楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.18
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-04 13:12:22

気になったことを何点か・・
まずチェックインの際、朝食券等チケット類を渡されましたが、気の利いたホテルでは袋状の物に入れてくれますが、そういったことはなかったです。
又、荷物(大きい箱)を宅急便で送りましたが、部屋に運ぶ際、そのまま渡され驚きました。どこのホテルでも台車という物を貸してくれるのですが、チケット含め、フロントの人は気が利かないと感じました。
今回は食事付きのプランを利用させていただきましたが、ここでも普段他のホテルでお目にかかれない事がありましたので、報告します。
夕食時の従業員の行動に関してですが、キャッシャーに人が居ず、チケットを渡すときに待たされました。まあこれは良くあることですので気にしませんでしたが、厨房の人やフロアーの人が恐らく自分の夕食であろう物をお客に交ざり自らとっていた事には、目が点になりました。中にはあろう事か歩き食いをしながら厨房に戻っていく人もいました。
自分も過去に飲食関係の仕事をしたことがありますが、お客が吐けた後や終了後に食事はとる物です。お客様に混じって食事をとるなんて事は絶対あり得ません。従業員の教育はもちろん、指導する側はお客様にとってホテルとはどうある物かもう少し考えてほしいと思います。一度他のホテルに行ってみてはどうでしょうか?食事そのもは大変美味しく品数も多いため、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・セレクトン高松 2006-08-05 11:24:12

この度、ご足労頂きご宿泊していただきましたが、フロント、レストランにおいて全く気が行き届いておらず、お気を悪くなさったこと従業員一同、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘どうり、従業員の教育、指導を常識的なことを含めマニュアルを元に強化しまして次回、お客様が気持ち良くお泊まりいただけるよう努めてまいります。申し訳ございませんでした。今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。