楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.76
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.23
  • 食事4.07

部屋3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-17 16:03:48

ホテルの対応というか、苦情というか、今回は、トラブル続きでした。
 連泊しましたが、清掃業者なのか、誰なのかわかりませんが、外出してる間に、部屋の中
の、食べ物が(買い置きしていたもの)がなくなったりした トラブルが 2日続きました。
一応、サブマネージャーという方が対応して頂きましたが、その後 連絡もなにもありませんでした。初回は、隣の部屋で、2日目は、自分の部屋でした。物の金額は微々たるもので
初回は、それなりの物で対応して頂きました。
 2日目に関しては、気分的なこともあり、サブマネージャーさんとお話して、業者さんに
確認するような話でしたが どうなったことか?
 また、これは こちらの不注意かもしれませんが 外出した際 布団の中に 健康グッズを 置いたままで 帰ってきたら シーツ替えると一緒に なくなっていました。
 なんか 一瞬 いやがらせかと思いましたが 自分の注意不足かと あきらめましたが。
たまたま なのかこの様なことは はじめてなので 気分は よくない出張になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ザ・セレクトン高松 2011-10-20 17:32:13

オークラホテル高松をご利用いただき、ありがとうございます。
この度のたび重なるご迷惑、誠に申し訳ありません。
大切な出張期間中に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃業者との協議、指導教育の徹底及びホテルスタッフ全員の問題として受け止め、二度とこのような事態を起こさないよう、お客様が快適に安心してご宿泊頂けるよう努力してまいります。

フロントマネージャー 井奥