楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
初めて宿泊しましたが、フロントで案内された部屋番号を開けて入ってビックリでした。なんと、ベッドメーキングをしていない、掛布団が机に持ち上げられた状態?で・・・慌てて、フロントにクレームを言いましたが、渡すルームキーを間違えた。と頭を下げるのみ。でなんかありふれたミスのような対応でした。夜遅く、酒を飲んでチェックインしたので、そのままバタンキューができなかったことと謝罪もなんか誠意も感じられずに二度と宿泊することは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。ルームキーを間違えてお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様ご本人だけでなく、そのお部屋に滞在されている方にもご迷惑をおかけするところで、本来、あってはならないミスです。これからは、お客様のお名前の確認作業をきちんと行い、宿泊者の方が不快な思いをされないよう、充分注意して参ります。また、従業員のお詫びが至らず、失礼いたしました。お寄せ頂いたお叱りは真摯に受けとめ、今後の改善に活かしていきたいと思います。ご意見・ご感想に感謝いたします。宿泊部フロントマネージャー 吉田
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
初めて宿泊しましたが、フロントで案内された部屋番号を開けて入ってビックリでした。
なんと、ベッドメーキングをしていない、掛布団が机に持ち上げられた状態?で・・・
慌てて、フロントにクレームを言いましたが、渡すルームキーを間違えた。と頭を下げるのみ。でなんかありふれたミスのような対応でした。
夜遅く、酒を飲んでチェックインしたので、そのままバタンキューができなかったことと
謝罪もなんか誠意も感じられずに二度と宿泊することは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ルームキーを間違えてお渡ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様ご本人だけでなく、そのお部屋に滞在されている方にもご迷惑をおかけするところで、本来、あってはならないミスです。
これからは、お客様のお名前の確認作業をきちんと行い、宿泊者の方が不快な思いをされないよう、充分注意して参ります。
また、従業員のお詫びが至らず、失礼いたしました。
お寄せ頂いたお叱りは真摯に受けとめ、今後の改善に活かしていきたいと思います。
ご意見・ご感想に感謝いたします。
宿泊部フロントマネージャー 吉田