楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.77
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.22
  • 食事4.09

立地4

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-01 22:35:18

毎年トリプルルームで利用しており、いつも3台とも普通のベッドだったと思いましたが、今年は1台が簡易ベッドで窮屈でした。料金は3人分払っているのになぜ1台だけ簡易ベッドなのか分かりません。現在はどのトリプルルームでも、ベッドは簡易ベッドになったのでしょうか?宿泊の案内にも、フロントでも何の説明もありませんでした。
外国人の団体客がたくさんいたので、そちらを優先しているような印象も受けました。
また、細かい話ですが、客室に置いてあったメモは濡れたものをそのまま乾かしたみたいでシワシワで、あまり気分のいいものではありませんでした 。
立地条件が良く便利なので来年もきっと利用すると思いますが、快適に利用できるよう改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ・セレクトン高松 2016-08-03 16:30:05

いつも当オークラホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し様々な点でご迷惑をお掛け致しました事を深く反省し心よりお詫び申し上げます。
当日の宿泊予約の状況によりベッド数が足りず
やむなく簡易ベッドにて対応させていただく場合がございますが、お客様へのご説明に不備がございました事は申し訳なく思います。
また、お客様への応対に優先順をつけるような事は決してございませんが、
そのような印象を与えてしまった事には深く反省し、今後の接客サービスの向上に活かして参ります。
多くの貴重なご意見を頂いた上で尚、今後もご利用を予定されているとのお言葉に従業員一同、深く御礼申し上げると共に次回のご利用時にはきっとご満足いただける様努めて参ります。

  オークラホテル高松 松良