楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル<三重県桑名市> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル<三重県桑名市>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地2.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.50
  • 食事3.60

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たかチン41さんの セントラルホテル<三重県桑名市> のクチコミ

たかチン41さん [40代/女性] 2010-12-14 21:50:02

驚きの連続でした。

フロントの女性の対応が悪い、サービス業とは思えないくらい無愛想。名前確認したかったけど名札が左下の服ポケットについていて全然見えない。名札の意味がない。

部屋備品のチェックの怠り、ポットが壊れていて使えませんでした。
この時のフロント女性の対応はNG。ちなみにに95年製と表示のポットでした。口にするものを入れるにしては古く汚く本当に驚きです。

チェックアウトの日に朝食を終え部屋でくつろいでいたらドアの鍵の音が、
??と思ったと同時に清掃員の人が鍵を開けて部屋へ、いきなり「あっ間違えた」と謝罪の言葉もなくドアをバタンと閉めて行っちゃいました。もーあ然とするしか・・・
隣部屋で宿泊してた息子にこの話をすると、息子の部屋でも同じことがあったと。
フロントとの連絡や部屋番号の確認はしないのでしょうか。

最後にチェックアウトのとき、「領収書はいただかれましたか?」と聞かれ、またまた?
違うルームのキーの棚に私の領収書が入ってました。

もう、とにかく考えられない対応ばかりで
今まで色々なホテルを利用しましたが、こんなにも最悪と思ったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
セントラルホテル<三重県桑名市> 2010-12-17 14:59:37

ご宿泊いただきまして有難うございます。この度は、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく心よりお侘び申しあげます。
ご指摘のフロント対応の悪さですが、深く反省しております。申し訳ありませんでした。
ポットの件ですが、新しい物と交換するよう今後の課題と致します。次に部屋のドアを開けた件ですが、部屋番号の確認を徹底いたします。そして領収書の件ですが、失礼のないよう気をつけて対応してまいります。
この度の度重なる対応の悪さ、深く反省して今後このような事がないよう努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《1日5室限定!》なばなのイルミネーションプラン(o^ー^o)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙室】】
たかチン41さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ