楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル大野屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
朝食での出来事でホテルの印象が最悪に変わりました。繁忙期でやりたかった卓球が予約でいっぱいになっていて気分が落ちましたが、それは想像出来た事なので仕方がないと思いました。それ以外は、古いお宿なりに頑張っていると高評価でした。しかし、朝食のテーブルを片付けるメンバーの5~60代の女性が、食事中の私のテーブルを何度も片付けに来て、食事中を示すカードまで持って行ってしまい、最終的にはお料理を取っている間に別のお客様に席を取られる始末。追い出されるように会場をでざるおえませんでした。いくら会場に入ってくる人の為に片付けに必死になっているとはいえ、食事中の人の事はどうでもいいのでしょうか?申し訳ないのですが、その一件で、私のこのホテルに対する印象は最悪です。勉強になりましたし、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 ホテル大野屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 ホテル大野屋 のクチコミ
朝食での出来事で
ホテルの印象が最悪に変わりました。
繁忙期でやりたかった卓球が予約でいっぱいになっていて気分が落ちましたが、
それは想像出来た事なので仕方がないと思いました。
それ以外は、古いお宿なりに頑張っていると高評価でした。
しかし、
朝食のテーブルを片付けるメンバーの5~60代の女性が、食事中の私のテーブルを何度も片付けに来て、食事中を示すカードまで持って行ってしまい、最終的にはお料理を取っている間に別のお客様に席を取られる始末。
追い出されるように会場をでざるおえませんでした。
いくら会場に入ってくる人の為に片付けに必死になっているとはいえ、食事中の人の事はどうでもいいのでしょうか?
申し訳ないのですが、その一件で、私のこのホテルに対する印象は最悪です。
勉強になりましたし、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する