楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルの対応というか、苦情というか、今回は、トラブル続きでした。 連泊しましたが、清掃業者なのか、誰なのかわかりませんが、外出してる間に、部屋の中の、食べ物が(買い置きしていたもの)がなくなったりした トラブルが 2日続きました。一応、サブマネージャーという方が対応して頂きましたが、その後 連絡もなにもありませんでした。初回は、隣の部屋で、2日目は、自分の部屋でした。物の金額は微々たるもので初回は、それなりの物で対応して頂きました。 2日目に関しては、気分的なこともあり、サブマネージャーさんとお話して、業者さんに確認するような話でしたが どうなったことか? また、これは こちらの不注意かもしれませんが 外出した際 布団の中に 健康グッズを 置いたままで 帰ってきたら シーツ替えると一緒に なくなっていました。 なんか 一瞬 いやがらせかと思いましたが 自分の注意不足かと あきらめましたが。たまたま なのかこの様なことは はじめてなので 気分は よくない出張になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラホテル高松をご利用いただき、ありがとうございます。この度のたび重なるご迷惑、誠に申し訳ありません。大切な出張期間中に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃業者との協議、指導教育の徹底及びホテルスタッフ全員の問題として受け止め、二度とこのような事態を起こさないよう、お客様が快適に安心してご宿泊頂けるよう努力してまいります。フロントマネージャー 井奥
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
ホテルの対応というか、苦情というか、今回は、トラブル続きでした。
連泊しましたが、清掃業者なのか、誰なのかわかりませんが、外出してる間に、部屋の中
の、食べ物が(買い置きしていたもの)がなくなったりした トラブルが 2日続きました。
一応、サブマネージャーという方が対応して頂きましたが、その後 連絡もなにもありませんでした。初回は、隣の部屋で、2日目は、自分の部屋でした。物の金額は微々たるもので
初回は、それなりの物で対応して頂きました。
2日目に関しては、気分的なこともあり、サブマネージャーさんとお話して、業者さんに
確認するような話でしたが どうなったことか?
また、これは こちらの不注意かもしれませんが 外出した際 布団の中に 健康グッズを 置いたままで 帰ってきたら シーツ替えると一緒に なくなっていました。
なんか 一瞬 いやがらせかと思いましたが 自分の注意不足かと あきらめましたが。
たまたま なのかこの様なことは はじめてなので 気分は よくない出張になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラホテル高松をご利用いただき、ありがとうございます。
この度のたび重なるご迷惑、誠に申し訳ありません。
大切な出張期間中に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃業者との協議、指導教育の徹底及びホテルスタッフ全員の問題として受け止め、二度とこのような事態を起こさないよう、お客様が快適に安心してご宿泊頂けるよう努力してまいります。
フロントマネージャー 井奥