楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月26日に宿泊しました。635号室のトイレで洗浄シャワーが使えませんでした。修理及び改善をお願いします。それと、設備等が古いのは長年経営をされて来られたと思いますので仕方ないと思いますが、テレビの下に敷いてあるマットなど、目に付くものが汚れていたりすると、ホテルの質の低下を感じてしまいます。安いプランの部屋を選択した為とは思いたくありませんが、これも改善の検討に入れてもれえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「オークラホテル高松」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まり頂きましたのに客室内の清掃、備品等の不備などで不快な思いを与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。清掃時、点検時に今以上に注意をはらいお客様の立場、目線で作業を行うようスタッフに徹底しこの様な事が無いように致します。貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございます。今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
11月26日に宿泊しました。635号室のトイレで洗浄シャワーが使えませんでした。
修理及び改善をお願いします。それと、設備等が古いのは長年経営をされて来られたと思いますので仕方ないと思いますが、テレビの下に敷いてあるマットなど、目に付くものが汚れていたりすると、ホテルの質の低下を感じてしまいます。安いプランの部屋を選択した為とは思いたくありませんが、これも改善の検討に入れてもれえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂きましたのに客室内の清掃、備品等の
不備などで不快な思いを与えてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
清掃時、点検時に今以上に注意をはらいお客様の
立場、目線で
作業を行うようスタッフに徹底しこの様な事が
無いように致します。
貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございます。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。