楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.25
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-09 08:53:05

初めて宿泊しましたが、フロントで案内された部屋番号を開けて入ってビックリでした。
なんと、ベッドメーキングをしていない、掛布団が机に持ち上げられた状態?で・・・
慌てて、フロントにクレームを言いましたが、渡すルームキーを間違えた。と頭を下げるのみ。でなんかありふれたミスのような対応でした。
夜遅く、酒を飲んでチェックインしたので、そのままバタンキューができなかったことと
謝罪もなんか誠意も感じられずに二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ザ・セレクトン高松 2014-07-20 13:23:13

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ルームキーを間違えてお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご本人だけでなく、そのお部屋に滞在されている方にもご迷惑をおかけするところで、本来、あってはならないミスです。
これからは、お客様のお名前の確認作業をきちんと行い、宿泊者の方が不快な思いをされないよう、充分注意して参ります。
また、従業員のお詫びが至らず、失礼いたしました。
お寄せ頂いたお叱りは真摯に受けとめ、今後の改善に活かしていきたいと思います。
ご意見・ご感想に感謝いたします。

宿泊部フロントマネージャー 吉田