずなのに
なぜか21時10分には全部バイキングで並んでいる料理を下げるとの事。
そして21時半に閉店だそう。
スタッフの方々も片付けはじめてしまっていました。
90分制なのにそれより前に
料理は下げられ閉店とはおかしいのでは?
18時台の方たちは8時直前に
出てくる人もいたのに。
そんな説明どこにもなかったし、
宿泊するのは食事も楽しみにしているので残念すぎました。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年07月
ホテルニューアカオ 2025年08月05日 18:10:45

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
せっかく数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、館内各所にてご不快・ご不便な念をお掛けし大変申し訳ございません。お食事会場ではご説明不足によりご期待を裏切る結果となりましたこと大変恥ずかしく存じます。フロントやお食事会場でのご案内を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう再発防止に努めてまいります。
恐縮ではございますが、またご来館いただける際にはご期待に添えるおもてなしができますよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年07月19日 22:29:16

夕食の際、ワンドリンクが付いたプランでしたが、間違って料金を請求されました。
まして、頼んでもいないのにひっきりなしにお代わりどうですか!と、こちらは有料になりますが、その説明もなし。まるでぼったくりバーです。交渉の結果、無料にしていただきましたが・・・

お部屋はトイレ、洗面所が一緒!喫煙室にはイスがない。サウナ付きのお風呂は水風呂なし!
会計時、トラブルとなり、せっかく貯金をためて夫婦久しぶりの旅行も残念な結果となりました。
フレンチ料理は見た目ににこだわり過ぎて味はいまいち!もう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年07月
ホテルニューアカオ 2025年07月26日 15:39:29

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
せっかく数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、館内各所でご不快の念をおかけすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご予約いただきましたプランを見落とし、誤って請求をしてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、各所でのオペレーションを見直し、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
【春夏SALE】【ワンドリンク付】【スタンダード/洋食】お気軽に楽しむフレンチコース。
ご利用のお部屋
【【ホライゾン】 和室ベッド】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年07月14日 16:27:42

バイキングでは、机の上が雑菌の匂いがして臭かった。
チェックアウトの時間が11時なのに確認もせず、チェックアウトは10時だと言われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年07月
ホテルニューアカオ 2025年07月18日 19:51:54

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
せっかく数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、各所でご不快の念をおかけすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご期待に沿えるおもてなしができなかったこと、大変恥ずかしく思います。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
【ホライゾンステイ】【室数限定】大人数でのご旅行も安心!隣同士のお部屋確約♪<夕食:ビュッフェ>
ご利用のお部屋
【【ホライゾン】デラックスキング×2室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年04月26日 13:29:56

3/27に宿泊しました。
オーシャンタワー宿泊でしたが、車をどこに停めればいいかホライゾンウィング前で電話で問い合わせた所、ホライゾン前の駐車場に停めて歩いて来るしかないと言われました。
雨風が強い中、ベビーカーと思い荷物を持ち、外を歩いて向かいました。
オーシャンタワーに着くと、オーシャンタワー前に車で来て荷物を下ろしている人たちが…

そんな方法があったなら教えてくれれば良かったのにと、父も怒っていました。

そして、びっくりしたのは重い荷物を持ってホテルのエントランスに到着しても、何も声をかけないスタッフ達。

案内や声掛けも最低限でバイトのようなスタッフが多いと感じました。

子供の遊ぶ場所の案内など何一つしてくれませんでした。

部屋は3月にも関わらずとても暑く、空調は全館で管理しているので変更できないとのことで…

タンクトップで窓を開けて寝ました。寝ている間に虫が入ってきたり、さされたりゆっくり休めませんでした。

何十年も前に泊まった思い出のホテルでしたが、とても残念な思いで帰りました。

ただ夕食のフレンチはとても美味しく頂きました。

お風呂も設備を新しくして綺麗でした。

しかし、色々アップデートされていましたが、働く人々のホスピタリティのなさにガッカリしました。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
ホテルニューアカオ 2025年05月02日 09:20:08

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテル・旅館の中よりお選びいただきましたのに、ご満足いただけるおもてなしができませんでしたこと、お詫び申し上げます。特に駐車場のご案内と玄関前の接遇につきましては配慮が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。関係部門のスタッフに伝え、同様のお気持ちにさせてしまうことが無いように指導してまいります。

いただいたお声を無駄にすることのないよう改善を進め、よりご満足いただけるホテルを目指して今後とも精進してまいります。この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊担当支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【スタンダード/洋食】お気軽に楽しむフレンチコース。全室オーシャンビュー
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 スーペリア和洋室(10畳+TW)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年03月24日 22:02:47

家族で利用しました。オーシャンホテルから駐車場までは坂で距離もそれなりにあります。チェックアウト後、車を取りに駐車場に行きました。駐車券を入れると3000円の請求。1000円と聞いていたが、面倒だから払ってしまおうと思った。しかし1000円札が2枚しかなかった。支払いは現金のみである。後ろが並んでいなかったので、仕方なくバックで駐車場に戻った。また、長い距離をオーシャンホテルまで戻った。どうもフロントで駐車券を渡さなければならなかったらしい。しかしそんなことは聞いていない。しかも、駐車場代として1000円はもともと払済みであった。駐車料金1000円だけを取って、駐車券の処理はしていない状態であるとわかった。明らかにホテル側のミスだと思うが、謝罪は一切なかった。お客さんが大勢いるので、少人数の客の反感を勝っても痛くも痒くもないんでしょう。他に同じような口コミがあったので再発防止する気もないんでしょう。せめて謝罪があれば良かったが、気分が悪いです。このホテルには2度ときません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
ホテルニューアカオ 2025年03月30日 11:29:09

この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございます。
クチコミへご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駐車場料金に関しましてご不快な念をおかけし大変申し訳ございません。
当館駐車場は、ホテルをご利用いただくお客のみではなく、ランチや日帰り入浴など外来のお客様もご利用いただいておりますため、フロントにて処理を行うオペレーションの形をとらせていただいております。エントランスにて駐車場を案内する際、チェックイン、チェックアウト時に案内をさせていただいておりますが、今一度ご案内の徹底を行い再発防止に努めてまいります。
お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止め、より皆様に快適にお過ごしいただけるホテル運営を目指しスタッフ一同精進してまいります。
この度はご多用のところ口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊担当支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
2024年4月~【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室7.5畳~8畳】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年01月15日 18:48:51

建物の内外は非常に立派で高級感あふれるホテルですが、部屋が狭い、大浴場まで10分と遠い。大浴場とあるが3か所とも狭い。風呂場にある化粧品は、トニックまででヘアークリーム、リキッドなし。バイキングは会場こそ大きく立派だが、内容は最悪。熱海で小鯵の干物、小さくカットされたサバそして刺身は赤身の●マグロとイカ素麺。席に着くまで行列でお待たせ。以上、正月料金2人2泊¥24万での愚痴でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年01月
ホテルニューアカオ 2025年01月17日 11:48:43

この度はホテルニューアカオへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご期待を持ってご宿泊いただいたにもかかわらず、至らない点が多くご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、関係部署に共有し早急に改善に努めさせていただきます。
ご多忙の折、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
<年末年始限定>【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【ホライゾン】 デラックスツイン(バストイレ独立)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2025年01月07日 14:32:28

憧れのニューアカオ!お正月に1泊しました。レトロだけど管理が行き届いている、という評価を信じて、楽しみに伺ったのですが…。フロント他、従業員の方は感じがよく、早くチェックインでき、部屋からの景色は抜群でスタートは最高!が、2人なのに座椅子が1つしか出ていなく、押し入れにあるかと襖を開けてみたら…!ものすごい埃の量が舞い上がって、粉塵まみれの座椅子がしまってありました…。あわてて襖を閉めましたが、唖然としました。でも景色はいいし、気を取り直して加湿器を使おうとしたら、何度やり直してもスイッチが1分で切れます…。温泉は、特に3階のインフィニティ露天風呂はよかったですが、オーシャン側の1階は、洗い場の片側は排水溝が詰まっていて流れず、流したお湯が床にまで流れ出てきて最悪でした。有名なバイキングもお料理の内容はイマイチ、並び列のさばき方が悪く長蛇の列で、お代わりができません。館内の移動も不便過ぎ。距離が長くEVは混んでいるし、想定以上に時間がかかります。繁忙期に高いお金を払って行くものではないな、と痛感しました。憧れていたのに、本当に残念です。PRが上手なだけ??大好きな熱海なので、今後改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ホテルニューアカオ 2025年01月08日 17:47:18

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
本来であれば快適にお寛ぎいただける空間をご用意しなければならないところ、各所ご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今一度、各所オペレーションの見直しや、おもてなしの再徹底に努め、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
<年末年始限定>【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室7.5畳~8畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さちのすけ5336さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

さちのすけ5336さん [40代/女性] 2025年01月04日 19:37:16

1月1日から2泊3日で利用させていただきました。まず、部屋が汚い。ホコリは溜まってるし、テレビ台のホコリで絵が描けてしまうほど。きちんと掃除がされていないので、くしゃみが止まりませんでした。エレベーターは、まず一度で乗れません。エレベーターだけで10分待ちは見たほうがいい。ご飯も、期待とうらはらでおいしくない。階段が多く、お年寄りには向いてません。また、朝ご飯まちしてる際スタッフの方と10人くらいとすれ違いましたが挨拶されたのはたった4人でした。暇なスタッフ同士で話をしていたり気になりました。受付の方は、丁寧に対応されていたと思います。また、駐車場までが遠く、そこまでのシャトルバスが欲しいほど。老舗でとてもいいホテルだと有名だったので泊まるのが楽しみでしたがこの程度に、10名で55万ほど。高いし、散々でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ホテルニューアカオ 2025年01月08日 17:46:34

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
せっかく数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添えず各所ご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
とりわけ、スタッフのおもてなしにつきましてご指摘いただくことは大変お恥ずかしく、また大変申し訳なく思います。頂戴しましたご指摘をスタッフに共有し、改めて社員教育を実施し、精進してまいります。
いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今一度、各所オペレーションの見直しを行い、早急に改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
<年末年始限定>【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室10畳】

総合1

投稿者さんの ホテルニューアカオ のクチコミ

投稿者さん 2024年12月30日 22:05:05

口コミを参考に決めましたが、期待値が高すぎたのか想像以上に残念でした。
食事:朝夕ともにバイキング→味が濃かったり、薄かったり。混み合ってることもあり、席に戻る頃には冷めている。
寿司のシャリは型で固めたような感じでした。
設備:規模に対してエレベーターが少ない。夕食・朝食・チェックアウト時等の混み合う時間帯は、すんなり乗れずストレスを感じます。
チェックイン時にスタッフの方が館内の説明をしていただけますが、覚えきれず。部屋に案内が置いてあるかと思いきや、置いていないため不便さを感じました。

食事・快適さを求めるには不向きな宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
ホテルニューアカオ 2025年01月08日 17:45:31

この度はホテルニューアカオへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
大切なご家族でのご旅行に際し、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えるおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては、2基増設する工事を進めており、本年の6月の内には完成の見通しとなっております。ご滞在中はご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今一度、各所オペレーションの見直しや、おもてなしの再徹底に努め、早急に改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルニューアカオ 宿泊支配人 若林

ご利用の宿泊プラン
<年末年始限定>【1泊2食付きビュッフェプラン】潮騒をBGMに温泉と地域の旬の味覚を味わう!
ご利用のお部屋
【【オーシャン】 和室2間(12+6畳)】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ