楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.23
  • 食事4.07

立地4

hiroswebさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

hiroswebさん [40代/男性] 2015-06-01 11:36:31

前回の宿泊で好印象だったので、今回も宿泊させて頂きました。
しかしながら、今回はいろいろと苦言を。
5月29日から2連泊でしたが、初日に気づいた事は
バスのシャワーの引っ掛けがグラグラで外れそう。
電気器具の上の部分がほこりだらけ。
その周辺ユニット内はカビがかなり。
思わず拭き取ってあげようかなと思うほどです。
前回は、設備は古いが綺麗にしてあると書いたのですが
お部屋によって差があるようですね、残念でした。
あと、部屋に壁掛け時計がありましたが止まってる。
設備の老朽化は、私にとって問題ありません。
ただ、それを如何に管理することが重要なんです。

そして2日目ですが、これが最悪。
歯ブラシが置いてありませんでした。
持っていたので、そちらを使いました。
それから、ホテルに言うのもどうかと思いますが
前日、2日目と部活の関係でしょう
高校生らしき学生がたくさん泊まってました。
初日は問題無く、2日目は最悪。
深夜、廊下で大騒ぎ、部屋でもガチャガチャバタバタ
起こされたうえ寝付けず、朝は早くから騒ぐで最悪でした。
あの大人数で、学生が泊まる事がわかっていれば考えたのにと後悔。
学生を受け入れるのなら、事前に教員や生徒にも
他の一般宿泊者が居るから、そのようなことがないようにと、注意を促しておくべきです。
事前説明あっての事なら、申し訳ありません。
前回の印象がよかっただけに、こちらを選びましたが
こんな事なら、もう少し安く泊まる場所もあるだけに残念な思いでいっぱいです。
せめてもの救いは、フロントの方など前回同様に挨拶や、対応が気持ち良かった事でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ザ・セレクトン高松 2015-06-02 16:33:39

再度オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
前回はご家族でお泊り頂き、従業員一同感謝しております。
せっかく当館をお褒め頂いたのに、今回このような事になってしまい、とても恥ずかしく、情けない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。
また、ご満足いただけなかったにもかかわらず、従業員へのお褒めの言葉に救われる思いです。
ご指摘の点については改善して参ります。
厳しくも温かいご意見に感謝いたします。

宿泊部フロントマネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
必見!ファミリー・カップルにおすすめ!【素泊まり・添い寝無料】ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】