楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.77
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.22
  • 食事4.09

立地4

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 19:49:43

いつも利用しています 夕食のブッフェも利用しているのですが今回は???な感じでした
最初に店員さんに目でコンタクトを取ったのですが 最初に券を持ってますかと聞かれ「いいえ」と返事するとじゃ一般客ですねといわれ 料理も今回は取り残りの皿に少し残ってる感じで冷蔵室内の料理などは色が変わり(特にカツオのたたき)これなどは小皿で盛っているのを取る方がきれいではありませんか。血が皿の底で薄い赤色のままだったし フロントの方たちも早口でしゃべって声量も大きく 忙しいのはわかるけどもう少しゆったりした感じでソフトに対応してください。夜の宴会客がそのまま朝食に来て電話はするし会社の話をするし落ち着いて食事ができませんでした。このような場合朝食は奥のテーブルを利用していただくようなご案内は出来ないのでしょうか?同じグループなら同じテーブルで、個人客なら個人客専用なテーブルを用意していただきたい。食事をしながらのおしゃべりで気まずく思う客のことも気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ザ・セレクトン高松 2012-04-20 14:33:30

いつもオークラホテル高松をご利用頂き
誠にありがとうございます。
色々と至らない点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。朝食会場については、スポーツ団体が多い時などは会場を分けているのですが、通常営業日では団体の方も個人のお客様もそれぞれでお食事に来られるため、テーブルを分けてご案内するのが難しい状況です。
何卒ご理解を賜りたいと存じます。
今回、お客様にゆっくりお食事をして頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり、感謝いたします。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】