楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ここ数年、同時期に毎年利用していますが、昨年からバイクの駐車がし難いです。車と同じ場所に平置きで置けるのが良くて利用していましたが、昨年から自転車と一緒の枠の無い駐輪場への駐車をススめられます。バイク乗りなら分かりますが、枠の無い自転車が無造作に止める場所と同じところへは止めたくないですね。昨年の書き込みで、簡易な屋根のある従業員用の駐輪場がある旨の回答もありましたが、その駐輪場への案内もされませんでした。また、トイレの洗浄機が壊れていたので、チェックアウトの時にフロントで「壊れてましたよ」と伝えたら、どのように壊れていたかも聞かないで「申し訳ありません」と一言言って他のお客さんの相手をしました。とても気分が悪い対応ですね。たぶん、前に使った方も壊れていたことを伝えたけど、私の時と同じで軽く聞き流していたので、修理もされないで私が使用することになったと考えます。以上のことから、高松での常宿としていましたが、安いこと意外は特に宿泊場所などに拘るものも無いので、来年は利用しません。あんな対応をするホテルなので、1年に1回利用するお客が減ってもなんとも思わないと思いますが、お客が一人減ったのは事実です。ちなみに、私が幹事で毎年数台で利用するので、お客が減るのは実質一人ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。駐輪場へのご案内が足らず、また設備面の不備をご指摘頂いたにもかかわらず、きちんとした応対をせずに、とても不快な思いをされた事と思います。大変申し訳ございませんでした。お叱りをいただいた事は、フロント従業者で共有し、このような事が無いように猛省し、努力して参ります。どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。宿泊部フロントマネージャー 吉田
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
ここ数年、同時期に毎年利用していますが、昨年からバイクの駐車がし難いです。
車と同じ場所に平置きで置けるのが良くて利用していましたが、昨年から自転車と一緒の枠の無い駐輪場への駐車をススめられます。
バイク乗りなら分かりますが、枠の無い自転車が無造作に止める場所と同じところへは止めたくないですね。
昨年の書き込みで、簡易な屋根のある従業員用の駐輪場がある旨の回答もありましたが、その駐輪場への案内もされませんでした。
また、トイレの洗浄機が壊れていたので、チェックアウトの時にフロントで「壊れてましたよ」と伝えたら、どのように壊れていたかも聞かないで「申し訳ありません」と一言言って他のお客さんの相手をしました。
とても気分が悪い対応ですね。
たぶん、前に使った方も壊れていたことを伝えたけど、私の時と同じで軽く聞き流していたので、修理もされないで私が使用することになったと考えます。
以上のことから、高松での常宿としていましたが、安いこと意外は特に宿泊場所などに拘るものも無いので、来年は利用しません。
あんな対応をするホテルなので、1年に1回利用するお客が減ってもなんとも思わないと思いますが、お客が一人減ったのは事実です。
ちなみに、私が幹事で毎年数台で利用するので、お客が減るのは実質一人ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐輪場へのご案内が足らず、また設備面の不備をご指摘頂いたにもかかわらず、きちんとした応対をせずに、とても不快な思いをされた事と思います。
大変申し訳ございませんでした。
お叱りをいただいた事は、フロント従業者で共有し、このような事が無いように猛省し、努力して参ります。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
宿泊部フロントマネージャー 吉田