楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.74
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.26
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-08 11:25:20

手違いで喫煙室にチェックインしました。仕事で疲れてチェックインした為フロントの方の「きつえんしつ」でよろしいですかとの問いに私は「はい」と答えていたようです。部屋から禁煙室ではないのですがとフロントに電話すると「だから先程喫煙室でよろしいですかと確認しましたけど」と強めの口調で言われましたが「禁煙室空いてないですか」と、私の問いに不機嫌そうに対応していました。
フロントに降り「面倒なことお願いして申し訳ありません」と伝えると「じゃあこれで」とびっくりする位の対応で鍵を交換してくれました。
さらに20時過ぎ夕食ビュッフェ会場で食事をしていると上着を脱いだその方が来るなりお皿に料理、フリードリンクを注ぎ出しました…えっと思いながら見ていると料理が並んだ前で夕食会場担当者にコインを渡しているようでした(社員価格なんですかね)。その後料理を持ってロビーを通り、フロントに座り食べていたのには呆れました。
仕事でよく香川県にも宿泊しますがこのような対応や光景は見た事ありません。おそらく今後の利用はないと思いますが社員教育の徹底を行なった方が良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ザ・セレクトン高松 2017-06-08 18:22:29

オークラホテル高松をご利用頂きありがとうございました。
この度は、フロント従業員の対応で
大変不快な思いを与えてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が無いよう
お客様のご意見を真摯に受け止め
お客様の立場に立った接客を心掛けるよう
教育・指導を徹底致します。
従業員一同、初心にかえり
皆様に選んでいただけるホテルとなるよう
努めて参ります。

 オークラホテル高松 松良