楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.79
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.15
  • 食事4.08

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2002-10-12 21:17:57

10月に宿泊しました。鍵の受け渡しだけなら問題ありませんでしたが・・・
以下のフロントの対応に残念な点がありました。挨拶よりも必要な時にきちんとした対応が欲しかったです。
1.こちらが接客を待っているのに、電話を終えた担当者が知らぬ顔で奥に消えたこと。
2.会員登録したが、宿泊カードに該当宿泊ポイントを押してないので(チェックアウト後に判明)、電話したら、押してあるはずですが、で終わり。次回に対応させていただきますといった一言も無かった点、論外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・セレクトン高松 2002-11-06 14:48:32

先日は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。早速ご意見に、移らせていただきます。まず、意見1ですが、担当
者がお客様に対して気配りがなかったか、電話の用件がまだ終わっていなかったかの二通りが考えられます
が、目の前のお客様に、心配りができていないのは非常に残念です。指導していきます。意見2ですが、会員
カードのスタンプの件ですが、お客様に対してもう少し、親身になって説明するべきです。この点につきましても
指導してまいります。これからもお客様に対して満足して宿泊していただく様努力してまいりますので今後とも
宜しくお願い致します。