楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
団体の方が集中していたのかどうか知りませんが、フロントの方の対応が無愛想で不快でした。チェックイン時、名前を伝えても全然聞いてない様子で、宿泊名簿の用紙を渡されました。「「楽天」で予約しているのですが、住所とか全部記入するのですか?」とお聞きしたら「だったらいいです。」とのそっけない返事。部屋ではNETがうまくつながらず、説明書を探しても見当たらなかったため、フロントに電話で問い合わせたら、30回ほどのコールを3度やりなおして、やっとつながりました。電話対応はいったいどうなっているのでしょうか。結局、フロントまで説明書を取りにきてくれ、とのことでしたので、降りてその旨お伝えすると、またLANケーブルを渡されそうになりました。人の話を聞いてないのでしょうか。チェックインからほんの1時間程度で不快指数が一気に上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご足労頂きご宿泊していただきましたが、ホテル業務として大切なフロントの対応が充分に出来ておらずお気を悪くなさったことスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。再度この様なことを起こさないようにマニュアルを元に改善しまして周知、徹底してまいります。又、PCの接続、早急に確認いたします。大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
団体の方が集中していたのかどうか知りませんが、
フロントの方の対応が無愛想で不快でした。
チェックイン時、名前を伝えても全然聞いてない様子で、
宿泊名簿の用紙を渡されました。
「「楽天」で予約しているのですが、住所とか全部記入するのですか?」とお聞きしたら「だったらいいです。」とのそっけない返事。
部屋ではNETがうまくつながらず、説明書を探しても見当たらなかったため、
フロントに電話で問い合わせたら、30回ほどのコールを3度やりなおして、やっとつながりました。電話対応はいったいどうなっているのでしょうか。
結局、フロントまで説明書を取りにきてくれ、とのことでしたので、
降りてその旨お伝えすると、またLANケーブルを渡されそうになりました。
人の話を聞いてないのでしょうか。チェックインからほんの1時間程度で不快指数が一気に上がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご足労頂きご宿泊していただきましたが、ホテル業務として大切なフロントの対応が充分に出来ておらずお気を悪くなさったことスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。再度この様なことを起こさないようにマニュアルを元に改善しまして周知、徹底してまいります。又、PCの接続、早急に確認いたします。大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。