楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グラント ホテル(GRANT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


グラント ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの グラント ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-17 13:01:35

2012年3月
家族4人で3泊泊りました。
立地は良く、すぐにケーブルカーの停留所があり、ユニオンスクエアーにも近く観光には申し分ありませんでした。

ホテル自体は古く、上の階の足音や物音、トイレを流す音などがよく聞こえてきました。神経質な方だと、気になるかと思います。
部屋はきれいに清掃されていました。
エアコンのスイッチはなくて、部屋は寒く、
また、シャワーの温度が低く、シャワーの後は家族全員、ガタガタ震えていました。
部屋のオートロックのドアが作動したりしなかったりで、きちんと閉まるまで何度かやり直す必要がありました。
朝食は、ドーナツや菓子パンとコーヒー、紅茶が無料。
ロビーに2台パソコンが置いてあり、ロビーでのインターネット使用は無料でした。
部屋でパソコンを使用する時には6ドルかかるとのことでした。
部屋はお勧めできませんので2点ですが、立地と宿泊費を総合で評価すると4点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブルルーム】

このページのトップへ