楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.76
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.26
  • 食事4.08

総合3

FISH 1968さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

FISH 1968さん [50代/男性] 2023-10-04 23:27:52

部屋のユニットバスの防水カーテンのカビが凄かった。
私達の泊まった日は学生さん(高校生?)が何かの試合のユニホームで沢山ロビーに集まってました。18時からのカレーライスのサービスに何人かの若い方々がカウンターの前に並んで待っていたところ(17時58分ぐらい)カレーのオバチャンがそこに並ばないでくれと嫌な感じで若い子達に叫んでました。日本は順番を守り、ちゃんと並んで待つ国ですよ、食券や番号フダが無いのに並ぶなと言われた子達は怪訝そうな顔でカウンターから離れ、遠巻きに見てました。客に対してあれは無いと思いました。あのカレーのオバチャンがいる限り二度と泊まる事は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ザ・セレクトン高松 2023-10-05 09:15:25

先日はザ・セレクトン高松をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただけたにもかかわらず、客室の清掃も不備がありご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、全スタッフに共有致します。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないよう努めていく所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
ザ・セレクトン高松 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】朝食付プラン★無料駐車場所有(先着順)!朝食バイキングで元気充電♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】