楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル<三重県桑名市>のクチコミ・お客さまの声
総合1
なばなの里とアンパンマンミュージアムとジャズドリームに行く為に、家族3人で利用しました。長島リゾートから近いということで予約を入れましたが、外観内装共に古かったです。駐車場が先着順という事もあり、大型車だったので早めに駐車し場所確保しにいったのに外出して帰って来た際空いてなかったら有料駐車場に止めていただくとの事。それだとホームページ等に書いてある無料駐車できるホテルというのは嘘になりませんか?早めに駐車した方の駐車場は確保するなりしたほうがいいし、有料駐車場に案内するようになってるならその事もホームページ等に補足として書いとくべきだと思います。チェックインして鍵を受け取るまではいいが、エレベーターで自分達の階まで上がったのに、部屋が存在せずに一瞬階を間違ったと思って周りを確認しても同じ階。後から気づいたのですがこのホテルには新館と別館があるらしく、三階で降りて連絡通路通らないと別館にはいけないみたいです。そんなことも知らずに部屋探しに重い荷物を持ってウロウロ本当に疲れました。従業員の教育はどうなってるんですか?普通説明するでしょ?夫も、フロント元気ないけど大丈夫?このホテル!と不信に思う位でした。また金庫がない。なので、いちいち外出時は持ち出さなきゃ行けなくとても面倒。設置すべきです。また別館はオートロックではないみたいだが、その説明が全くない。おかしすぎる。部屋風呂はかなり小さくて絶対安らげないと思ったので、近隣の無料温泉施設へ行きました。まぁ、率直な意見は少し離れる。脱衣所は狭いけどセキュリティがある為安心して入れる。入るだけなら満足。ご飯は無料ということもあり、普通でした。が、しかし子供用の食器があるならスプーンフォーク等用意してくれてもよくないですか?サービスが少しかけてるように思いました。初めて一泊利用しましたが、もう利用しないホテルになりそうです。直接言いたかったですが、言って流されたら困るので口コミに残しました。フロントはホテルの顔になるので、もう少しハキハキ元気に対応すべきですよ!また伝えなきゃいけないホテル設備等は、知らない人もいるので伝えるべき。クレームの原因になりますよ?元フロントだったので、かなりきつめのコメント残しましたが改善されることをお祈りします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セントラルホテルをご利用頂きまして有難うございます。貴重なご意見、ご指摘を頂きまして有難うございます。今後の課題とさせて頂きます。多々の御説明不足、大変申し訳ございませんでした。 セントラルホテル
セントラルホテル<三重県桑名市> クチコミ一覧へ
アパホテル〈堺駅前〉(大阪府)
2.0
投稿日:2015-02-19 12:21:26
大江戸温泉物語Premium 山下家(石川県)
4.0
投稿日:2015-01-13 12:38:38
なんばオリエンタルホテル(大阪府)
投稿日:2014-02-18 14:11:04
セントラルホテル<三重県桑名市>(三重県)
1.0
投稿日:2013-11-19 19:12:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
りさ仔☆★さんの セントラルホテル<三重県桑名市> のクチコミ
なばなの里とアンパンマンミュージアムとジャズドリームに行く為に、家族3人で利用しました。
長島リゾートから近いということで予約を入れましたが、外観内装共に古かったです。
駐車場が先着順という事もあり、大型車だったので早めに駐車し場所確保しにいったのに外出して帰って来た際空いてなかったら有料駐車場に止めていただくとの事。
それだとホームページ等に書いてある無料駐車できるホテルというのは嘘になりませんか?
早めに駐車した方の駐車場は確保するなりしたほうがいいし、有料駐車場に案内するようになってるならその事もホームページ等に補足として書いとくべきだと思います。
チェックインして鍵を受け取るまではいいが、エレベーターで自分達の階まで上がったのに、部屋が存在せずに一瞬階を間違ったと思って周りを確認しても同じ階。後から気づいたのですがこのホテルには新館と別館があるらしく、三階で降りて連絡通路通らないと別館にはいけないみたいです。そんなことも知らずに部屋探しに重い荷物を持ってウロウロ本当に疲れました。従業員の教育はどうなってるんですか?普通説明するでしょ?夫も、フロント元気ないけど大丈夫?このホテル!と不信に思う位でした。
また金庫がない。なので、いちいち外出時は持ち出さなきゃ行けなくとても面倒。設置すべきです。また別館はオートロックではないみたいだが、その説明が全くない。おかしすぎる。
部屋風呂はかなり小さくて絶対安らげないと思ったので、近隣の無料温泉施設へ行きました。まぁ、率直な意見は少し離れる。脱衣所は狭いけどセキュリティがある為安心して入れる。入るだけなら満足。
ご飯は無料ということもあり、普通でした。が、しかし子供用の食器があるならスプーンフォーク等用意してくれてもよくないですか?サービスが少しかけてるように思いました。
初めて一泊利用しましたが、もう利用しないホテルになりそうです。
直接言いたかったですが、言って流されたら困るので口コミに残しました。
フロントはホテルの顔になるので、もう少しハキハキ元気に対応すべきですよ!また伝えなきゃいけないホテル設備等は、知らない人もいるので伝えるべき。クレームの原因になりますよ?
元フロントだったので、かなりきつめのコメント残しましたが改善されることをお祈りします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セントラルホテルをご利用頂きまして有難うございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂きまして有難うございます。今後の課題とさせて頂きます。
多々の御説明不足、大変申し訳ございませんでした。
セントラルホテル