楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.25
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

みっちゃんちゃーちゃんさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

みっちゃんちゃーちゃんさん [50代/男性] 2012年01月14日 00:57:55

1月11日宿泊しました。お世話になりました。
部屋もきれいに掃除が行き届き、朝食バイキングも美味しく満足したのですが、チェックアウト時の女性の応対に、今までの満足度が一気に不満足に変わってしまいました。領収書を頂く時、全く目を合すことなく事務的な「ありがとうございました」。しかも別のことをしながら。非常に残念です。何か機嫌でも悪かったのかもしれませんがホテルウーマンとしてこの応対は頂けませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ザ・セレクトン高松 2012年01月18日 13:32:55

この度はオークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックアウト時の従業員の接客が至らず、不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
改善していかねばと思います。
今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】 【冬得】激安!スタンダードシングル朝食バイキング付プラン 平面駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 19:58:54

当日のフロントの対応がいまいちだった。説明も不十分な印象しかない。ホテル自体は普通のビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ザ・セレクトン高松 2023年10月28日 10:49:37

この度はザ・セレクトン高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう全スタッフに共有し、改善してまいります。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
ザ・セレクトン高松 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14日前×素泊まり】カード決済限定★2週間前までの予約はコチラ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:16:25

外観は、きれいだが中は、古くて汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ザ・セレクトン高松 2022年05月06日 09:21:23

この度はザ・セレクトン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きご宿泊していただいたにも関わらず、お客様にご満足してお過ごしいただけず大変申し訳ございません。
今後、客室内のリニューアル工事を行う予定ですのでご期待いただければ幸いです。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン高松 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊まりプラン★無料駐車場所有(先着順)で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 14:27:19

スマホの充電設備及び部屋Wi-fiは、整えて貰いたい。
設備が整っていない割には、宿泊料金が高い様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ザ・セレクトン高松 2022年01月09日 09:19:29

この度はザ・セレクトン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
現在、客室内にWI-FIを設置しておりますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様にまたご宿泊して頂ける様スタッフ一同日々頑張って参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン高松 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊まりプラン★無料駐車場完備(先着順)で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【「喫煙」シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 17:52:22

7月24日に宿泊、当日は四時頃到着、チェックインし、部屋へ移動!部屋は清掃が済んでおらず、廊下で待つことになりました。こんなことは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ザ・セレクトン高松 2020年08月02日 02:35:05

ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインのお時間までに清掃が終了しておらず、お客様をお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃係との連絡を密にし、このようなことが無いよう注意してまいります。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。

ザ・セレクトン高松宿泊部

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月03日 22:16:57

安かろう悪かろう。
この一言。
もう無いと思う。泊まること。
僕はもう50歳ですからね。
いいものとは縁を大切にしますが、僕にとって負になるものとは完全に縁を切ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・セレクトン高松 2020年04月04日 22:31:32

ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同それぞれに、反省すべき点、改善できる点を見直し、これからの業務に向き合ってまいります。
金額は押さえても、お客様に喜んで頂けるホテルを目指したいと思います。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。

ザ・セレクトン高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【お1人様3900円】素泊りサンキュープラン!
ご利用のお部屋
【室数限定【禁煙】シングル】

設備・アメニティ3

やすくん9595さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

やすくん9595さん [40代/男性] 2020年03月27日 13:00:30

9年前にオークラ時代に同じように家族旅行で使用しました。その時も古さは感じてましたが普通に使用できたので問題なかったのですが、今回はホテル全体がカビ臭く、3階の部屋を案内されましたが、廊下、部屋がカビ臭くカーテンを開けると、壁に黒カビがびっしり。
ティッシュで拭くと取れたのでこれは気持ち悪いと思いクレームを言いました。9階の部屋に変えてもらい、部屋の中のカビはなかったのですが、部屋が今度は狭くなりました。
値段もそれなりですが、初めて私は部屋のチェンジを依頼したり、早くチェックアウトしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ザ・セレクトン高松 2020年03月29日 14:06:35

オークラホテル高松時代から、私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室清掃が行き届かず、不快な思いをされたことと思います。
大変、申し訳ございませんでした。
現在、3階のツインルームなど、清掃会社ではなく、当館社員がカビ取り作業を行っております。
少しずつではございますが、客室のクリーンネスも力を入れたいと考えております。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。

ザ・セレクトン高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
セレクトホテルズグループ【15周年記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

mariachi7194さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

mariachi7194さん [40代/男性] 2020年03月01日 17:33:30

チェックインの際、年配の従業員の態度が非常に悪く不快に感じました。  チェックインカウンターで順番待ちをしている際にチェックインを済ませた別の宿泊者がカウンターでもたついていたのを見ながらカウンターに両手を付けて右手の指を小刻みに踊らせながら “早くどいてくれ ! “ と言わんばかりの態度に唖然としました… 他の若手従業員の方々の対応が良かっただけに非常にざんねんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ザ・セレクトン高松 2020年03月01日 22:13:23

ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当館フロント従業員がお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
建物内部の改装について、色々と計画をしているところでしたが、従業員への教育も視野に入れていかなければとあらためて感じました。
当該従業員だけではなく、一人一人が毎日の業務への向き合い方を見直すべきと考えます。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。
申し訳ございませんでした。

ザ・セレクトン高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!1日10室限定■朝食付き■大バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【シングル・喫煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月10日 18:18:42

クリーンネスをもう少ししっかりしてほしいです。
部屋を変えてくれたので良かったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ザ・セレクトン高松 2019年06月11日 04:36:47

オークラホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

とても不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
清掃係とも話をして、今後の改善に取り組みたいと思います。
ご投稿に感謝いたします。

オークラホテル高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
超得 ! <セレクトホテルズグループ参画記念> 朝食付きプラン2室限定シングルルーム
ご利用のお部屋
【室数限定シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 13:57:18

ホテル自体が傾いているのか、8階に宿泊したが、廊下、部屋が傾いていて、動くことが辛く、気分も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ザ・セレクトン高松 2019年06月04日 20:49:48

オークラホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのに、ご気分を悪くされたとのこと、深くお詫び申し上げます。
これから、当館は徐々に改装に向けて、準備を進めて参ります。
全館リニューアルは先のことですが、今回のコメントは今後の部屋づくりに活かしたいと思います。
ご投稿に感謝いたします。

オークラホテル高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
好評!20種類の朝食バイキング付♪ツイン・ファミリープラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ3

正2277さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

正2277さん [60代/男性] 2019年05月27日 08:36:17

返事が遅れてすみません。
御社の手違いということで、宿泊代金の差額でご迷惑をおかけいました。
お電話、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ザ・セレクトン高松 2019年05月28日 12:57:53

オークラホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊料金の件で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、その件に伴いお手数をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、日々の業務に向き合って参ります。

オークラホテル高松宿泊部

ご利用の宿泊プラン
<<セレクトホテルズグループ参画記念>> GW取り忘れ朝食付きプラン!10室限定
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 20:21:38

古いのと汚いのは違うと思う。
風呂の排水もつまり気味。極力備品には触らないようにした。2度目はないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ・セレクトン高松 2018年11月21日 15:16:35

オークラホテル高松にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様におかれましてはご不快な思いをさててしまい、誠に申し訳なく存じます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃、設備、サービス面等の改善に努めたいと思います。
貴重なご意見をいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

  オークラホテル高松 松良

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ルーム】 シングル朝食バイキングプラン 平面駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【シングル・喫煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 14:30:46

部屋が思ったより狭かったです。浴室の壁、シャワーカーテンにはカビがたくさん。浴室の換気扇にはホコリがありました。そこがすごく残念です。値段が安いし、無料駐車場があったとこが一番良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ザ・セレクトン高松 2017年10月05日 19:08:37

オークラホテル高松にてご宿泊いただき、ありがとうございます。
浴室の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
清掃の不備については担当者に連絡し、今後の反省課題とし、少しでも多くのお客様にご満足いただける様に努めて参ります。

 オークラホテル高松 松良

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 11:26:17

もう少し自販機などを各階に増やして欲しいです。朝ごはんは料金の割には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ザ・セレクトン高松 2017年10月02日 19:08:56

オークラホテル高松へご宿泊いただき、ありがとうございます。
当ホテルにおけるセールスポイントの一つである朝食について、コメントいただけました事、嬉しく思います。
同様にコメントいただいております自販機の設置については、設置場所や稼働音対策、設備補修などの検討課題が多く、現在の時点では見合わせております。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願いします。

 オークラホテル高松 松良

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 08:32:19

4/17から5泊しましたが、ホテルでの宴会があったのか、エレベーターがこない、乗れないの不具合があり、
エレベーターが3基あるのだから、宿泊者専用、宴会用と分けて欲しい。
又、中国人観光客の宿泊と思われるが、朝、夜うるさいのが辛かった。

それ以外は、特に問題なかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ザ・セレクトン高松 2017年04月28日 11:52:31

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後の改善点として、検討して参りたいと思います。
ご投稿に感謝いたします。

オークラホテル高松 松良

設備・アメニティ3

アコヤ3315さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

アコヤ3315さん [40代/男性] 2017年04月04日 14:46:06

部屋の隅々にホコリがある
消臭剤が空に近い状態

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ザ・セレクトン高松 2017年04月05日 18:49:13

オークラホテル高松へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し客室内に不備がございました事、私共もとても残念に思い、深く反省しております。
清掃担当者ともよく話をして、今後この様な事の無いよう精一杯に努めさせていただきます。
貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。

  オークラホテル高松 松良

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月25日 16:44:18

お部屋の机が汚れていて、自分でティッシュペーパーで拭きました。
黒かったです。
フロントの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ザ・セレクトン高松 2017年03月26日 10:21:39

オークラホテル高松へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の汚れの件では大変申し訳なく思います。
貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃担当の責任者にすぐ連絡して今後このような事がないように対策を立てたいと思います。
ご投稿に心より御礼申し上げます。

 オークラホテル高松 松良

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 22:35:18

毎年トリプルルームで利用しており、いつも3台とも普通のベッドだったと思いましたが、今年は1台が簡易ベッドで窮屈でした。料金は3人分払っているのになぜ1台だけ簡易ベッドなのか分かりません。現在はどのトリプルルームでも、ベッドは簡易ベッドになったのでしょうか?宿泊の案内にも、フロントでも何の説明もありませんでした。
外国人の団体客がたくさんいたので、そちらを優先しているような印象も受けました。
また、細かい話ですが、客室に置いてあったメモは濡れたものをそのまま乾かしたみたいでシワシワで、あまり気分のいいものではありませんでした 。
立地条件が良く便利なので来年もきっと利用すると思いますが、快適に利用できるよう改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ・セレクトン高松 2016年08月03日 16:30:05

いつも当オークラホテル高松をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し様々な点でご迷惑をお掛け致しました事を深く反省し心よりお詫び申し上げます。
当日の宿泊予約の状況によりベッド数が足りず
やむなく簡易ベッドにて対応させていただく場合がございますが、お客様へのご説明に不備がございました事は申し訳なく思います。
また、お客様への応対に優先順をつけるような事は決してございませんが、
そのような印象を与えてしまった事には深く反省し、今後の接客サービスの向上に活かして参ります。
多くの貴重なご意見を頂いた上で尚、今後もご利用を予定されているとのお言葉に従業員一同、深く御礼申し上げると共に次回のご利用時にはきっとご満足いただける様努めて参ります。

  オークラホテル高松 松良

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 22:47:12

バイクツーリングでの利用ですが、目的への立地と平置きの無料駐車場が利用できるので数回利用していますが、前回フロントの女性の対応が悪かった(トイレの洗浄機が壊れていたのでチェックアウト時に伝えたら、すみませんの一言もなく次の人の対応に行ってしまった。)ため3年利用していませんでした。
しかし、今回もフロントの女性の対応は最低でした。
今回は、チェックイン時にフロントの前に立って待っていたが、その時に「いらっしゃいませ」の言わないで近寄ってきたので「チェックイン、良いですか」と、こちらから声をかけると言う状況でした。
他の男性の対応は問題なかったので、このホテルの女性従業員は最低です。
前回ももう利用しないと言って3年あけての利用だったけど、何位も変わっていないので本当に次回利用は無いですね。
毎年のように高松へ行っているので、次回から少し高くても気持ちよく利用できる他を利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ザ・セレクトン高松 2016年07月23日 13:25:22

オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく2度目の機会を頂いたにも関わらず、前回今回共にサービス業と名乗るのも恥ずかしい対応で、さぞ不快な思いをされた事と思います。
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご投稿は真摯に受け止め、担当者は勿論の事、フロント従業員皆の意識の向上を図って参ります。
ありがとうございました。

オークラホテル高松宿泊部 松良

設備・アメニティ3

elodie15409さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ

elodie15409さん [50代/女性] 2016年02月22日 23:25:33

年に1度宿泊しいています。価格、立地、駐車料金無料が気に入っています。
気に入らないところ、毎回投稿していますが水回りのお手入れが行き届いていないところ。
水垢など目につくところにあるのです。他の方も書かれているのに、何故改善されないのでしょう。
布団の上掛けがカサカサ刷れる音が気になります。寝返りうつたびにカサカサ....。
どうぞ改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ザ・セレクトン高松 2016年02月23日 12:08:42

いつもオークラホテル高松をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
毎回ご投稿を頂いているのにも関わらず、清掃が行き届いておりませんでした事、ご不快に思われたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。急ぎ改善に努めて参ります。
お布団の品質等に関しましても、今後の検討課題として参ります。
貴重なご意見感謝致します。
今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

オークラホテル高松宿泊部 松良

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ