楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.18
  • 食事4.08

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-21 22:47:12

バイクツーリングでの利用ですが、目的への立地と平置きの無料駐車場が利用できるので数回利用していますが、前回フロントの女性の対応が悪かった(トイレの洗浄機が壊れていたのでチェックアウト時に伝えたら、すみませんの一言もなく次の人の対応に行ってしまった。)ため3年利用していませんでした。
しかし、今回もフロントの女性の対応は最低でした。
今回は、チェックイン時にフロントの前に立って待っていたが、その時に「いらっしゃいませ」の言わないで近寄ってきたので「チェックイン、良いですか」と、こちらから声をかけると言う状況でした。
他の男性の対応は問題なかったので、このホテルの女性従業員は最低です。
前回ももう利用しないと言って3年あけての利用だったけど、何位も変わっていないので本当に次回利用は無いですね。
毎年のように高松へ行っているので、次回から少し高くても気持ちよく利用できる他を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ザ・セレクトン高松 2016-07-23 13:25:22

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく2度目の機会を頂いたにも関わらず、前回今回共にサービス業と名乗るのも恥ずかしい対応で、さぞ不快な思いをされた事と思います。
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿は真摯に受け止め、担当者は勿論の事、フロント従業員皆の意識の向上を図って参ります。
ありがとうございました。

オークラホテル高松宿泊部 松良