楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声
立地4
いつも利用しています 夕食のブッフェも利用しているのですが今回は???な感じでした最初に店員さんに目でコンタクトを取ったのですが 最初に券を持ってますかと聞かれ「いいえ」と返事するとじゃ一般客ですねといわれ 料理も今回は取り残りの皿に少し残ってる感じで冷蔵室内の料理などは色が変わり(特にカツオのたたき)これなどは小皿で盛っているのを取る方がきれいではありませんか。血が皿の底で薄い赤色のままだったし フロントの方たちも早口でしゃべって声量も大きく 忙しいのはわかるけどもう少しゆったりした感じでソフトに対応してください。夜の宴会客がそのまま朝食に来て電話はするし会社の話をするし落ち着いて食事ができませんでした。このような場合朝食は奥のテーブルを利用していただくようなご案内は出来ないのでしょうか?同じグループなら同じテーブルで、個人客なら個人客専用なテーブルを用意していただきたい。食事をしながらのおしゃべりで気まずく思う客のことも気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。色々と至らない点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。朝食会場については、スポーツ団体が多い時などは会場を分けているのですが、通常営業日では団体の方も個人のお客様もそれぞれでお食事に来られるため、テーブルを分けてご案内するのが難しい状況です。何卒ご理解を賜りたいと存じます。今回、お客様にゆっくりお食事をして頂けず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をお寄せ下さり、感謝いたします。今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。フロント 山田
ザ・セレクトン高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
いつも利用しています 夕食のブッフェも利用しているのですが今回は???な感じでした
最初に店員さんに目でコンタクトを取ったのですが 最初に券を持ってますかと聞かれ「いいえ」と返事するとじゃ一般客ですねといわれ 料理も今回は取り残りの皿に少し残ってる感じで冷蔵室内の料理などは色が変わり(特にカツオのたたき)これなどは小皿で盛っているのを取る方がきれいではありませんか。血が皿の底で薄い赤色のままだったし フロントの方たちも早口でしゃべって声量も大きく 忙しいのはわかるけどもう少しゆったりした感じでソフトに対応してください。夜の宴会客がそのまま朝食に来て電話はするし会社の話をするし落ち着いて食事ができませんでした。このような場合朝食は奥のテーブルを利用していただくようなご案内は出来ないのでしょうか?同じグループなら同じテーブルで、個人客なら個人客専用なテーブルを用意していただきたい。食事をしながらのおしゃべりで気まずく思う客のことも気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもオークラホテル高松をご利用頂き
誠にありがとうございます。
色々と至らない点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。朝食会場については、スポーツ団体が多い時などは会場を分けているのですが、通常営業日では団体の方も個人のお客様もそれぞれでお食事に来られるため、テーブルを分けてご案内するのが難しい状況です。
何卒ご理解を賜りたいと存じます。
今回、お客様にゆっくりお食事をして頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり、感謝いたします。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロント 山田