部屋4
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 19:49:43
-
いつも利用しています 夕食のブッフェも利用しているのですが今回は???な感じでした
最初に店員さんに目でコンタクトを取ったのですが 最初に券を持ってますかと聞かれ「いいえ」と返事するとじゃ一般客ですねといわれ 料理も今回は取り残りの皿に少し残ってる感じで冷蔵室内の料理などは色が変わり(特にカツオのたたき)これなどは小皿で盛っているのを取る方がきれいではありませんか。血が皿の底で薄い赤色のままだったし フロントの方たちも早口でしゃべって声量も大きく 忙しいのはわかるけどもう少しゆったりした感じでソフトに対応してください。夜の宴会客がそのまま朝食に来て電話はするし会社の話をするし落ち着いて食事ができませんでした。このような場合朝食は奥のテーブルを利用していただくようなご案内は出来ないのでしょうか?同じグループなら同じテーブルで、個人客なら個人客専用なテーブルを用意していただきたい。食事をしながらのおしゃべりで気まずく思う客のことも気を付けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ザ・セレクトン高松 2012年04月20日 14:33:30
-
いつもオークラホテル高松をご利用頂き
誠にありがとうございます。
色々と至らない点ばかりで、大変申し訳ございませんでした。朝食会場については、スポーツ団体が多い時などは会場を分けているのですが、通常営業日では団体の方も個人のお客様もそれぞれでお食事に来られるため、テーブルを分けてご案内するのが難しい状況です。
何卒ご理解を賜りたいと存じます。
今回、お客様にゆっくりお食事をして頂けず、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をお寄せ下さり、感謝いたします。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 11:05:48
-
サービスのカレーが嬉しかったです。
チェックインの時に案内があれば、もっといい。
部屋にWiFiの案内がなく(インフォメーションを見ても、パスワードの案内はなかった)、てっきりWiFiはないのかと思っていましたが、チェックアウト時にエレベーター近くの柱にひっそりとWiFiの案内が貼ってあってがっかりした。
あの案内の仕方では本当に分かりづらいです。
エレベーター内に掲示するか、各部屋のインフォメーションファイルに入れて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ザ・セレクトン高松 2022年02月12日 11:02:15
-
この度はザ・セレクトン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらずカレーサービスやWi-Fiのご案内が不十分でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、客室改修工事中でございますが全室にWi-Fi環境はまだ整っておらずお客様にご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
今後インフォメーションなど改善して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿に感謝致します。
今後ともザ・セレクトン高松をよろしくお願い致します。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14×素泊まり】カード決済限定★2週間前までの予約はコチラ!無料駐車場所有(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【「喫煙」シングル】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 22:33:00
-
前回利用させてもらった時はWi-Fiが使えましたが今回は使えず。部屋によって届く、届かないがあるもよう。これだけ口コミにWi-Fi希望の書き込みがありながら改善がみられない…なぜ?あと、浴槽の壁に髪の毛が多数付着していました。掃除のし忘れ?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ・セレクトン高松 2021年11月13日 10:19:55
-
この度はザ・セレクトン高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのにWi-Fiやお部屋の清掃でご迷惑をお掛けし 大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます
今後Wi-Fi導入は全部屋行う予定ですのでご期待頂ければ幸いです。
清掃に関しましても改善に向けて清掃会社とも話し合い、努力して参ります
お客様の貴重なお時間の中で口コミ投稿にご協力頂き感謝致します。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】素泊まりプラン★無料サービス夜鳴きカレー&無料駐車場完備で快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
正2277さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 正2277さん [60代/男性] 2019年05月27日 08:36:17
-
返事が遅れてすみません。
御社の手違いということで、宿泊代金の差額でご迷惑をおかけいました。
お電話、ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ザ・セレクトン高松 2019年05月28日 12:57:53
-
オークラホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宿泊料金の件で大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、その件に伴いお手数をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、日々の業務に向き合って参ります。
オークラホテル高松宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- <<セレクトホテルズグループ参画記念>> GW取り忘れ朝食付きプラン!10室限定
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月28日 08:32:19
-
4/17から5泊しましたが、ホテルでの宴会があったのか、エレベーターがこない、乗れないの不具合があり、
エレベーターが3基あるのだから、宿泊者専用、宴会用と分けて欲しい。
又、中国人観光客の宿泊と思われるが、朝、夜うるさいのが辛かった。
それ以外は、特に問題なかったと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ザ・セレクトン高松 2017年04月28日 11:52:31
-
オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後の改善点として、検討して参りたいと思います。
ご投稿に感謝いたします。
オークラホテル高松 松良
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得スペシャル20★★20日前予約で超~納得!素泊まりプラン 普通車サイズ平面無料駐車場完備
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月07日 06:42:07
-
受付の女の子は愛想がとっても悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ザ・セレクトン高松 2014年08月09日 10:31:16
-
オークラホテル高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れの所、とても不快な思いをされたと思います。
申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。
ご意見・ご感想に感謝いたします。
宿泊部フロントマネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定☆高松のホテル!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 12:41:43
-
お風呂場の掃除が全然出来ていませんでした。
お風呂場の浴槽内、手すり、壁に数本の髪の毛が残っていました。
今まで沢山のホテルに泊まっていますがあれだけ髪の毛が残っていたのは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ザ・セレクトン高松 2012年11月13日 13:44:05
-
オークラホテル高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。
客室の清掃を依頼している清掃会社にはお客様から頂いた苦情を伝え、改善していくよう注意いたします。我々も再度気持ちを引き締めて、日々の業務に向き合って参ります。
この度のご投稿に感謝いたします。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊プラン★!!【2泊以上限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 13:25:54
-
11月26日に宿泊しました。635号室のトイレで洗浄シャワーが使えませんでした。
修理及び改善をお願いします。それと、設備等が古いのは長年経営をされて来られたと思いますので仕方ないと思いますが、テレビの下に敷いてあるマットなど、目に付くものが汚れていたりすると、ホテルの質の低下を感じてしまいます。安いプランの部屋を選択した為とは思いたくありませんが、これも改善の検討に入れてもれえればと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ザ・セレクトン高松 2009年11月29日 09:18:49
-
この度は「オークラホテル高松」を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂きましたのに客室内の清掃、備品等の
不備などで不快な思いを与えてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
清掃時、点検時に今以上に注意をはらいお客様の
立場、目線で
作業を行うようスタッフに徹底しこの様な事が
無いように致します。
貴重なご意見ご指摘誠にありがとうございます。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 納得の【平日ステイ!】素泊まりバリューパック
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:35:42
-
アクセス手段は、私鉄やタクシー以外は特にない。バスでも高松駅や繁華街から近くの停留所まではアクセス可能なようだが、フロントに聞いても誰も知らないようでタクシーを進められた。
また朝食のバイキングも8:30頃訪れたときには、ほとんどのおかずメニューが無くなっていて、なかなか補充されることもなく、選択肢がなかったのは非常に残念だった。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆ポイント10倍☆★【10室限定】春の大バーゲン■朝食付き■プラン
シングル・禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ザ・セレクトン高松 2009年05月18日 12:41:47
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの近辺の知識不足のためご迷惑をお掛け
致しました。
今後、お客様に適切な情報をご案内できるよう
スタッフの知識を高めて参ります。
また朝食についてはバイキングにもかかわらず料理が無く補充も遅かったようで申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後は皆様にご満足していただけるホテルを目指し
スタッフ一同努めて参ります。
今後ともオークラホテル高松を
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ポイント10倍☆★【10室限定】春の大バーゲン■朝食付き■プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙ルーム】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 17:45:55
-
ホテルの名称は変わったが立地して半世紀以上が経過しているので全てにおいて『やや不満』である。他のホテルに比べ安価なだけで今回は宿泊した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ザ・セレクトン高松 2024年04月08日 09:31:08
-
この度はザ・セレクトン高松をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様をご不満にさせてしまい申し訳ございません。今後、お客様よりお褒めの言葉を頂戴して頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】朝食付プラン★無料駐車場所有(先着順)!朝食バイキングで元気充電♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 19:58:54
-
当日のフロントの対応がいまいちだった。説明も不十分な印象しかない。ホテル自体は普通のビジネスホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ザ・セレクトン高松 2023年10月28日 10:49:37
-
この度はザ・セレクトン高松をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう全スタッフに共有し、改善してまいります。
貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14日前×素泊まり】カード決済限定★2週間前までの予約はコチラ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タカちゃん69さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- タカちゃん69さん [50代/男性] 2022年04月01日 16:53:24
-
禁煙の部屋を希望してたけど、たばこ臭があった。その割には、喫煙の場合の注意をきつく言われた。こっちが注意したいくらい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ザ・セレクトン高松 2022年04月02日 09:28:04
-
この度はザ・セレクトン高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙部屋にお通ししたにもかかわらず、たばこの臭いがしお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時にホテルに関する注意事項をお読み頂いてご署名を頂いておりますが注意事項書きの内容ができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後、清掃時にたばこの臭いがする場合は換気・消臭を行い同じ事の繰り返しがないように注意して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14×素泊まり】カード決済限定★2週間前までの予約はコチラ!無料駐車場所有(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月08日 14:27:19
-
スマホの充電設備及び部屋Wi-fiは、整えて貰いたい。
設備が整っていない割には、宿泊料金が高い様に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ・セレクトン高松 2022年01月09日 09:19:29
-
この度はザ・セレクトン高松にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし申し訳ございません。
現在、客室内にWI-FIを設置しておりますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様にまたご宿泊して頂ける様スタッフ一同日々頑張って参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】素泊まりプラン★無料駐車場完備(先着順)で快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【「喫煙」シングル】
部屋2
ひっちゃん 1号さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- ひっちゃん 1号さん [40代/男性] 2021年11月18日 15:48:01
-
11月16日(火)に宿泊利用。
部屋の椅子に海苔の切れはしが落ちていました。食べかすの発見は困ります。
無料提供のカレーライスはとても嬉しいです。いつも楽しみにしております。
早く部屋でのWi-Fi環境に頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ザ・セレクトン高松 2021年11月19日 09:36:31
-
この度はザ・セレクトン高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件ではご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう清掃会社とも協力し改善に努めさせて頂きます。
カレーサービスをお褒め頂き大変嬉しく思います。今後、Wi-Fiの早期導入ができるよう努めて参りますのでご期待頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン高松 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】素泊まりプラン★無料サービス夜鳴きカレー&無料駐車場完備で快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 17:52:22
-
7月24日に宿泊、当日は四時頃到着、チェックインし、部屋へ移動!部屋は清掃が済んでおらず、廊下で待つことになりました。こんなことは初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ザ・セレクトン高松 2020年08月02日 02:35:05
-
ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインのお時間までに清掃が終了しておらず、お客様をお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃係との連絡を密にし、このようなことが無いよう注意してまいります。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。
ザ・セレクトン高松宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 10室 セレクトホテルズグループ【15周年記念】大キャンペーン!ツインルーム 素泊まりカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 【禁煙】ツイン】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月03日 22:16:57
-
安かろう悪かろう。
この一言。
もう無いと思う。泊まること。
僕はもう50歳ですからね。
いいものとは縁を大切にしますが、僕にとって負になるものとは完全に縁を切ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ザ・セレクトン高松 2020年04月04日 22:31:32
-
ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
従業員一同それぞれに、反省すべき点、改善できる点を見直し、これからの業務に向き合ってまいります。
金額は押さえても、お客様に喜んで頂けるホテルを目指したいと思います。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。
ザ・セレクトン高松宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!【お1人様3900円】素泊りサンキュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】シングル】
部屋2
mariachi7194さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- mariachi7194さん [40代/男性] 2020年03月01日 17:33:30
-
チェックインの際、年配の従業員の態度が非常に悪く不快に感じました。 チェックインカウンターで順番待ちをしている際にチェックインを済ませた別の宿泊者がカウンターでもたついていたのを見ながらカウンターに両手を付けて右手の指を小刻みに踊らせながら “早くどいてくれ ! “ と言わんばかりの態度に唖然としました… 他の若手従業員の方々の対応が良かっただけに非常にざんねんです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ザ・セレクトン高松 2020年03月01日 22:13:23
-
ザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館フロント従業員がお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
建物内部の改装について、色々と計画をしているところでしたが、従業員への教育も視野に入れていかなければとあらためて感じました。
当該従業員だけではなく、一人一人が毎日の業務への向き合い方を見直すべきと考えます。
ご投稿並びにご宿泊に感謝いたします。
申し訳ございませんでした。
ザ・セレクトン高松宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!1日10室限定■朝食付き■大バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル・喫煙ルーム】
部屋2
敏明1968さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 敏明1968さん [50代/男性] 2020年02月11日 14:08:32
-
部屋中埃だらけ。
asthma になりそう。
清掃は施行されているのでしょうか?
疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ザ・セレクトン高松 2020年02月11日 22:12:00
-
ザ・セレクトン高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃は行っておりますが、行き届かず申し訳ございませんでした。
日常清掃にも気を付けたいと思います。
ご投稿並びに、ご宿泊に感謝いたします。
ザ・セレクトン高松宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!【お1人様3900円】素泊りサンキュープラン!
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】シングル】
部屋2
投稿者さんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 16:09:23
-
今回、朝食付きプランで予約したにもかかわらずチェックイン時、素泊まりでの予約で受けているとの事で朝食料金(1,050円)を追加して支払う。帰宅後御社からの前日確認メールで朝食付きであった事を再確認し、ホテルにその旨を連絡し返金手続きをしたが、御社からの連絡がきちんと出来ていないことが非常に不愉快であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ザ・セレクトン高松 2019年10月22日 00:13:42
-
いつもザ・セレクトン高松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
我々の確認が行き届いておらず、とても不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないように、充分に気を付けて、日々の業務に向き合って参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ザ・セレクトン高松宿泊部
- ご利用のお部屋
- 【室数限定「喫煙」シングル】
部屋5
みっちゃんちゃーちゃんさんの ザ・セレクトン高松 のクチコミ
1月11日宿泊しました。お世話になりました。
部屋もきれいに掃除が行き届き、朝食バイキングも美味しく満足したのですが、チェックアウト時の女性の応対に、今までの満足度が一気に不満足に変わってしまいました。領収書を頂く時、全く目を合すことなく事務的な「ありがとうございました」。しかも別のことをしながら。非常に残念です。何か機嫌でも悪かったのかもしれませんがホテルウーマンとしてこの応対は頂けませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックアウト時の従業員の接客が至らず、不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
改善していかねばと思います。
今後ともオークラホテル高松をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
フロント 山田