楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アテーナ海月 <淡路島>(旧:アテーナ淡路) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アテーナ海月 <淡路島>(旧:アテーナ淡路)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.84
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂2.59
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの アテーナ海月 <淡路島>(旧:アテーナ淡路) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-04 14:33:32

仕事で何度か泊めさせせて頂いておりますが。。。
仕事上各地のホテルに宿泊させて頂いておりますが、最低な方だと思います。

本館は良いのですが、旧館は
その1。wifiが繋がらない。
その2。トイレバスが壊れている。カビだらけ
その3。清掃されていないことが多い。または適当。
その4。ホテルマンの態度が悪い。

唯、淡路島の神戸側にホテルが少ないので立地はいいので残念です。
こんかいは宿泊少し早めに切上げ、陸側のほてるに移ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アテーナ海月 <淡路島>(旧:アテーナ淡路) 2020-07-04 16:18:13

お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。今一度設備面の見直しをさせていただくとともに、今後のホテルサービス向上の課題として検討させて頂きます。

また、清掃面・ホテルスタッフの接客態度に関しましては、お客様にご満足いただけなかった旨、強く反省をして、指導・改善を行ってまいります。
この度はご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心から深くお詫び申し上げます

アテーナ海月 支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人利用限定】ツインのお部屋を贅沢にお一人で♪シングルユースプラン(駐車場無料)☆朝食付
ご利用のお部屋
【旧館ロドス館ツイン【無線LAN】】