楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
当日急な宿泊でしたが本サイトにて予約後フロントで受付をお願いすると、最初の一言目が「本日は満室でネットでの予約も閉め切っています」との、かなり上から目線で見下した物言いでしたね。相当に気分の悪いホテルです。当然、予約手続きが完了していることを説明するも、詫びる気配も微塵も感じませんでした。私は正規の手続きで本サイトからの予約を完璧に完了していました。明らかに落ち度は、そちら側ではないのですか?結果部屋には通されましたが、フロントの女性のその客を見下した高慢な態度は後味の悪さだけが残る最低の対応でした。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご予約を頂いたにもかかわらず、フロント従業員が大変失礼致しました。申し訳ございません。また、ご予約の確認後、担当者がすぐにお詫びするべきでした。重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた事を猛省し、今後このような事がないよう、社員の再教育をしてまいります。オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。宿泊部フロント責任者 井奥
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
当日急な宿泊でしたが本サイトにて予約後フロントで受付をお願いすると、最初の一言目が「本日は満室でネットでの予約も閉め切っています」との、かなり上から目線で見下した物言いでしたね。相当に気分の悪いホテルです。当然、予約手続きが完了していることを説明するも、詫びる気配も微塵も感じませんでした。私は正規の手続きで本サイトからの予約を完璧に完了していました。明らかに落ち度は、そちら側ではないのですか?結果部屋には通されましたが、フロントの女性のその客を見下した高慢な態度は後味の悪さだけが残る最低の対応でした。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご予約を頂いたにもかかわらず、フロント従業員が大変失礼致しました。
申し訳ございません。
また、ご予約の確認後、担当者がすぐにお詫びするべきでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた事を猛省し、今後このような事がないよう、社員の再教育をしてまいります。
オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございました。
宿泊部フロント責任者 井奥