楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.18
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-09 10:46:10

団体の方が集中していたのかどうか知りませんが、
フロントの方の対応が無愛想で不快でした。
チェックイン時、名前を伝えても全然聞いてない様子で、
宿泊名簿の用紙を渡されました。
「「楽天」で予約しているのですが、住所とか全部記入するのですか?」とお聞きしたら「だったらいいです。」とのそっけない返事。
部屋ではNETがうまくつながらず、説明書を探しても見当たらなかったため、
フロントに電話で問い合わせたら、30回ほどのコールを3度やりなおして、やっとつながりました。電話対応はいったいどうなっているのでしょうか。
結局、フロントまで説明書を取りにきてくれ、とのことでしたので、
降りてその旨お伝えすると、またLANケーブルを渡されそうになりました。
人の話を聞いてないのでしょうか。チェックインからほんの1時間程度で不快指数が一気に上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・セレクトン高松 2006-09-09 13:32:33

この度はご足労頂きご宿泊していただきましたが、ホテル業務として大切なフロントの対応が充分に出来ておらずお気を悪くなさったことスタッフ一同、心より深くお詫び申し上げます。再度この様なことを起こさないようにマニュアルを元に改善しまして周知、徹底してまいります。又、PCの接続、早急に確認いたします。大変申し訳ございませんでした。これに懲りませず今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。