楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 湖畔の宿 森本のクチコミ・お客さまの声
8/11に宿泊しました。お部屋、洗面回りはとても広く使いよかったです。洗面所の床のきしみは直したほうが…。施設は新しいものではありませんが所々に女将さんの気遣いがありました。ロビーは他のホテルとは違い非常にモダンな感じで お香がたいてあるのですがそれがとても心地よかったです。土産どころもあえて小さくしておしゃれな小物を売ってるのも良かった。大浴場も脱衣所も良かったです。難点をいくつか。子供の浴衣が部屋にない。フロントに電話すると「子供の数がカウントされない場合は置いてません」と言われました。50%でも払ってる以上一人として考えませんか?言えば貸してくれるそうなのでチェックイン時に聞いて欲しいです。(その後女将さんからこの件について謝罪がありました)部屋風呂にもシャンプーを置いて欲しいです。仲居さんが部屋を出るときに何も言わないので いるのか出たのか分からなかった。出た後はドアのストッパーを外して欲しい。こっちが気付かないと開けっ放しです。冷蔵庫に持込のジュースを入れたのですが翌朝無言で台の上に置いてあった。感じが悪いという事はないのですが物を頼みにくく実際写真を頼んだ時も 何か迷惑そう?女将さんがとても感じ良かっただけに残念でした。一番残念だったのはお料理です。鍋以外は冷え切っていて味も印象に残るものではなかった。この値段では仕方ないのでしたらもう少し高く設定してもいい物を出して欲しい。旅館自体は企業努力が隅々に感じられたので泊まる人の事を考えているんだな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お子様の浴衣の件で少しご説明させていただきますと 【70%対応の小学生】と【お食事・お布団】を選択されたお子様には通常ご用意させていただいております。この度のご依頼は、お食事のみのご用意と承っておりましたのでフロントよりこの様な回答になってしまったかと思います。特に幼児の方の場合 浴衣のサイズ、数に限りがございますので、申し訳ございませんがあらかじめお部屋にご用意してお待ちする と言うことが出来ないのです。 お食事をお運びする為に何度かお部屋へ出入りさせて頂くのですが、お料理を持ったままドアの開閉が困難な為襖のみ閉めさせていただいたのでは?と思います。 ご精算時に、冷蔵庫のご利用を確認後、施錠させて頂くため、お客様がお忘れにならぬよう配慮させて頂いたつもりかと思います。が、何れも接客係の言葉が足りなかった為、お客様に ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳なく思います。 最後に、お料理の件ですがインターネット等でご予約の場合当館では、お部屋タイプの設定はございますが、お料理タイプが選べるようになっていない為、この様な事になったのでは?と思われます。料金UPによってお料理内容の変更が可能な事を 今後、明記させていただきます。お料理の件も含め 幾つかのご指摘の点は検討のうえ改善の努力に努めます。ありがとうございました。
片山津温泉 湖畔の宿 森本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 片山津温泉 湖畔の宿 森本 のクチコミ
8/11に宿泊しました。お部屋、洗面回りはとても広く使いよかったです。洗面所の床のきしみは直したほうが…。施設は新しいものではありませんが所々に女将さんの気遣いがありました。ロビーは他のホテルとは違い非常にモダンな感じで お香がたいてあるのですがそれがとても心地よかったです。土産どころもあえて小さくしておしゃれな小物を売ってるのも良かった。大浴場も脱衣所も良かったです。難点をいくつか。子供の浴衣が部屋にない。フロントに電話すると「子供の数がカウントされない場合は置いてません」と言われました。50%でも払ってる以上一人として考えませんか?言えば貸してくれるそうなのでチェックイン時に聞いて欲しいです。(その後女将さんからこの件について謝罪がありました)部屋風呂にもシャンプーを置いて欲しいです。仲居さんが部屋を出るときに何も言わないので いるのか出たのか分からなかった。出た後はドアのストッパーを外して欲しい。こっちが気付かないと開けっ放しです。冷蔵庫に持込のジュースを入れたのですが翌朝無言で台の上に置いてあった。感じが悪いという事はないのですが物を頼みにくく実際写真を頼んだ時も 何か迷惑そう?女将さんがとても感じ良かっただけに残念でした。一番残念だったのはお料理です。鍋以外は冷え切っていて味も印象に残るものではなかった。この値段では仕方ないのでしたらもう少し高く設定してもいい物を出して欲しい。旅館自体は企業努力が隅々に感じられたので泊まる人の事を考えているんだな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。お子様の浴衣の件で少しご説明させていただきますと 【70%対応の小学生】と【お食事・お布団】を選択されたお子様には通常ご用意させていただいております。この度のご依頼は、お食事のみのご用意と承っておりましたのでフロントよりこの様な回答になってしまったかと思います。特に幼児の方の場合 浴衣のサイズ、数に限りがございますので、申し訳ございませんがあらかじめお部屋にご用意してお待ちする と言うことが出来ないのです。
お食事をお運びする為に何度かお部屋へ出入りさせて頂くのですが、お料理を持ったままドアの開閉が困難な為襖のみ閉めさせていただいたのでは?と思います。
ご精算時に、冷蔵庫のご利用を確認後、施錠させて頂くため、お客様がお忘れにならぬよう配慮させて頂いたつもりかと思います。が、何れも接客係の言葉が足りなかった為、お客様に ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳なく思います。
最後に、お料理の件ですがインターネット等でご予約の場合当館では、お部屋タイプの設定はございますが、お料理タイプが選べるようになっていない為、この様な事になったのでは?と思われます。料金UPによってお料理内容の変更が可能な事を 今後、明記させていただきます。
お料理の件も含め 幾つかのご指摘の点は検討のうえ改善の努力に努めます。ありがとうございました。